Su-METALが観客とアイコンタクトして、手を振ってるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅが観客に手を振ってるぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jetwave1
すぅが観客とやり取りしてる?
すぅがアイコンタクトをして、ファンに直接手を振ってるように思える。
そんなの今まで見たことなかった。
もあとゆいがいつもそれをやってたことは知ってる。
すぅは、ここいくつかのコンサートで、観客との一体感を感じてるに違いないね。

 



 
 
Codametal
すぅは歳をとるにつれて、魅力的になっていってると思う。
以前は、いつも演技のように見えた。
やるべきことだかららやっただけのことだってね。
でも今年は、ちょっとリラックスしてるように見えるし、リハーサルしてないものをたくさんやってるように思える。
そして、すぅが観客と繋がろうとしてるってのは、君が正しい。
こういう彼女を見るのって素晴らしいね。
ショーにいつもと違う感覚を与える。
あぁ、それと、彼女はまたパフォーマンス出来ることを本当に喜んでるのかもしれないな。

 

    JMiguelFC
    >またパフォーマンス出来ることを本当に喜んでるのかもしれない
    そこに疑いの余地があるとは思わない…。
    ステージは、すぅの第二の故郷なんだ。
     
     
    Infamous_Tank4942
    >以前は、いつも演技のように見えた
    演技ってより、責任を感じてるのかもしれない。
    プレッシャーを感じてることについて、公で話したし…。
    これは自分自身やチームや自分たちが歩んでるジャーニーへの自信が増したってことなのかもしれない。
     
     
    SilentLennie
    ↑だな。
    すべてを正確におこなうことが、BABYMETALの拘ってることだったんだと思う。
     
     
    Codametal
    ↑すず香は、さくら学院にいた時、そんな感じだった。
    なにがなんでも正確にやろうと決意してたんだ。
    特に彼女が不快に感じることでもね。
    そして彼女は完璧主義者だ。
    だから正確にやれるまで、何度も練習し続けるのさ。
    もう自転車の乗り方を学んだのかな?
     
     
    Lorrybus
    ↑それは契約だったんだ。
    思い出してくれ。
    その契約は、自転車の乗り方を学ぶことなく、横浜スタジアムをソールドアウトにすることだ。
    まぁ冗談は置いておこうw
    誰かがすぅに聞く必要があるな。
     
     
    Codametal
    ↑俺たちがまだ10年前のすぅの知識や言い伝えにい頼って生きてるのが残念だ。
    もいもいの卒業式以降、BABYMETALのインタビューのすべては台本か、少なくともリハーサルをしてるように思える。
    でも他方、その作り上げた伝説は、俺たちの中でずっと長く生き続けるんだ。8-)
     
     
    Lorrybus
    ↑間違いな。
    そして俺はマジでワクワクしてる。
    “新しい方向性”で、日本のアイドルシーンから徐々に離れていってるように見えるんだ。
    もっとオープンになるのかな。
    BABYMETAL大好きだけど、さくら学院のお陰で、彼女たち個人も大好きなんだ。
    違う方向性で、或いは単にすず香、もあ、百々子としての彼女たちを見てみたい。
     
     
    Codametal
    ↑俺たちがただBABYMETALってより、女の子たちをサポートするようになったのは、さくら学院のお陰だと思う。
    たとえ彼女たちがBABYMETALを去ったとしても、俺たちはその後もずっと彼女たちがなにをするにせよサポートするだろうね。
    他のすべてのスーパーレディでそうするようにね。
     
     
    Infamous_Tank4942
    >BABYMETALのインタビューのすべては台本か、少なくともリハーサルをしてるように思える
    悪いけど、意見が合わん。
    最近のロングインタビューの殆どは、驚くほど率直だ。
    どんな有名人のどんな編集されたインタビューでも、確かに必然的にちょっと台本があるように思えてしまう。
    でも彼女たちがプライベートのことを話さないってだけで、方針に従ってオウム返しに繰り返してると思い続けるのは、不当な扱いだと思う。
     
