BABYMETALがスペインのResurrection Festに出演決定 【海外の反応】


 
 
今回は、Resurrection Festに出ることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
alfons8film
BABYMETALが2024年のスペイン、ビベイロでおこなわれるResurrection Festに出るぞ。


 



 
 
frame-out
レディースアンドジェントルメン、俺たちには、スペインで日本のヘヴィメタルを祝うためにBABYMETAL、Lovebites、Crystal Lake、 KNOSIS、JILUKA、花冷えがあるぞ。
クールだ!
他のバンドも、Machine Head、Bad Omens、コリィ・テイラー、ブルース・ディッキンソン、メガデス、Electric Callboy、BIOHAZARD、Shadow of Intentなどがいる。
最近のフェスサーキットの面々だ。
それに加えて、Sum 41、アリス・クーパー、THE OFFSPRING、Avenged Sevenfold、そして…、BMTHだ。
あぁ、Kingslayerか?


 

    RemyRatio
    彼女たちがそのビッグネームたちと引けを取らない位置にいるなんて信じられないわ。

 
warensembler
やった!
すでにチケットを持ってるから、今日はすげえハッピーだ。
元々その地域出身だから、毎年行ってるんだよね。
それに花冷えは素晴らしいサプライズだ。
 
 
TheAlomar_
メガデスとブルース・ディッキンソンと一緒のBABYMETAL!
 
 
charly_tan
数えると、日本のバンドが6つある。:)
BABYMETALを除いて、Crystal Lake、花冷え、Jiluka、Lovebites、Knosisだ。
他にもまだ俺の知らないのある?

 

    frame-out
    それだけだと思う。
    俺は最初、JILUKAとKNOSISを見落とした。
    だって出ると思ってなかったからさw

 
PocheroNilaga
BABYMETALにとって忙しいフェスイヤーだ。
他の日本のバンドが同日にプレイすることを考えると、一緒に写真を撮るのかな。
あぁ、それと、KINGSLAYAAAAAA!!!
 
 
Voserr
すげえ大きくのヨーロッパのフェスにブッキングされててクレイジーだ。
どれだけある?
過去最高に多いような気がする。

 

    frame-out
    Rock im Park/am Ring、Greenfield、Download、Nova Rock、Graspop、Rock in Roma、Hellfest、Resurrection Festだから、今のところ9つだな。
    全部6月だ。

 
BlackSelito
もあはスペインの美味しいものを食べた途端、また来たいという衝動があるんだよ。:)
 
 
LegendSMMM
全然フェスは好きじゃないんだ。
代わりにもっとまともなショーをやってほしい。
地球の果てまでついていくくらい女の子たちを愛してるけど、10マイル離れた場所で30分のセットのためにすべての金を使うってのは、俺にとってそれだけの価値はない。
BABYMETAL以外を観ることに興味ないし。
通常、コンサートに行くタイプじゃないんだ。
実際に彼女たちを観て楽しめるまともなショーと日本でのツアーファイナルのために貯金するわ。
 
 
spacebug30
日程は発表されたの?
ウェブサイトのどこにも見つからないように思えるんだが。
ツアースレアーカイブで6月29日って目にして、Xでもそれを目にした。
そしてチケットが月曜日に発売だから、すぐにそれぞれのバンドの日程を発表してほしい。

 

    alfons8film
    発表されてないけど、1日券を売るから、月曜日になる前に発表されるはずだ。
    BABYMETALとBMTHが同日であることを祈ってる。
    もし花冷えも同日ならボーナスだ。
     
     
    spacebug30
    ↑俺もBMTHと同日であってほしい!
    同日にやるなら、間違いなくスペインまで飛ぶよ。
    Kingslayerを観るチャンスを逃すなんてありえない。

 
Jose Antonio Quiles
現地で会おう!
すべてのキツネはスペインで歓迎されるぞ。

 

    Steen Bronke
    ありがとう!❤️

 
Maureen Lee
オーマイガッ、メガデスがいる。

Ardian Syah
6月はスケジュールが詰まってるな。
BABYMETALファンであることがいっそう誇らしい。🥰🥰🥰
 
 
Sean Campbell
しっかりしたラインナップだ。
素晴らしいバンドがたくさんいる。
俺がアメリカにいて、フライト代に2000ドルかかるのが残念だ。
 
 
Darren W Ritson
BABYMETAL、花冷え、Lovebites!
なんてこった…、Jロック天国だ!
 

    Kuro Zetta
    JILUKAもいる。
    すげえお勧めだ!

     
     
    Darren W Ritson
    ↑チェックするよ!

 
Lenzer�
Twitterでたくさん分けて発表されてるね。
 
 
GiuGiuh
アーティストが発表する前にフェス側が発表しとる。

 

    Lenzer
    ぶっちゃけ、殆どのフェスはBABYMETALより先に発表するよ。
    KOBAはとろすぎるんだ。

 
Faiezi Bakar
花冷えは親友かのようだな。😁
 
 
Terje Myhre
2024年は素晴らしい年になるぞ。
 
 
Aldo Guerra
Crystal LakeがBABYMETALのオープニングなの?
Crystal LakeってBABYMETALが好きじゃなかったと思ったわ。

 

    Andrew Darchiville
    それもっと詳しく知りたいw
    Crystal lakeは俺の大好きなバンドのひとつだから、君が言ったことをめっちゃ知りたい。
    あと俺の目を引いたのは、同日に同じショーをKnosisとCrystal Lakeがプレイすることだ。
    Crystal Lakeの元リードシンガーは、バンドを辞めて、Knosisを始めたんだ。
    これはその2つのバンドが同じラインナップにいる初めてのことになるだろうな。
     
     
    Aldo Guerra
    ↑あぁ、ごめん。
    バンド違いだ。
    嫌ってたのはCrossfaithだった。

 
Paulo Balictar
なんて奇妙なラインナップだ。
KnosisとCrystal Lakeが一緒にいるぞ。
なにが起ころうとしてるのか知りたいわ。
 
 
GiuGiuh
チケット情報はどこだよ。

 

    Lenzer
    月曜日に発売だ。

 
Sniatch
彼女たちにとって忙しい月になるな。
 
 
Lenzer
スペインで唯一のショーだと書かれてるね。

 

    Jefumetal
    2024年にはスペインで他のフェスには出ないってこと?
    それとも、ソロショーをやらないってこと?
     
     
    Lenzer�
    ↑ドイツのRock am Ring/Parkも同じだよ。
     
     
    Jefumetal
    ↑そのためにフェス側は余分に金を払ってるの?
     
     
    Sniatch
    >ドイツのRock am Ring/Parkも同じだよ
    そっちはフェス限定だ。
     
     
    Lenzer
    >そのためにフェス側は余分に金を払ってるの?
    まぁRessurectionのラインナップの半分はスペインでツアーしないから、独占だわなw
     
     
    SAKIAMETAL
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Moa’s bot
またNNBやるのかな?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しいということは、決して、できない理由、やらない理由にはならない。
斎藤茂太

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18iwnt0/babymetal_in_resurrection_fest_2024_viveiro_spain/