これが日本のダークサイドだ! “日本の警官は人道的でプロフェッショナルだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のダークサイドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人はなんでも包む。

@shaunteunderwood #duet with @Dark side Japan #darksideofjapan ♬ original sound – user01023107921


https://www.tiktok.com/@shaunteunderwood/video/7237859436725980462
 



 
 
meme_knight0
とある国のダークサイド:普通の人のように撃つのではなく、危険人物を、警官がどう制圧するか見てみろ。

 

    kuroka08
    綴りを間違ってる。
    “American cop”だ。

 
wwoodwardiii
なんでこれが日本のダークサイドなんだ?
変人を制圧してるだけじゃん。

 

    atsescravo1
    ばかは日本に酔っ払いはいないと思ってるんだw
     
     
    merkahuo
    これによると、俺の国に明るい面はないな。
     
     
    meongmeongmeong
    ちなみに、日本のアルコール消費量はめっちゃ多いぞ。
     
     
    damazypodsiadlo
    彼らは罪のない人を刑務所に入れるんだ。
    警察とシステムが間違ってるわけないから、君を逮捕すると、刑務所に君をぶち込むためになんだってするのさ。
    君が無実だろうが関係ない。
    ミスを認めないんだ。
    日本の刑務所には、何百もの無実の人がいる。
    元警察官は、それを認めさえするんだよ。
    国民はそれを知ってるし、裁判官もそれを知ってるけど、気にしないんだ。
    だから、もしそれが闇じゃないなら、なにが闇なのか俺には分からん。

 
dantesspeech
撃たれるよりはましだ!
毛布でブリトーのように巻かれるほうがね。
 
 
technohead0815
抵抗はやめろ。
君は巻かれる。
 
 
cheesetroll
それでも日本のダークサイドのほうが、犯罪者や変人に対して人道的だし、プロフェッショナルだ。
ロシアの警察で目にするダークサイドよりもね…。
 
 
diary_of_madman
引っ越しの時、引っ越し屋がこんな風に家具を丁寧に扱ってくれたらなぁ…。
 
 
robthree


 
 
fh2player
銃撃がはっきりと欠けてる。
 
 
h4rp0x
これは最高だ!
日本の警察は、手錠をかける代わりに人を包むのか?
かなり知的だし、面白いし、安全だし、速いと思う。
日本大好きだ。

 

    h4rp0x
    包装紙で包んだほうがいい。
    マジックテープを二重に巻いて、そこにベルトを付けるんだ。
    そいつを寿司にしてやろう。

 
ronaldhistoria
彼女がブリトーのように包まれてると、変なとこ触ったと誰も非難されることがないな。
すげえプロフェッショナルだと思う。
 
 
orche
日本には多くのメンタルの問題があるんだ。
 
 
oni_on_ninja
これって現実の話?
それともあれの撮影?

 

    foolish_thief
    現実だと思う。:v
     
     
    oni_on_ninja
    ↑...(´З`)チェッ
    期待してたのに。

 
fumbzup555
日本だけだな。


 
 
randeza
日本人は、欧米で俺たちがやるように、狂人を自由に歩き回らせるのではなく、対処する方法を知ってるみたいだ。
 
 
terroristwins
これがどうダークサイドなんだ?
日本の警察のビデオはたくさんあるけど、暴力的な警官なんて1度も観たことがない。
 
 
kotislife
快適そうじゃん。
 
 
jackshepard94
日本のライトサイドはなんなの?
 
 
waite1second
俺なら彼女を修正出来る。
 
 
bauhausshepherd
快適そうだ!
日本人は、クレイジーな人を助けるんだよ。
副大統領にすることによってではなくね!
 
 
brujaja
アメリカでは、俺たちは警官のファシズムを受け、それを受け入れてるのに、恩恵はない。
少なくとも、日本は犯罪率が低い。
 
 
alldaynonesense
警官に協力しない女性は、ここ触られた!とかここ掴まれた!とか言って、警察を訴えることが出来るから、こうやってるんだよ。
だからこうやって、肌に触れないようにして、セクハラを主張させまいとするんだ。
 
 
dtsv25
俺は撃つ方が好きだな。
そしたら、外に出たら法を破ることは出来ない。
 
 
james82517
おそらく寿司ロールのような臭いがするな。
 
 
imbugerance
酔っ払いを落ち着かせるためにやってるんだと思ったけど、これなら怪我する可能性も低いね。
 
 
jappuss4sale
彼女を寿司にして、カットして、醤油につけて、楽しめ。
 
 
oishii_gyuunyuu
発送準備出来たの?
俺の注文が上手くいってるみたいでよかった。
 
 
pjotrc8
彼女はなにをしたんだ?
 
 
ninjaa1337
もしこれがどっかの国の“ダークサイド”なら、そこはファッキンパラダイスだなw
 
 
allsotiresome
彼女の首を膝で押さえつけるよりましだ…。
 
 
trainho
ダークサイド?
これはアメリカよりもずっと人道的だ。
アメリカなら、多分10発は撃たれてる。
 
 
raiserxiii


 
 
shanhkule
俺の国では、抵抗したらばかにされ、ぶっ叩かれる。
こっちのほうがずっと人道的だね。
 
 
neonchan
それはFuroshikiだ。
日本のギフトラッピングアートだよ。
 
 
shocking_tigger
彼らは寿司ロールを作ってるだけだ。
 
 
jeebuzzzzz
で、これのなにが問題だったの?
 
 
alacuariciu
実際、これ良いアイデアだよ。
どの国もこれをやるべきだ。
バンで運ぶのが簡単になるじゃん。

 
 
randommaledk
アメリカのどんな状況りも超スマートだと思う。

 
 



 
 
 
 
アメリカのこういうの見ると、すごいですよね。
相手が女性でも、普通に手が出る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い誤るな。この最後の灯が周囲をひときわ明るくしたのではない。周囲の闇がその深みを増したのだ。
パウル・ツェラン

 
 
https://9gag.com/gag/a7q2Gxe