     
    SilentLennie
    >その作り上げた伝説は
    まぁ厳密にいえば、それは言い伝えじゃないし、ファンが作ったものじゃない。
    てか横浜スタジアムってのは、東京ドームのことを言ってるんだよな?
    だって君はこれを言いたかったんだと思うし:



    森先生は、パフォーマンスしてる時とそれ以外のすぅは凄く違うってのは、ジョークで言っただけだ。
    すぅが悪魔と取引したかのようにね。
     
     
    Lorrybus
    ↑あぁ、そう、東京ドームだ。
    いつもその2つを混同するんだよ。
    横浜スタジアムは、アスリートがやりたいところで、東京ドームはアーティストが満員にしたいところだね。
    ごめん、俺は音楽よりもスポーツのファンなんだ。
    てかそのビデオは、何年経っても面白いな。
    より面白いのは、それを信じる人たちがいるってことだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑地図が助けになるかもよ?


    俺はずっとSatoのこのファンアートが好きだった:

    View post on imgur.com


     
     
    Lorrybus
    ↑オーマイガッ、ブリリアントだ。

 
JMiguelFC
>もあとゆいがいつもそれをやってたことは知ってる
ゆいの“魂を手に入れる”アイコンタクトスキルは伝説的だ…。
 
 
Com1ngOfAgr
すぅはずっとそれをやってるような気がする。
でも柵前のファンは、主にもあを撮ることで忙しいから、滅多にカメラにとらえられないんだよ。(皮肉)
だけど確かに、サバトンツアー以降、すぅはステージでリラックスして楽しんでると思う。
今年のツアースケジュールを考えると、素晴らしいね。
・Shantiで観客を盛り上げてる


・凝視でひとりのキツネを始末する😁


 

    Com1ngOfAgr

     
     
    Infamous_Tank4942
    もあファンを作るのは、もあのスーパーパワーだ。
    侮辱する意味は?

 
fearmongert
すぅはずっとそれやってたよ。
少なくとも、2016年の俺の初めてのショーからね。
バンドのフロントウーマンであることで忙しいから、あまりやらないだけだよ。
 
 
dearcossete
BABYMETALが世界的にもっと有名になって、KOBAは“伝承のベール”を徐々にとっていってるんだと思う。
日本の国内市場は、伝承やキャラクターが大好きなんだ。
でも海外のファンは、もっと女の子たちのリアルな側面が大好きなんだ。
彼女たちが大人になって、KOBAが世界的な拡大を目にするにつれて、俺たちは“あまりリハーサルせず”、もっと“自然な”BABYMETALを目にしてるんだよ。
 
 
Cradlerocker_1995
個人的に、すぅはいつもボーカルの殆どを担ってるのに、楽しくて魅力的なステージパフォーマンスをしてると思う。
すぅの笑みと変な表情は、伝説的だ。
より作詞に関わることで、自信もついたのかもね。
それがなんであるにせよ、俺たちが見てるのは新しく、改善されたすぅだ。
だからそれは、新しく、改善されたBABYMETALなのさ。
すぅは凄く特別だ。


 
 
SILLYxPROGRAM
3人みんな、ショーをめっちゃ楽しんでるように見えるし、与えら分だけ歓びを得てるように見える。
特にすぅは、ペルソナを維持してるのを見慣れてるから、それが顕著なんだよ。
結局のところ、すぅが“土台”だし、すぅが楽しんでるのを見るのは素晴らしい。
 
 
PikaPriest
バンドの若さのギミックがなくなるにつれて、すぅは誰もが彼女の内側にあったことを知ってるフロントウーマンになっていってる。
BABYMETALは、女の子たちが進化し続けるから、あと10年かそれ以上続くかもしれない。
すぅは今、楽しんでるし、絶対確実なリハーサルしたものから脱却し、本物のチャンスをつかんでるんだ。
すぅがそういうのをやればやるほど、彼女の自信も深まる。
Monochromeの時に言ってることを何度も変えて、洗練させてもいる。
毎回、なんか違うって雰囲気があるんだ。
 
 
BraskaAD
Aww, それキュートだった!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来についてわかっている唯一のことは、今とは違うということだ。
ピーター・ドラッカー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/145s2zg/sumetal_interacting_with_crowd/