オノ・ヨーコにイライラしてるポール・マッカートニー 【海外の反応】


 
 
今回は、オノ・ヨーコです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
オノ・ヨーコにイライラしてるポール・マッカートニー…。
俺は彼を非難しない。


https://streamable.com/ssdko8
 
注:舌出してる子供は、ポールの養女のヘザー・マッカートニーですね。



 
 
xnatasx
まぁ、最も魅力的で人気がある曲をたくさん書いて、それからラリった友達がアーティスト気取りのいかれたガールフレンドを連れてきて、ひどいことをさせることにした世界一人気があるバンドのマルチプレイヤーだったらと想像してみ。
俺だってファッキン激怒する。

 

    hadtochange
    YOUTUBEで、ヨーコが招待されて、みんなのためにパフォーマンスしてるビデオを観たよ。
    キーキー喚いてる窒息した猫だったね。
    俺の耳は、苦しみで血が出始めたけど、彼女のパフォーマンスを聴いてるみんなの反応を見るために、そのビデオを観続けた。
    俺がショックを受けたのは、みんな拍手して、彼女はまるで自分が音楽の傑作を演奏したかのように誇らしそうだったことだ。
    彼女は、レノンにとってベッドでは素晴らしいに違いないね。
     
     
    cinnokr92
    理解するよ。
    彼らはバンドで大金を稼いでたけど、俺なら“黙れ、ヨーコ!”って言うだろうな。
    そしてレノンにこのナンセンスをやめさせる。
     
     
    i_love_disco
    ↑おそらく、それはポールのやったことだ。
     
     
    federicocatava
    すげえ残念だったね。
    その男たちは、解散後のソロ活動もアメージングなんだぜ。
    彼らは魔法だったよ。

 
blurryeyes34567

オノ・ヨーコのスクリームに対するチャック・ベリーの反応が面白い 【海外の反応】


 

    chilakiller
    ミスターベリーは分かってる。

 
conclusioner
そしてその後、ビートルズは解散する。

 

    dreamshifter
    真面目な質問なんだけど、彼女が原因で解散したんだっけ?
    それとも、撃たれた(リンゴだったっけ?)からだっけ?
     
     
    trew_aeson
    ↑まず、撃たれたのはレノンだ。
    次に、ビートルズは1970年に解散した一方で、レノンが亡くなったのは1980年だ。
    だから、NOだ。
    レノンが亡くなったことは、解散の要因にはなり得ない。
    解散の理由については、いくつかの要因の組み合わせだったんだよ。
    そしてもちろん、ヨーコもその要因のひとつだった。
    ここに詳細を書くと長くなりすぎるから、自分で調べな。
     
     
    agressivedog
    ↑なんでレノンは撃たれたの?
     
     
    conclusioner
    ↑犯人はマーク・デイヴィッド・チャップマンで、レノンのリッチなライフスタイルに嫉妬し、激怒していたアメリカ人のビートルズファンだった。
    そして、ビートルズは“イエス・キリストより人気がある”という1966年の彼の発言にね。
    チャップマンは、J・D・サリンジャーの小説“ライ麦畑でつかまえて”に登場する架空の人物で、偽善を嫌うホールデン・コールフィールドに影響を受けたと言った。

 
reanue_keeves
ビートルズは、自分たちはイエス・キリストよりビッグだと言った。
そして神は、彼らのもとにオノ・ヨーコを送りこんだ。
 
 
ngjoko
ティーンの頃、テレビでアルバムをリリースするオノ・ヨーコという名前を知った。
それから彼女の曲をプレイした。
ジョークだと思ったよ…。
数年後、YOUTUBEがビッグになった時、彼女の名前を思い出して、ビデオをいくつか観てみた…。
彼女があまりにもクレイジーに思えて、呆然としたよ。
 
 
pound_sterling
ぶっちゃけ、ビートルズのファンがその女をなんとかしなかったことに驚いてる。

 

    akelosolo
    多分、彼らはやってみたけど失敗したんだよ。
    そしてレノンが亡くなってしまった。


     
     
    pound_sterling
    ↑ぶっちゃけ、レノンはそれに値すると思う。
    ヨーコのようなこんなにひどいのを見つけるには、相当な努力が必要だ。
     
     
    develfast
    当時、ヨーコがやった殆どのことは、隠されてた。
    主に噂だったんだ。
    殆どのファン(特に女の子たち)は、“なんでレノンとヨーコが、彼女は全然綺麗じゃないじゃん。私のほうがずっとましよ”としか思ってなかっただろうな。

 
pedrojrmineiro3
多分、レノンはポールを嫌ってたんだよ。
だからポールをイラつかせるために、その女をバンドに入れたんだ。
或いは、世界に。
レノンは、世界は自分のものだと思い込んでるナルシストのくずのように振る舞ってたんだ。

 

    justsomenutt
    ルーザーだったよ。
     
     
    latedelivered
    彼は振る舞ってなんかいなかった。
    いつもそんな感じだった。

 
s_mctowelie

 

    bera
    それは…、それはすげえ正確だw
     
     
    rickych04
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
bigmumf
2010年か2011年に、リバプールで彼女に会ったよ。
彼女はアートプロジェクト(ただ脚立を積んだだけ)をやってた。

 

    andycomandy
    俺は2013年に美術館で彼女に会ったぜ。
    実際、彼女はラブリーだった。

 
gimprint
Yoko? Oh no!
 
 
laifuwaifu
オノ・ヨーコは、今でもクイーンのように振る舞ってる。
 
 
cute_cate_
ビートルズ大好きだったけど、レノンはばかだった。
 
 
justsomenutt
マッカートニー > レノン。
 
 
markno
当時のアメリカ政府にとって、ビートルズは若者を退廃させ、戦争に反対させる厄介なものだった…。
だから彼らは、クレイジーな女を送り込んだんだ。
結局のところ、それはジョン・エドガー・フーヴァー(訳注:FBIの初代長官)の時代だったんだ。

 

    pinkypyenthesky
    理に適ってるな。

 
the_real_snake
美術展で叫んでるオノ・ヨーコ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は、自由に何の邪魔ものもなく歩めるような、まっすぐで楽な廊下ではなく、通る者にとっては迷路で、自分で道を見つけねばならず、道に迷い、わけがわからなくなり、時には袋小路に突き当たることもある。
A・J・クローニン

 
 
https://9gag.com/gag/ap9AGMD