BABYMETALワールドツアー オーストラリアレグ3日目 メルボルン 【海外の反応】


 
 
今回は、オーストラリアツアー3日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
joeyctt1028
これは日本に戻る前の最後のショーだ。
楽しんでくれみんな。




ceruaphadion
VIPじゃない人たちは何時に並ぶ予定なの?
みんなに会いたい!
 
 
btscs
テンション上げるために、Spotifyのプレイリストを聴いてたよ。
絶対にTシャツがほしい。
パーカーもほしいけど、今はその金を出せるかどうか分からん。;;
 
 
quixiou
同僚に、明日コンサートに行くって言ったんだ。
そしたら彼は、あぁ、Black Pink?って言った。
ググってみたら、彼女たちはRod Laverアリーナでやってるんだ。
明日は、KpopバンドとBABYMETALが、数メートル離れたとこで同時にやる。
クレイジーなことになりそうだ。

 

    btscs
    オーマイガッ、同じ日にBlackpinkのコンサート?
    それは…、半端ないな。
     
     
    quixiou
    ↑2つのスタジアムが隣接してる複合施設だ。
    早めに行こうと思ってるよ。
    混み具合はとんでもないことになりそうだ。
     
     
    btscs
    ↑俺も早めに行くことを考えてる。
     
     
    padgettncm
    ↑みんなどれだけ早めに行くつもりなの?
     
     
    btscs
    ↑俺は飯を食べたいから、4時半くらいにその都市に到着予定だ。
    それから準備が出来たらアリーナに向かう。
    多分、5時から5時半の間だね。
     
     
    Chilli021nick
    >混み具合はとんでもないことになりそうだ
    7時15分に、メルボルン・クリケット・グラウンドでカールトン vs エッセンドンの試合がある。
    そっちも7万人以上集めることが予想されてる。
    明日の夜、そのエリアはとんでもない混み具合になるぞ。
     
     
    hotdogdate
    ↑その日、メルボルンコンベンションアンドエキシビションセンターでコミコンもある!
     
     
    Harrowkay
    嫁と俺のBlackpinkのチケットを手に入れようとしたけど、嫁の分しか手に入らなかった。
    その後、同じ日の夜にBABYMETALは発表されて、Blackpinkのチケットを手に入れられなかったことに興奮してる!
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑君たち2人は同じ夜の同じ場所で、別々のショーを観るのか?
    2人ともクレイジーで最高だな。

 
miloandtimtams
このショーに信じられないほどワクワクしてる。
生でBABYMETALを観るという俺の夢がついに叶うんだ!
 
 
conventionalghost
会場の外でグッズが手にい入るかどうか知ってる人いる?
フロアの中で持ち歩いたり、着たりしたくないんだよね。

 

    padgettncm
    中だと思う!
     
     
    Harrowkay
    誰かが、シドニーのショーは中だったと言ってた。
    これがばかげてるかどうか分からないけど、俺はベルトに結び付けられるようにケーブルタイを持っていくから、持ち歩く必要はない。
     
     
    Maelstrom3333
    グッズ売り場は、会場内にある。
    ソース:

    https://babymetal.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=TO&ima=4057&id=240564&lang=en

 
SILLYxPROGRAM
The Other Oneの“新しい”ローテーションを継続するのかに興味ある。
アンコールのMAYAとMirror MirrorとMETAL KINGDOMね。
アジアのショーの最初の2つのバリエーションをブレンドしたものに落ち着いたのか、それともまだ試行錯誤してるのか。
彼らが、ある程度俺たちに推測させておくのがいいんだよね。
でもその枠はMETAL KINGDOMが最もフィットしてるであろうことは認める。

 

    capsicumnugget
    生でKARATEを観たいけど、しばらくやってないんだよね。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑俺も観たいね。
    でもMonochromeに置き換わったように思える。
    それで定着するんじゃないかな。
    生で観たくても、復活するとは思えない曲が、少なくとも20曲ある。
    まぁいいね!もそのカテゴリに分類されてると思ってたから、誰にも分からんけどね。
    まぁそれは問題ない。
    素晴らしい新曲を出し続ける限り、すべてをショーでやれるわけじゃないってのは、嬉しい問題だ。

 
poopapoopoopa
ボッチで行く人いる?
俺の友達は、金がなくて行けないんだw

 

    ethicalhamjimmies
    俺はボッチで行くぞ。
     
     
    poopapoopoopa
    ピンクの髪とスケルトングローブの人を探してくれw
     
     
    call_me_duckling
    ボッチで行く。

 
fis0003
チケットを手に入れられなかったことにがっかりしてる。
ずっとめっちゃ観たいと思ってたんだ。

 

    Harrowkay
    まだシートのチケットはあるぞ!
     
     
    capsicumnugget
    転売チケットサイトをチェックしろ。

 
qq_infrasound
楽しんでくれ!
 
