日本の強制送還のビデオ “俺たちは日本から多くのことを学べる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の強制送還時のビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本からの強制送還。

https://streamable.com/sp7w8k
 



 
 
gormenghast
国の文化や法を尊重しない外国人への寛容は0だ。
日本人は、それがレイシズムじゃなく、自国を守るための正当な手段なんだってことを教えるためにヨーロッパに来るべきだ。

 

    mohamadxyz
    それは基本的に俺の国で俺たちがやってることだ。
    でも俺たち今でも“レイシスト”であり“奴隷オーナー”だ。
    とはいえ、俺たちは少なくとも市民権を無価値なものかのように配ったりはしない。
     
     
    freekreacher
    それはレイシストであり外国人嫌いだ。
    日本人はレイシストで外国人嫌いなんだ。
    犯罪者なら、こういう扱いをされるべきだとは思う。
    でも人種や国籍に基づいてではない。
     
     
    gormenghast
    ↑神道の神社を破壊し、警官の指示に積極的に抵抗してる重罪人だ。
    なんで逃げようとし続けるそいつを拘束しようとする警官の行動に、レイシズムや外国人嫌いを見るんだ?
    その理由を教えてやろう。
    それは、移民や有色人種や難民は、迫害され、不信感を持たれ、誤解されてると言ってるメディアの洗脳の所為だ。
    だからすべて大目に見なければならず、それに反するすべての行動が不適切ってことになるんだ。
    その状況を利用してるのが誰だか当ててみな?
     
     
    freekreacher
    ↑もう1度、俺のコメントを読んでくれ。
    俺が言ったと君が思ってるようなことは言ってない。
     
     
    baraacomshell
    それ電車の中で、広島と長崎を大声で叫んでたばかか?

 
plantpots
いい仕事だ、日本。
 
 
ghost_pokemon
“悲しくなっちゃったの?泣いても変わらないよ”
この考え方は、ここでの多くのでっち上げられた問題を解決してくれる。
 
 
wendigone
アメリカも日本と同じくらい速く犯罪者を追放すればいいのに。

 

    zyenu
    それは君がどこに住んでいようと、世界が受けるべき慈悲だね。
     
     
    fond666
    連邦議会と大統領をどうやって追放するのか、アメリカ以外の国にとっては最高に面白いだろうな。:D
     
     
    ferisentosa
    可能なら、ネイティブアメリカンの土地であるアメリカから、ヨーロッパ系アメリカ人の犯罪者や侵略者を追放してほしいね。

 
(OP) wolfricstorm
https://news.yahoo.co.jp/articles/71812d43f8665f80a9eec47dfdea3ae44ffaf026
 

    skeletonsaresp
    同一人物なの?
     
     
    ima_dog
    なんで彼は平和の宗教の国に自発的に帰らないの?
     
     
    kernelwizard
    その男なの?
    すげえビデオじゃん、ありがとう、OP。

 
rav666
彼は基本的に、やるべきじゃないことをやろうとして、自分に苦痛を与えてるんだ。
 
 
szymonliszka


 
 
baptistegalaup
もしその男が、神社を破壊した男と同一人物なら、これは完全に普通のことのように思える。
俺の国でそいつらが自分の国にいるかのように行動し始めたら、良い結果にはならない。
インドネシアでは、30年前、入国する時に宗教をはっきりさせなければならなかったんだ。
そして“無宗教”という選択肢はなかった。
もしそれを書くのを拒否すれば、入国出来なかったんだよ。
国が違えば、文化が違うんだ。
 
 
xitler
よくやった、日本。
送り返してやれ。


 

    sam89364
    トランプの発言みたいだな…。
    ただ言ってみただけだ。

 
_astro_
俺たちはこの点に関して、日本から多くのことを学べる。
 
 
randomdude83457
彼が自分はヨーロッパの国にいるわけじゃないってことを学ぶ方法だ。
 
 
73926473016470
日本にとって良いことだ。
あまにも多くのリソースが、そいつらに使われすぎてた。
 
 
n_________
Ikanai! Iku yo. Ikanai! Iku yo.
 
 
icenyx


 
 
pierce_w
興味深い。
その男を刑務所に入れるのではなく、国外追放を選択する理由は?

 

    boohoohooh
    簡単に問題を取り除くことが出来るのに、なんで外国人を自分たちの責任下に置いとくんだ?
     
     
    pierce_w
    ↑君はA国の市民だ。
    そして君はB国に旅行して、罪を犯した。
    裁判もなしに、B国は君をA国に送り返すだろうか?
    或いは、裁判をしたら、君はB国で罰せられるだろ?
     
     
    boohoohooh
    ↑犯罪の重大さによると思う。
    でも何年も刑務所に入れるコストは、君を追放するよりもずっと高い。
    個人的には、ずっと安いコストで追放するね。
    俺だけかもしれんけどね。

 
my_nobel_king
Wokeの保護者は日本にはいないぞ。
 
 
buda333buda
ヨーロッパが今後、そういう行動をとることを願う。
 
 
tyram1979
世界の果てにある大きな島に住んでると、その利点があるんだ。
 
 
duetshade
日本に歓迎されないのか?
ヨーロッパが歓迎するよ!
 
 
angrylittlebean


 
 



 
 
 
 
いや、神社の件の人とはさすがに別人でしょ。
早すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君主が愛情を掛け過ぎると、臣下はそれに甘えて法が守られなくなる。
韓非

 
 
https://9gag.com/gag/aBdX8AQ