BABYMETALとElectric CallboyのRATATATAのMVの視聴数が1200万に達したぞ 【海外の反応】

 
 
本日は、RATATATAが1200万ビューになった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
yena
RATATATAが1200万ビューになって、Distortionを抜いたぞ。

 



 
 
mappoinhell
オーマイガッ、夏の終わりには2000万ビューになる?

 

    Metal_Fan-180
    その可能性はある。
    7月と8月は1年で最も暑い時期だから、家でネットサーフィンをする人が増えて、視聴数が増えるのを期待出来る。
     
     
    zyzzbrah95
    BABYMETALがヨーロッパのフェスツアーを終えることを考えると、BABYMETALに興味をもっと新しい人がたくさんいるはずだ。
    だから多くの視聴を期待してる。
     
     
    ForAnAngel
    年末までに5000万ビューいくと予想する。
     
     
    TheFrustrated
    夏の終わりまでには、おそらくTeckkno Trainを超えると思う。

 
Facu474
まぁ超楽しい曲だし、ミュージックビデオもある。
それにサムネにメンバーがいるってのは、すごく助けになると思う。

 

    UIM_SQUIRTLE
    サムネに顔があると、ゲームチャンネルのようなものだと、平均で50%、視聴数が増えるんだ。
     
     
    ViperRby2
    ↑リアクションビデオのサムネに顔が出てるのはそれが理由だ。
    “オーマイファッキンガッ、これはなんなんだ!”って顔ね。

     
    注:マジ?
    私は、男女問わず、顔が出てるのはまったく観ないんですが…。
    ゲームを観たいのに、5分の1くらいを顔が占めてるのって嫌じゃないですか?
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    視聴数を増やしたくて、キュートな女の子が3人いるなら、絶対にサムネに入れろw

Putrid-Classroom5101
そしてRATATATAは、俺をファンにした曲だ!

 

    mappoinhell
    ってことは、君の身体は武器なのか?
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑もっと良い質問:ARE YOU READY?
     
     
    mappoinhell
    ↑LETS GO!!!
     
     
    Putrid-Classroom5101
    >君の身体は武器なのか?
    でも、確かにそれはこの曲の最高のラインだ!
     
     
    RXRSteelTracks
    ゴミ箱くんをAmazonで手に入れるのを忘れるな。
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑それか、ディスコヘルメットね。
    どっちかだ!

 
auron_py
十分に相応しいよ
その曲は超楽しいし。
 
 
DGer
この曲が好きじゃない人たちには申し訳ないと思い続けてる。
理解出来ないし、こんな楽しい曲を好きじゃないなんて気の毒だ。

 

    yena
    もうすぐBxMxCを抜くぞ。
    BxMxCのほうが明らかに良い曲だから、複雑な気持ちだ。
    でもBABYMETALにとって、夏のヒット曲があるのはいいことだ。
     
     
    DGer
    ↑明らかだよな?
    生で聴くまでは、BxMxCは好きじゃなかったけどね。
     
     
    Personal_Pass5251
    ↑BxMxCは、RATATATAより楽しくない。
    でもRATATATAより全体的にずっと良い曲だ。
     
     
    jwa725
    >明らかだよな?
    俺はここの別スレでそれを言ったことある。
    でも、自分の主張を通すために“明らかに”ってワードは使うないようにする必要がある。
     
     
    ExecutionInProgress
    ↑明らかにそうだな。
     
     
    JustMehmed2
    >生で聴くまでは、BxMxCは好きじゃなかったけどね
    正直、俺も一緒だ。
    初めてBxMxCを聴いた時は、ちょっとどうでもいい曲だと思った。
    でもその後、生で観た…。
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    >BxMxCのほうが明らかに良い曲だから
    どっちも素晴らしい曲だってw

 
Gallant_Trattopen
FU FU
 
 
jwa725
シロ兄弟は、マジで彼女たちの中のなにかを引き出してくれた。
ファンとして俺たちは、そこにあったけど今までのビデオでは目にしなかったものをね。
彼女たちが彼らと仕事し続けることが出来ることを願う。
或いは、彼女たちに相応しい光を当てることが出来る才能あるミュージックビデオプロデューサーとね。
 
 
Lower_Source1865
Kingslayerは、アメリカでゴールドになった。
 
 
Unable-Put-9673
ライブビデオはそんなに良くないってことを言っておきたい。
殆どの人がまだミュージックビデオを観てて、視聴数を取り合ってないんだ。
それも助けになってる。
ちなみに、メタり!!でも同じことが起こってる。
 
 
Ausschluss
百々子のサムネイルの顔は、“もう1度、初めての視聴を経験出来たらなぁ”って顔をしてる。
 
 
Jaydikay
彼らは、このコラボで、金を掘り当てたことに気づいたんだ。
一緒に5、6曲のEPアルバムを作って、リリース後に一緒にワールドツアーすることを考慮するべきだね。

 
 



 
 
 
 
「もっとも失望した」炎上アーティストは誰?3位は“コロンブス騒動”のミセス、2位はAdo、「プロ意識に欠ける」圧倒的1位は【500人に聞いた】:
https://smart-flash.jp/entame/292395/

【第1位】山崎まさよし:152票
2023年10月、茨城で開催されたライブで「歌う気分じゃない」と歌唱拒否

【第2位】Ado:59票
今年4月、国立競技場で開催されたワンマンライブで「音響が悪すぎる」と炎上

【第3位】Mrs.GREEN APPLE:54票
楽曲『コロンブス』MVの表現が人種差別的だと炎上

【第4位】山下達郎:51票
2023年7月頃、旧ジャニーズ事務所の騒動をめぐり、「ジャニー喜多川氏を尊敬している」「私の姿勢を忖度と解釈される方には、私の音楽は不要でしょう」発言で炎上

5位 UVERworld
6位 Novelbright
7位 椎名林檎
8位 ねぐせ。
9位 One Ok Rock
10位 My Firt Story
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺たちは常に新しい歌を作っているのに、昔のヒット曲にしか自分を見いだせない輩がとても多いんだ。誰かにまかせていたんじゃ、過去の曲だけに流されてノスタルジーにされちまう。
忌野清志郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dq3ply/ratatata_hits_12_million_views_and_overtakes/