 
Stef2016
TwitterとDiscordによると、オーストラリアの2つのショーと同じだね。
1、Babymetal Death
2、メギツネ
3、いいね!
4、Shanti Shanti Shanti
5、Maya
6、Mirror Mirror
7、BxMxC
8、Monochrome
9、Distortion
10、Pa Pa Ya!
11、ギミチョコ
12、Road of Resistance
13、Metal Kingdom
14、イジメ、ダメ、ゼッタイ

 

    ThePalmIsle
    BxMxCの盛り上がりが理解出来なかったけど、今は理解出来るわ。
    すぅはマジでBxMxCを強化してた。
     
     
    Maezel
    ↑同じだよ。
    スタジオバージョンは嫌いだけど、生はね…。

 
ThePalmIsle
素晴らしいセット、素晴らしいショーだ。
観客はちょっと大人しかったけど、ぶっちゃけそれは悪くなかった。
新しい女の子も素晴らしかったよ。

 

    capsicumnugget
    ピットは楽しそうだったけど、他の人たちの半分は、ショーの間ほぼずっとスマホで撮ってたね。
     
     
    ThePalmIsle
    ↑うん、最近はそんなもんだ。
    みんな曲の後に拍手喝采してなかったし、それはちょっと奇妙だったね。
     
     
    capsicumnugget
    ↑俺の手はが拍手しすぎで痛いよw
    神バンドのイントロをやってほしかったね。
    マスクとウィッグをしてヘヴィなセットをやるのは心地悪いと思う。
     
     
    ThePalmIsle
    ↑同意する。
    俺の1番の不満は、神がステージの奥のほうに押しやられてることだ。
    この音楽は壮大だし、女の子たちと共に主役になるに値する。
     
     
    hotdogdate
    超楽しいショーで、最高の夜だった!

 
Cradlerocker_1995
いつものように完璧だったみたいだ。
彼女たちは、家に帰って、しばらく再充電するのを楽しみにしてるだろうね。
 
 
Ironic_Jedi
前のほうに行けたよ。
もあと百々子が、俺に手を振り返してくれた。
彼女たちはエネルギーに満ちあふれてる。
素晴らしいショーで、満員だったよ。
よくやったメルボルン。
 
 
Noboru Watanabe
すぅは百々子が迷子にならないようにしてる。


 

    Pablo Ng
    お姉ちゃんみたいだな。
     
     
    Karan Win
    すぅの笑顔はいつも可愛らしい。😍

 
quixiou
俺のシートの場所の所為かもしれないけど、ミックスがちょっとズレてるように聴こえた。
Reliqaもすぅも、声が音楽にかき消されてたんだ。
それでも最高のショーだけどね。

 

    Wanderlust1985
    俺も一緒だよ。
    左のスタンドにいたけど、フロアのほうがずっと良かったのかな。

 
Wanderlust1985
ショーから家に帰ってきた。
いつも通り、素晴らしいエネルギーだった。
でも音響がひどかったね。
マーガレットコートアリーナってそうなの?
それとも、サウンドエンジニアが平凡だったの?

 

    ThePalmIsle
    BABYMETALのサウンドはひどかったね。
    そしてReliqaのサウンドは完全にひどかった。
    今までにあんなひどいミックスは聴いたことない。
     
     
    Maezel
    ↑Reliqaは、シドニーでもひどいサウンドだった。
    特に最初の数曲でね。

 
beetle120
ショーは最高だったし、エネルギーも最高だった。
BABYMETALは、YOUTUBEで観てる以上のものだね。
他の人にBABYMETALの話をすると、“BABYMETALなんて聞いたことない”とか“おまえ変なもの好きなんだな”とか言われることが多いけど、何千もの仲間のファンに囲まれることが出来たんだ。
唯一の不満は、バンドの音がすぅのアメージングなボーカルをかき消してるように感じたことだ。
あとヘドバンギャーもMetalizmもやってくれなかったこともそうだけど、すべてをプレイ出来るわけじゃないってことは分かってる。
いいね!をやってくれたことはすげえ嬉しかったけどね。

 

    JJMetal1
    シドニーも同じだよ。
    ギターの音がうるさすぎた。

 
Noboru Watanabe
彼女たちの親指に注目。


 

    Jamie Geddes
    親指戦争。
     
     
    Jack Oh
    百々子:今回は私の勝ちだ。

 
Wan Husni
本物の天使がこんなに近くにいる時。
もあの最後の心がとろける笑顔。😍


 

    Jack Oh
    こんな感じだ。😄

 
 



 
 
 
 

 
 
「新型CPU」を発表した中国企業が「Intelのラベルを貼り替えただけでは?」という疑惑を完全否定、「コピーではなくコラボ」と発表:
https://article.auone.jp/detail/1/3/7/48_7_r_20230612_1686539442834615
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過ちをおかしたのは一つの過ちである。過ちを「その通りだ」と認めなければ、またしても一つ過ちをおかす。一度認めれば両方の過ちは消えてなくなる。一度認めることができなかったために両方の過ちから逃れることができなくなった。言い訳をして非を飾る例の者は、果たして何のために言い訳をしているのか…。
呂坤

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/145xbrl/official_tour_thread_melbourne_australia_11_june/