超速い日本の自転車ニキ “両親が出かけて、彼女が家でひとりなんだな” 【海外の反応】


 
 
本日は、速いチャリです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ゴールデンボーイ。

@100rui #自転車ニキ ♬ オリジナル楽曲 – ルイ


https://www.tiktok.com/@100rui/video/7260328843167272193
 



 
 
ashurakush

 

    mateba
    ここでそれを目にすることは分かってた。
     
     
    valentnsanchz
    アニメは観ないし、その映画も観たことない。
    なのにここでそれを目にすることは分かってた。

 
nilug3

 

    dafuqisthat91
    追い越されたスクーターの男が同じやり方を試してるのが最高だ。
     
     
    kieblady
    ↑彼は自分がスクーターに乗ってることを忘れただけだと断言する。

 
blacking

 
 
cherryrero

 

    not__a__pervert
    ベストだ。

 
wolffy90
“彼女が、家に両親がいないと言った時”
 
 
jwhalley


 

    hide_my_ass
    レジェンドだ。

 
strychnine90

 
 
fipidyfapidyfap

 
 
dickusdominicus
Benkyo! Benkyo!
 
 
imserious_____
ゴールデンボーイは、俺のお気に入りのアニメのひとつだ。
これはすげえ面白いし最高だ。
似たようなアニメってある?

 

    commcoolcz
    GTOがお勧めだね。:)
     
     
    vaako21
    おそらく、そのアートスタイルのものは見つからないね。
    でも“この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる”は似たようなコメディだ。
     
     
    deterium
    エンジェル伝説だな。

 
kindtoucan

 
 
serberzovski

 
 
verifiedpervert

 
 
darichy
かなり印象的だな。

 

    sweatyboobrash
    彼がどれだけ速く走ってるのか分からないじゃん。
    君って簡単に感銘を受けるんだな。
     
     
    darichy
    ↑周囲を見れば、かなり速いことが分かるよ。
     
     
    ragingrobot47
    ↑俺の記憶が正しいなら、日本の公共交通機関には制限速度があるんだ。
    それはそんなに速くないんだ。
     
     
    kovaclaszlo
    >周囲を見れば、かなり速いことが分かるよ
    電動自転車かもな。

 
jokosalamanca

 

    dracultg
    趣味が良いな。

 
turbopotato3000
その自転車には72段ギアがついてるんだ。

 

    sanut959
    それ乗ってみたいわ。

 
cowonice76

 
 
demch5
最高のトレーニングだね。
 
 
eahlstan
ゴールデンボーイっていったらこれしか分からん。

 

    jademan
    90年代に取りつかれてる!

 
vgbh19th
バスはおそらく、時速40㎞から50㎞だね。
レーサー/クロスバイクなら、それに匹敵するか超えるのはそこまで難しくない。
もっと印象的なのは、彼が中国の道路で中国製の自転車に乗ってヘルメットをかぶってないことだ!

 

    zomgtempo
    日本だよ。
    道路は素晴らしいし、自転車はバラバラに壊れたりしない。

 
metrithi

 
 
gasmok2
彼女が家でひとりの時だな。
 
 
personalityson
サドルが低すぎるだろ。
 
 
manndrone
たくさん勉強したのに、試験に遅刻しそうな時だ。
 
 
zenics


 
 
sonyjack1

 
 
remendador
“両親は出かけたわ。今はひとりよ”
 
 
xxj0hann1t3rxx
俺はあほな自転車事故で、顔の半分に擦り傷を負ったんだ。
もし相手がヘルメットをしてなかったら、彼は命を落としてた。
 
 
priapic1
日本人ってのは1番奇妙な人たちだな。
 
 
krossp
平均的な日本人は、徒歩や自転車となると、すげえ速いんだよ。
 
 
ckragh2211
まだマスクしてるのか?
 
 
moha7
バスが遅いんだよ…。
 
 
aminjomom
彼は、友情パワーを使ってなければそんなこと出来ない。

 
 



 
 
 
 
危ないなぁ…。
その速度ならヘルメット必須でしょ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思うに、この世で一番ばかげた風景は、自転車に乗っている男だ。彼はその両足をできる限り懸命に働かせて、自分の乗り物が自分を運んでいるのだと思い込んでいる。
ジョージ・バーナード・ショー

 
 
https://9gag.com/gag/aA0Z5Zd