来年以降のBABYMETALはどうなると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、来年以降のBABYMETALです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PocheroNilaga
2024年以降、BABYMETALはどうなるんだ?
ニューアルバム?
新しい伝承?
神バンドの変更?
もっと多くのコラボ?
 
2023年はBABYMETALにとって素晴らしい年だった。
Momometalの加入、いくつかの国でのツアーの成功、日本でんお初のKingslayerのパフォーマンス。
 
BABYMETALがこの先どうなるのか知りたいんだ。
正式なバンドメンバーを入れて、より大所帯のバンドになるのかな?
それとも、3人のままなのかな?
彼女たちは曲を書くみたいなクリエイティブな活動をするのかな?
そしてファンとして、アミューズとKOBAがBABYMETALの扱い方をどう思う?
彼らがバンドにためにする決定を問題ないと思ってる?

 



 
 
IisEdward
BABYMETALは3人のままだよ。
他の形は想像出来ん。
BABYMETALは3人で完璧だけど、それがミュージシャンのすることだから、多分ニューアルバムが出る。
彼女たちはもっと海外で活動しようとしてるように思えるから、もっと多くのアーティストとコラボするのが想像出来る。
特にThe Other OneっとMetalverseの後は面白くなると思う。

 

    PocheroNilaga
    俺もBABYMETALはもっとメインストリームを目指す時だと思う。
    だってガチでもっと多くの若いファンを獲得したがってるみたいだし。
     
     
    IisEdward
    ↑個人的には、BABYMETALがメインストリームになるなんて想像出来ん。
    ジャンル的にね。
    でももっと多くのティーンエイジャーや若者を取り込めるのは間違いない。
     
     
    PocheroNilaga
    ↑BMTHルートを目指して、もっとラジオフレンドリーなAMOみたいなアルバムを作るのはどうかな。
    親しい音楽仲間だし。😂
     
     
    9m0d3
    >メインストリームを目指す時だと思う
    全然そんなことない。
    次のアルバムは1番ヘヴィなものになる可能性が高いと思う。

 
MetalianKnight
O

 

    Joella02
    T
     
     
    IisEdward
    ↑F

 
DarkAngelDeb
さっぱり分からん。
今年はすべてが素晴らしかったし、この勢いのままいくことを願おうぜ。
アミューズとKOBAは、このRedditでは責任を押し付けられるけど、特にKOBAは彼女たちのことを心から思ってくれてる素晴らしい人のように思えるね。
だからすぅともあと百々子が自分たちのやってることを楽しんでて、財政的に続けられる限り、BABYMETALは理論上、この先何年も続くよ。
実際、俺の記憶が正しければ、もあは今年のインタビューで、“何年も先”について話してた。
だから明らかに計画があるんだよ。
それがどんなものなのか見ることにワクワクしてる。

 

    PocheroNilaga
    それがBABYMETALなんだと思う。
    俺たちはなにを期待していいか分からないのさ。
    だけど俺は、彼女たちにはいつかメジャーな音楽の賞を獲ってほしい。
     
     
    spacebug30
    >KOBAは彼女たちのことを心から思ってくれてる素晴らしい人
    ブリュッセルでのショーの間に、サウンドブースにいたKOBAの後ろから、彼のスマホを見たって人がツイートしてたんだ。
    フル衣装の女の子たちと神バンドの写真だったらしい。
    俺はあの男をいっそう評価するようになったね。
    自分のバンドにすげえ情熱を持ってて、バンドのマネジメントを信じられないほど上手くこなしてる。
    彼はあらゆる困難を乗り越えてきたし、今のバンドがあるのは彼のお陰だと確信してる。
     
     
    frame-out
    ↑KOBAは、簡単に消費して捨てることのできないアイドルプロジェクトとして、重音部/BABYMETALを始めた。
    長く続けられるプロジェクトだ。
    BABYMETALは、日本のアイドル文化全体に対する彼のアンチテーゼだったんだ。
    それこそ、初期のBABYMETALさえ、日本のアイドルグループがやるようなことは殆どしなかった理由だ。
    “パフォーマンスを頑張る”
    みんな(すぅ、もあ、ゆい、百々子)基本的に、その考えに忠誠を誓ってるんだよ。
    それがBABYMETALであり、ヘヴィメタルバンドであり、アンチアイドルのアイドルなんだd。
    それってレアで貴重なものだ。
     
