テイラー・スウィフトでもあるまいし、BABYMETALにボディガードは必要か? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALにボディガードなんて必要か?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Daniel Pleitez
BABYMETALがでかいボディガードと一緒に移動してることについてどう思う?
彼女たちは、カーダシアンやテイラー・スウィフトとは違うんだ。
それとも、BABYMETALファンは取りつかれてるのか?
空港にいたファンは、サインがほしかっただけだと確信してる。
The WarningやBand-Maidの女の子たちでは、そういう強迫観念的な問題はないんだ。

 



 
 
Matthew Reid
一部のファンがどれだけ正気じゃないかを考えると、その理由は理解出来るね。
 
 
RZ
ボディガードをつけるべきだからだ。
チームが、女の子たちの安全を考えてくれてて嬉しい。
 
 
Dave Silva
殆ど有名でない人でさえ、みんなボディガードが必要だ。
人は邪悪で正気じゃないし、偶々悪いタイミングに悪い場所にいるだけで、問題になることもあるんだ。
 
 
Anthony Huckaby
ファンは取りつかれてるんだ。
君は新参に違いないな。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    一部の人はそうだけど、みんなではない。🙂
     
     
    Brad Taylor
    ↑悪いことが起こるには、少数の取りつかれたファンだけで十分だよ。
     
     
    Olivia Marie DuFon
    ↑ひとりで十分ね。

 
Paul David Johnson
レディたちは保護に値するし、セキュリティは彼女たちに移動をより安全に感じさせると確信してる。
 
 
Louie Gem D. Salgado
日本には、取りつかれたファンの例があった。
だからセキュリティは、会社が自分たちの“財産”を守る方法なのかもしれない。
 
 
Hafidezz Nabil Remake
100の治療より1の予防だ。
 
 
Lee Anthony Nardecchia
ボディガードは、ゾッとするファンがいることを考えると、凄く良いアイデアだと思う。
BABYMETALは、悪いことが起こる可能性があるくらいもう十分に世間に認知されてる。
だから俺たちのプリンセスとクイーンを守るためならなんでもしてくれ。👑🦊🙂
 
 
Jason Knez
彼女たちは、158㎝、52㎏の女の子たちだ。
人がどれだけクレイジーでばかになり得るかを考えると、ボディガードには100%同意する。
 
 
John Bedinghaus
人はクレイジーだし、予想出来ない。
女の子たちを危険にさらすことは出来ん。
 
 
Jodi Huff
ファンは取りつかれてるし、必要だよ。

 

    Daniel Pleitez
    彼女たちがアイドルだからそう思うのか?
    Band MaidやNemophilaで、そういう問題はないぞ。
     
     
    Jodi Huff
    ↑それに答えられるくらい日本のアイドルのことは十分知らん。

 
Andreas Svelander
ボディガードひとりだぞ。
ビッグアーティストは、5人から10人のボディガードがいるよ。🤷

 

    Ernie Santa Ana
    俺たちが見ることが出来るのはひとりだ。
    国際的なエグゼクティブセキュリティサービスは、チームなしじゃ機能しない。
    スベンは、俺たちが気付かない秘密のエージェントである“下忍”から俺たちの目を逸らす“中忍(現場管理者)”なんだ。
    “上忍”はオフィスから彼らを管理する。
     
     
    Boris Brigljevic
    ↑上忍はKOBAだ。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑本物の上忍は、俺たちにそう信じてほしいんだ。

 
Tim Sendrowski
彼女たちがずっと保護されるべきだと気づくのに必要なのは、たったひとつの事件だ。
 
 
Morton Ashitaka Kaonashi
ボディガードは必要だよ。
俺たちには、クレイジーなファンが空港や他のとこで彼女たちを待ってるかどうか分からないんだ。
彼女たちが安全であるばあるほど、俺は安心できる。
どんな犠牲を払ってでも守ってくれ。
 
 
Neil Freeman
ボディガードは、彼女たちに息つく暇を与えるんだ。
彼女たちは、ギグではファンとの交流が好きだけど、空港ではプライバシーが必要だし、それを確保するのはスベンの仕事だ。
スベン万歳。
 
