どうやら日本の教科書では、カナダ人はこう描かれてるらしい 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の教科書が描くカナダ人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
カナダであって、アメリカじゃない。
どうやら日本の教科書ではカナダ人はこう描かれてるらしい。
“ハロー、みなさん。私はケイト・ウッドです。これはBC bud(訳注:カナダ産の草)で、私の国の最大の輸出品のひとつです。私はカナダ出身で、カナダはアメリカではありません。私のバッグにはカエデの葉の旗があります。なんでもかんでもメープルシロップをかけます。ありがとう”


 



 
 
luca__p
筋は通ってるみたいだ。
 
 
alegsz
で…、それは事実なの?そうじゃないの?

 

    captainbepis
    100%正確だよ。
     
     
    spooky_face
    フロリダのエプコット(訳注:ディズニー・ワールド・リゾートのテーマパークのひとつ)に行ったんだ。
    カナダのセクションは、まさにメープルシロップのような匂いがしたよ。
     
     
    captainbepis
    ↑どういたしまして。
     
     
    myfoot_yourass
    面白い事実:草がまだカナダで違法だった頃、ブラックマーケットの草の輸出の収益が、カナダの小麦の収益を上回った時期があったんだ。
    カナダの正式なナンバー1輸出品だ。
     
     
    lord_tachankaa
    すべて事実だよ。
    でもパンケーキとワッフルにしかメープルシロップはかけない。
     
     
    jtdeguire
    ↑メープルシロップがかかったハム、ベーコン、メープルアイスクリームなどなど。
     
     
    ooragoth
    事実だ。
    俺たちはなんにでもメープルシロップをかける。
    文字通りにだ。
    バーベキューソース?
    メープルシロップだ。
    アイスクリームのトッピング?
    メープルシロップだ。
    パスタソース?
    メープルシロップだ。
    フライドポテト?
    メープルシロップだ。
    俺たちは、食べる前に雪にもメープルシロップをかけるんだ。
    そんなことないって言う人は、みんな嘘を吐いてる。

 
dhjudasx

 
 
subawoosti
カナダ人として…、保証出来る。
 
 
bromaster9111
昨日、夕食にパスタを食べた。
明らかに俺はそれを食べる前にメープルシロップをかけたよ。

 

    spooky_face
    ビデオで君を観たと思う。

 
mateba
なんにでもシロップをかけたりしねーよ…。
多くのものにかけるけど、なんにでもじゃあない。
 
 
tex_1836
はっきりさせたい。
メープルシロップはプーティンを除いてなんにでも合うよ。

 

    ooragoth
    君は正しい。
    だけどプーティンに使うグレービーソースは、メープルシロップで作られてる。

 
theatomicfox
カナダ人だけど、それ全部本当だよ。
 
 
the_author_dude
日本でドラッグがどれだけ悪いものとされてるかを考えると、これは驚きだ。
 
 
frederickpg
つまり俺たちは草を吸いまくってる人がたくさんいるんだ…。
 
 
100000557772864
カナダはアメリカだ。
メキシコとウルグアイと同じようにね。
USAとは“United States of (大陸の) America”のことだ。

 

    freezellf2
    アメリカ人仲間(ブラジル)として、こう言わねばならない。
    君の国の名前がないのを想像してくれ。
    それは国家連合と言ってるだけだし。

 
bignose94
俺は彼女の邪眼が好きだ。
 
 
chickenloaf
その通りだよ。
 
 
lochscotsterfun
日本人はレイシストだ。
日本人はもっと多様性が必要だし、民族国家を解体する必要がある。
それは日本に力を与えるんだ。

 

    netbiz357
    いや、日本人はそんなことしない。
    俺たちは日本文化をそっとしておくべきだw

 
right_wabbit
カナダはアメリカじゃないの?
君はもうすぐ、オーストリアにはカンガルーがいないと言い出す気だな。

 

    filetdepeche
    その大陸は、北米というんだ。
    カナダ人はアメリカ人じゃないけど、北米出身だ…。
    自分の裏庭以外、どこにも文化なんてないのに権利ばっか主張するのはやめろ。
     
     
    right_wabbit
    ↑もう1度言ってくれ。
    その大陸は“北米”というんだな?
     
     
    filetdepeche
    ↑そうだけど、俺たちはアメリカ人とは言わない。
     
     
    zeketor
    ↑それが彼女の言ってることなんだと思う。
    紛らわしいんだよ。
    彼女は“カナダはアメリカじゃない”と言ってる。
    それは事実じゃない。
    アメリカだからね。
    もし彼女が“私はアメリカ人じゃない”と言ったら、それは正しかった。

 
jayemte
つまり…、草にもメープルシロップをかけるのか?
 
 
donottouchme
なんか問題あるか?
 
 
victor66sierra
急いでその教科書全体をスキャンして俺に送ってほしい。
 
 
henryteo82
ライアン・レイノルズが言いそうなことに思える。
 
 
foducool
それが間違った情報だと言うつもりなのか?
 
 
nico1337
カナダに行きたいわ。
 
 
arboledamoises
ぶっちゃけかなり正確だ。
 
 
somebum
俺の知ってるカナダ人からすると、かなり正確だ。

 
 



 
 
 
 
いや、これ絶対に編集してるやんw
教科書で草なんて出てくるわけないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるステレオタイプの体系がしっかりと定着しているとき、われわれの注意はそうしたステレオタイプを支持するような諸事実にひかれ,それと矛盾するものからは離れる。
ウォルター・リップマン

 
 
https://9gag.com/gag/aAGMBQp