みんなが考えてる未来の東京は、現実じゃない! 【海外の反応】


 
 
本日は、みんなが考える未来の東京です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
みんなが考えてる近未来の東京:
現在の東京の再開発:


 



 
 
opulentlocust
実際、東京ではその両方を見れる。
東京は、それぞれがひとつの全く違う街のように区切られたひとつの巨大な都市なんだ。

 

    drsid
    多くの小都市がそんな感じだよ…。
    歩きやすくて、どこにでも歩道がある。

 
flofau
いいとこ取りだ。
これも東京だよ:


 

    squidmilker
    それは大量消費主義であって未来的ではない。
     
     
    abunbubu
    ↑大量消費主義は俺たちの未来だ。
     
     
    squidmilker
    ↑君の未来な。
    俺の場合は現在だ。
     
     
    gibmemahprotinz
    目が痛いわ。
    日本人が目を酷使してることになんら不思議はない。
     
     
    _mikes
    君が、普通の人たちが東京に住めると思ってるのが面白い。

 
toukyou
東京の多くの場所は、1枚目の画像みたいな感じだ。
でもそれから渋谷から離れると、急に中世のRPGの世界にいるみたいになる。
クールだぞ。


 

    paleochocolate
    街にしてはかなり低い建物ばかりだ。
    まるで高級住宅街だね。
     
     
    i_l0ve_ducks
    渋谷だ!
     
     
    _sherminator
    誰か渋谷って言ったか?

 
注:これみんななにを撮ってるんですかね?
 
 
retfird

 

    ryndine
    鉄雄ぉぉぉぉおおぉぉ。

 
unknownman115

 
 
flor8

 

    senorphack
    グリーンゴブリンのアニメバージョンみたいだ。

     
     
    flightplan
    ↑その比較はインターネットからBANされるべきだ。

 
mrtwiggy73
東京の市街地は、地峡上で最大の都市だ。
そのどっちも可能だし、そうしなければならないだろうね。
 
 
diogosouza83
賢明な未来ってのは、人口がもっと少なくて、自然とバランスを取ることだ。
それは当たり前のことだ。
ちなみに、人口が少ないからって自然とのバランスが保たれるわけじゃない。
東京にだって人口密度が凄いとこがある。
セントラルパークの写真を見て、ニューヨークは自然豊かだって言うようなもんだ。
なわけないじゃん。

 

    irgendwashalt
    世界の人口はもっと少ないほうがいいってのは、誰でも知ってる。
    問題は、どうやって減らすかだ。

 
shitgoesrandom
東京のアパート:


 
 
rpvanesch
自然に囲まれることの大切さをみんなが学んでることが嬉しい。
 
 
holy_thighs
俺の東京の好きなとこは、雰囲気がすぐに変化するとこだ。
大通りには、どこにでも人とライトがたくさんある。
横道に入れば、音ひとつない小さなお寺にひとりぼっちになるんだ。
 
 
mmmurmurmmyo
日本に移住して、相撲レスラーとしての人生を始めるべきだな。
 
 
chlef
親切な人たちのいる地球上で最も安全で、最もアメージングな都市だ。
 
 
gell
AKIRAを見たら高評価だ。
 
 
9_inch_screws
東京はかなり多様だよ。
これは俺が数か月前に撮った写真だ。


 

    feedbackfile
    あぁ、新宿ね。
    歌舞伎町タワーの近くだ。
     
     
    rogue_princess
    それゴジラ?w
     
     
    feedbackfile
    ↑そう。
    特定の時間帯に、ゴジラが声を抱いて、横にあるビデオが燃えてるみたいになるんだ。
     
     
    9_inch_screws

 
t3ssalar1us
どっちにしても、もっと子供を作ってくれ。
素晴らしいアニメがなくなってほしくないんだ。
 
 
coachmen19
だな、日本は今後30年で人口の4分の1が消える。
だから緑がたくさん増えていくよ。
 
 
lord_melon
なにを言ってるんだ?
素敵に見えるじゃん。
 
 
ravendark81
まぁ人口減少でそうなることになる。
 
 
chaosbringer99
俺からすればどっちもクールだよ。
 
 
aint_kiddin
ヨーロッパの多くの都市みたいだ。
でも日本がやらなきゃクールじゃない。
 
 
yeoldie
その一方:


 
 
ericneo
東京:スマホを置け、君はFAXで送ることが出来る…。

 
 



 
 
 
 
下のほうがいい。
AKIRAの世界は嫌だw
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然は常に教育よりも一層大きな力を持っていた。
ヴォルテール

 
 
https://9gag.com/gag/a7qR1Zr