 
Joseph Hamilton McConnell
なんで彼女たちにボディガードがいたら、君にとって問題なんだ?
このスレは、君がゾッとする取りつかれたファンだから、ボディガードがいることに怒ってるってことじゃない限り、意味がないと思う。

 

    Vicky Rogers
    それ言うつもりだったけど、もっと丁寧な言い方でよ。😂
     
     
    Simmy Khera
    うん、変態に違いないな。

 
Amroun Mustafa
セキュリティは、有名人には必須だ。
 
 
Vicky Rogers
個人的に、私は彼女たちにボディガードがいるという事実を気に入ってるわ。
正直、ひとりにつきひとりつけてほしいわね。
彼女たちは超ビッグなアーティストじゃないかもしれないけど、頭のおかしい人がダメージや破壊を引き起こすのに30秒しかかからないし、有名だろうとそうじゃなかろうと、誰もがプライバシーやパーソナルスペースに値するわ。
あなたは他のバンドで目にしないって言ったけど、それは全然良いことだと思わない。
マネージャーは出来るだけ早く準備する必要があると思うわ。
有名になったらすぐに保護が必要だし、世の中には変な人が溢れてるのよ。

 

    Wayne Pond
    それに、OPがボディガードを目にしてないからってだけで、いないとは限らない。
    私服ボディガードがいるかもしれないし、近くではなく、距離を置いてるのかもしれない。
     
     
    Vicky Rogers
    ↑良い指摘ね。

 
Firza Revariawan
3人の女の子たちに関する情報は、他のアーティストと違って、殆どないんだ。
多分、彼女たちの母国でさえ、彼女たちの情報を見つけるのは難しいよ。
ファンは、彼女たちに会う機会を待ち望んでるし、もちろん多くのファンは熱狂的だ。
だから望ましくないことが起こるのを避けるために、ボディガードに金を出してるんだよ。

 

    Daniel Pleitez
    ってことは、彼女たちの性質が、ファンを取りつかれたようにするのか?
    もしあんなにミステリアスじゃなかったら、みんな落ち着いてるのか?

 
Andrew Abare
多分、複数人のボディガードがいるべきだね。🤔
 
 
Jonathan Mazin
このファングループで見たものからすると、必要だよ。
君たちの99.5%は、ちゃんとした助けが必要だ。

 

    RZ
    だな…。😂

 
Mike Hogg
クレイジーなゆいファンを見てみろ。
女の子たちは、一部の変なファンから守られる必要がある。

 

    Marcus Cullen
    それは俺が探してたコメントだ。
    完全に同意する!

 
Sea Green
何年も活動し、何千ものイベントをやって、色んなタイプのファンに会う経験をした結果、ボディガードを雇うことにしたんだ。
俺たちの視点ではなく、彼らの視点から、決断したんだよ。
 
 
Benjamin C. Eyler
正直になろうぜ、このファンベースには変なのがいる。
後悔するよりは慎重に行動したほうがいい。

 

    Daniel Pleitez
    事実だな。
     
     
    Todd Rosander
    “この”ではなく、すべてのファンベースだ。
     
     
    Mike Hogg
    ↑確かにすべてのバンドのファンベースに変なのはいる。
    でもTwitterやDiscordには、なにをしてもおかしくない超変なBABYMETALファンがいるんだ。

 
Sharon Watson
日本人のファンは、アイドルとファンの境界線を尊重するわ。
でも海外のファンは、尊重するかもしれないし、しないかもしれないのよ。
 
 
Thomas Scott Whittington
もしボディガードの大きさを気にしてる人がいて、なんでボディガードなんて必要なんだ?って聞かれたら、俺はもっと大きな2人目のボディガードを雇うね。
 
 
Richard Kloc
女の子たちの安全のために必要だって意見に同意する。
彼女たちは若くて美しい女性だし、ばかなことをしようとする人がいるからね。
 
 
Simmy Khera
女の子たちは、過去にストーキングされたんだ。
だから年齢を重ねた今、保護されるのは当たり前だ。
 
 
Suzuka Nakamoto
ジョークだよな?
彼女たちは超人気があるし、安全を必要としてる。
ボディガードをつけることはなにも悪いことじゃない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただひとつの人間の良心のみが、あらゆる難攻不落の要塞より安全なり。
エピクテトス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/