     
    og_toe
    >フル衣装の女の子たちと神バンドの写真だったらしい
    今までに読んだ中で1番キュートだ。

 
zakajz
ちょっと待って、今キツネ様にメールしてる。
 
 
Eve666
私たちには分からないわ。
私たちの誰もBABYMETALで仕事をしてないもの…。

 

    JustMehmed2
    実は、俺はバンドのメンバーなんだ!
    そう、俺だよ、中元すず香だ!
    信じてくれないの?
    まぁここにもあと百々子と一緒に撮った写真がある:


    どんな質問にも喜んで答えるよ。
    もう分かってくれたように、俺は100%本物のすず香だ。
    物真似じゃないぞ。:)
     
     
    Biggyballsy
    ↑ワォ、マジで君だ!
     
     
    Haunting_Tea_6375
    >そう、俺だよ、中元すず香だ!
    俺は君のファンだ!:0

 
JMiguelFC
>3人のままなのかな?
それはかなり明らかだと思う。
多ければ多いほど、ステージショー体験がより良くなるとは限らない。
キツネ様は2018年にそれを学んだよ。
或いは、少なくとも学んでいてほしい…。
 
 
HereticsSpork
多分、ランチに行くだろうな。

 

    fearmongert
    John’s Pizzaでね。
    2024年、マジソンスクエアガーデンでのショーの前に。

 
LoKi-Fett173
もも…、バンギャー!!!

 

    TheTeslaMaster
    もあはレジェンドMの時にあったから、百々子はレジェンドMMの時だろうね。

 
KaworusWife
新しいグッズと過去のコンサートの多くの新しいブルーレイは間違いないw
ニューアルバムやツアーは、まだないと思う。
だってめっちゃたくさんショーをやったし、女の子たちには休みが必要だしね。
そして新しいメンバーの追加は、間違いなくない。
Metalverseが5人だったし。
来年は、BABYMETALじゃなくて、Metalverseに力を入れるかもしれないね。
だから新しい伝承はあるだろうけど、ニューアルバムや新しいツアーは疑わしい。
コラボの可能性もあるね。
これは俺の考えに過ぎない。
俺はファンダムにそんなに長くたわけじゃないんだ。
2019年からなんだよ。
だから間違ってるかもしれない。
 
 
MeeM1316
フィリピンでツアーしてほしい!

 

    PocheroNilaga
    近いうちにフィリピンってのはないな。
    だってフィリピン人が夢中になってるのはKpopだし。
    でもBABYMETALがフィリピンに行くことを考慮してるといいな。
     
     
    MeeM1316
    ↑俺はBABYMETALがツアーするとこに行くわ。
    少なくとも、東南アジアならね。

 
Biggyballsy
もっと日本ツアーをしてほしい。
なんでいつも東京近郊だけなんだよ。
他のとこにも行けよ!

 

    TomatilloFearless154
    東京はクールなキッズがいるところなんだ。

 
Maersel
NFT以外ならなんでもいい。
 
 
dangermouseuk01
BABYMETALレジェンドKっていう日本での2部構成のショーが発表される。
4つ目の棺が明らかにされて、4人目のメンバーとしてKOBAが発表される。
或いは、いくつかフェスに出て、あとはスタジオに籠る。
すべてはレジェンドMMの最後かFox Dayに明らかにされると確信してる。
 
 
Capable-Paramedic
俺たちが予想出来ないようなことで驚かせてくれることは間違いないね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“未来”は、いくつもの名前を持っている。弱き者には“不可能”という名。卑怯者には“分からない”という名。そして勇者と哲人には“理想”という名である。
ヴィクトル・ユーゴー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18j08hl/whats_next_for_babymetal_in_2024_and_onwards/