欧米人のWeebが、日本人の女の子に初めて会うと、こうなる “これは恥ずかしい” 【海外の反応】


 
 
本日は、欧米のWeebが日本人の女の子に会ったら、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Darthvid7
欧米のWeebooが初めて日本人の女の子に会う。

@moochihehe I just LOVEEEE japanese culture 😍😍😍 #animetiktok #weeaboo ♬ original sound – ✨ MiniMoochi 🥔🍟


https://www.tiktok.com/@moochihehe/video/7247848057851759873
 



 
 
BloodWolfHunter
みんなマジでこんな感じなの?

 

    FatFrenchDude
    パリでソードアート・オンラインの映画のプレミアを観るために映画館に行ったんだ。
    列に並んでる人たちは、まさにこんな感じだったね。
    アニメで見た日本語のワードと普通の言語が混ざってるんだ。
     
     
    Drinl
    ↑なんてこった。
    俺はアニメと漫画を楽しんでるけど、これは俺にとって度を越えてる。
     
     
    kurudesu
    ↑10年前に乗り越えたけど、残念ながらティーンの頃はこんな感じだった。
    今じゃ比較的普通になった、或いは少なくとも心の中に閉じ込めてる。
     
     
    deltrontraverse
    こんな感じだよ。
    めっちゃみっともないね。
    欧米のWeebには我慢出来ん。
     
     
    freeagency
    ↑なんてこった。
    俺は6歳の頃からアニメを観てたんだ。(今は41歳)
    これこそ、俺が楽しんでるものについて黙ってることが多い理由だ。
     
     
    deltrontraverse
    ↑少なくとも今のところは、彼らは声の大きい少数派に過ぎない。
     
     
    Cynical-Basileus
    ↑日本文化が好きだと言いながら、天皇陛下に人生と魂を捧げないって想像してみな。
     
     
    SolomonSyn
    こんな感じだよ。
    スパングリッシュ(訳注:ヒスパニック系の話す英語)みたいなもんだけど、猫耳をつけてる。
     
     
    HomesickJoystick
    ↑おい、アミーゴ。
    スパングリッシュを、日本語も喋れないWeebと一緒にするな。
     
     
    Stunning_Ad_7062
    俺は会ったことないねw
     
     
    Reliques
    まぁデイビッドくんがいた。

    アメリカ人の日本大好きオタクのデイビッドくんと、日本人の彼に対する扱いに外人激怒 【海外の反応】

 
migribcun
最近の状況的に、このビデオを100%信じるのはちょっと怖い。
 
 
ChefRamsay69
目があるにはなんて恐ろしい日なんだ。

 

    Popedaddyx
    そして耳な。
     
     
    BrutalTailz86
    同意する。

 
nezekorev
なにがいけないんだ?
 
 
Great_White_Samurai
俺は高齢の日本人の教授を知ってるんだ。
彼女は、ここ5年で、生徒が超奇妙になった理由を聞いてきたんだ。
俺は、今じゃみんなオタクで、超奇妙なものにハマってんだって教えてあげなければならなかった。
 
 
Mattressaur
こういうものこそ、現実で俺がアニメ好きだってことを認めない理由だ。
これがなんであるとしても、俺に関係があると思われたくないんだ…。

 

    StoneTheMoron
    自分に問いかけてくれ。
    アニメに興味があるからって、君がどういう人かを推測する奴らの意見なんて、気にする必要あるのか?

 
Kluctionation
これはすげえ恥ずかしい。
 
 
Hellishblackgoat
ワォ、これはゾッとする。
 
 
Transgressivestream
アニメを観て楽しんで、そんな風にならないことは可能だ…。
それは無理な話じゃないだ。
 
 
Hot-Cheek5191
信じられないほどゾッとするし、笑える。
 
 
Commercial_Ad_6149
DAME DAMEEE DAMEYOOO!
 
 
Ok-Figure5546
“欧米の男の娘が、日本の芸者コスプレイヤーに会った”でしょ。
 
 
AdversarialAdversary
地獄は本物だ。
そして俺たちは自分の手でそれを作り上げたんだ。
 
 
DwightsKing
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
俺はアジア人の女の子の友達にそんな風に話すよ。
でもこの手のばかに対する風刺としてだ。
 
 
salty_salt_
恥や羞恥心を持つことになにがあったんだ?
 
 
thatHecklerOverThere
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
誰かがこの可哀想な女性を傷つけたんだな。
 
 
rbynp01
最後の3フレーズは最高だったわ。
 
 
Joelrassic
だからアニメが好きとは人に言わないんだよ。
マジでアニメが好きなんだけど、決めつけられたくないんだ。
 
 
Ulmaguest
Konichiwhats up!
 
 
dwarvish1
この瞬間はリアルすぎる。
 
 
Jennymint
俺は偶にアニメを観る。
でも俺がやってしまうぞっとすることは、アニメを“ah-nee-may”みたいに発音してしまうことだけだ。
 
 
cltmstr2005
そして彼は日本語を喋れない。
なんて幸運な偶然なんだ!
 
 
Snizek
オーマイガッ、彼女は完璧に演じてる。
 
 
WibaTalks
きもいレベル5000000000000000000000000。
 
 
Vio94
吐きそうなんだが。
 
 
DzHanson
彼女は“kono bangumi wa goran no suponsaa no teikyou de ookurishimasu”を忘れてる。

 
 



 
 
 
 
彼女はシンガポール人みたいですが、演技が面白すぎでしょw
コメディアンかよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばしば、とんでもない悲劇が、かえって笑いの精神を刺激してくれる。
チャールズ・チャップリン

 
 
https://www.reddit.com/r/Asmongold/comments/16gu4kx/western_weebo_meets_japanese_girl_for_the_first/