2023年BABYMETALのEU/UKツアーでの変顔コンピレーションビデオ 【海外の反応】

 
 
今回は、EU/UKツアーでの変顔コンピレーションです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
albametal
2023年メギツネの変顔バトル。

https://www.youtube.com/watch?v=7ENmpRIobV8
 



 
 
matmosmac
彼女たちは、常に楽しくい続ける方法を見つけたみたいだな。
友達と一緒に仕事をするのは素晴らしいね。

 

    JMiguelFC
    シンディ・ローパー:“女の子たちは楽しみたいだけ”

 
Erik6706
最高だった!
 
 
The_Dudester
なんてクールなんだ!
このビデオのすべてを気に入ったよ。
いい出来だ!
 
 
TFrax
君のビデオはベストだ!
凄く軽快で楽しい。
真のBABYMETALスプリットだ!
あと、バルセロナでのひどい経験について聞いて残念だ。
マドリードではもっと良い時間を過ごせたみたいで嬉しい。

 

    fabioc.9404
    バルセロナでなにがあったんだ?
     
     
    BlackArr0w
    ↑詳しく知りたい人は、彼女のVlogを観てくれ。
    基本的に彼女は具合が悪くなったけど、周りの人たちは彼女を助けてくれなかったんだ。

 
KuKii
変顔大好きだ。
 
 
babymetaldesu_br
百々子の笑顔は、いつも俺を幸せな気持ちにしてくれる!😍🍑💖
 
 
mashio1815
変顔のコンピレーションビデオがあるのかどうか気になってたんだ。
あったことが嬉しい。
バックグラウンドミュージックにYoasobiを使ってるのは予想外だったわ。
でもワンダフルだったし、ビデオの雰囲気とマッチしてた。
よくやった、Omajination!
 
 
denniseldridge2936
女の子たちの変顔の瞬間はいくら観ても観足りない。
もちろん、もあがほぼ毎回扇動者だ。
もあはすげえやんちゃなんだよw
でも、これは2つの疑問が残る。
・他の女の子たちは、もあがいつもなにをしてるのか、或いはなにを言ってるのか分かってるんだろうか?
・もあはショーの最中にたくさん考えてるのかな?
それとも、即興でやってんのかな?
あぁ、偉大なるキツネ様、あなたのふわふわの尻尾を振って答えてくださいますように…。

 

    omajination
    私は何年もの間、この瞬間をよーく見てきたし、私に言えるのは:
    ・主にもあが先導して、他の子がそれに反応する。
    だけど、偶にすぅが始めることもあるわ!
    マスクで隠れてるから、それを見るのは難しいけどね。
    ・おそらく、もあはみんなが知ってることを言ったりやったりしてるのよ。
    だから他の2人は反応できるのよ。
    でも他の2人が、もあがやってることに対してちょっと戸惑ってるように見えたこともあるから、すべてではないのかもしれないわね。
    ・BABYKLOKツアー以降、変顔のいくつかは事前に計画されてるように思えるものもあれば、もあの先導次第なものもあるわ。、
    スタッフが撮ることを想定したものもあるみたいね。(3人がカメラに向かって振り向いて笑うみたいな)
    もあがその場でアイデアを出すのかどうかは、まぁOnly the Fox God knowsね…。😆
     
     
    BlackArr0w
    殆どがその場で思いついたものだと断言する。
    最初のもので、百々子が“もあはなにをするんだろ”って思って待ってるのが分かるようにね。
     
     
    denniseldridge2936
    ↑そういうことを始める時の問題は、他のメンバーが毎回それを期待してしまうから、ずっと続けなければならないってことだねw
    だけどもちろん、彼女たちはかなり長い付き合いだし、もあがやれる身内ネタが尽きることはないんだろうなw
    俺は特にもあがおねだり大作戦の振りをやった時が好きだ。
    今後、特別な機会に復活することがあるのかな?
    でもパパにおねだりするにはちょっと歳をとりすぎてるなw

 
xtianno
変顔ビデオ大好きだ!
彼女たちがステージで楽しんでるのは、いつも心が温まる。
 
 
feanor6932
これは凄くスウィートだね。
 
 
keyboardsmash1231
時々、彼女たちが下を見たり横を見たりしてるのは、虫かなにかを見てるのかな。
それともスタッフを見てるのかな。
 
 
fabioc.9404
ミラノでは、曲の最初にキツネバトルがあった…。
百々子のキツネが勝ったんだ!
でも最後の変顔の前に、すぅが誰に話してたか分かった?
百々子のようには思えないんだが…。

 

    maxtusker4380
    確信は持てないけど、神バンドだったと思う。
    彼らは今でも偶に女の子たちと交流してるけど、前にやってたレベルでは全然ないね。

 
Marty-Metal
素晴らしいビデオだ。
そして、ワォ、もあはすぅと百々子がに反応させるために90以上のシナリオを考えたんだな。
それが献身ってものだ。
そしてもうひとつ気づいたのは、神バンドは自分たちが3人のために働いてると思ってるに違いないってことだ。
レディたちが楽しむのを恐れてないからね。

 

    Killem911
    レディたちが悪ふざけに神バンドのメンバーを含め始めたのにも気づいたわ。
    見てて超楽しい。❤ 🤘🦊🔥
     
     
    Marty-Metal
    ↑だね、俺も気づいたよ。
    かなり面白いし、心が温まる。
    そして神バンドのメンバーは、メタり!!でより生き生きとして、その場で動いてヘドバンしてる。
     
     
    maxtusker4380
    ↑アミューズが、ただ立ってプレイするだけでなく、もっと神を巻き込むことにしてほしい。

 
ant6662
嘘を吐くつもりはない。
ウルヴァーハンプトンから帰ってきてからこれを待ってた。
 
 
IAMisLove
👍👍彼女たちがすげえ楽しんでる!🦊🖖
 
 
juanjo5124
いつものように素晴らしい!
う~ん…、もあと百々子は、レジェンドMMでおねだり大作戦をやるんじゃないかな?
ルクセンブルクでの変顔を見た後だとね。
 
 
mirage1729
バックグラウンドで使われたYoasobiのカバーを気に入ってる!
 
 
metal.kitsune
彼女たちはすげえ可愛らしいな。
彼女たちがもたらすポジティブでおばかなエネルギーが大好きだ。♥
 
 
Killem911
変顔はいつも見てて楽しいし、もあがまだ新しいアイデアを思いつくってのはアメージングだw
 
 
itzyn8380
どういうわけか、いくつかのショーで百々子がバトルを支配してるよう思える。🤣
百々子が加わってから、Su-METALがもっとすず香になって、MOAMETALがもっともあになってるように感じる。
 
 
thenormalman3409
神バンドのビデオも作ってほしい。
 
 
BlackArr0w
これに取り組んでくれてありがとう。
 
 
joeseconi250
みんなが笑顔になれるようなビデオをありがとう。
バンドも笑顔になってると確信してる。😁

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不幸はナイフのようなものだ。刃をつかめば手を切るが、取っ手をつかめば役に立つ。
ハーマン・メルヴィル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18ol3b1/last_megitsune_hengao_battle_of_2023/