BABYMETAL Beginsのチビメタルと一緒にやったKARATE 【海外の反応】


 
 
今回は、チビメタルと一緒にやったKARATEです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Codametal
Babymetal BeginsのKARATE。

 



 
 
Codametal
YOUTUBEがブロックする前に観ろ!
 
 
phpShinobi
衣装がすげえ良いな。🔥
 
 
Evifes
中盤にビデオで、過去を映すのがいいね。
それからすぅともあで、その後に百々子が影から進み出て、現在になる。

 

    Kmudametal
    だね、それに気付いて、コメントを投稿し始めて、君がすでにコメントしたのを目にしたんだよ。

 
Onlookering
どっちのチームもファンタスティックだ。🤘🦊🦊🦊🦊🦊🦊🤘
 
 
ZaPashen
チビメタル大好きだ!🤗💓
 
 
SuzukaYuiMoa
その女の子たちはすげえ才能がある。
最高のグループになるぞ。
殆どのBABYMETALファンが彼女たちをサポートしてくれるといいな。

 

    Codametal
    俺もそう願うよ。

 
SILLYxPROGRAM
彼女たちが一緒に前に進み出てる。
すげえいいよ!
すぅの最後の音は、必ず壮大になるし、必ず鳥肌が立つ。
最後に全力を注いでると思ったら、それからそれを超えてきて、すぅは“これは私のパワーのほんの一部に過ぎないのよ”って顔をしてる。❤️ 🤘🦊

 

    Codametal
    確かにすぅは自分の力を抑えてるように思えたね。
    まだコンサートが残ってたから、それは完全に理解出来る。
    女の子たちは同じくらいエネルギッシュには思えなかったし、俺はそれで問題ないと思ってる。
    彼女たちは歳をとっていってるし、その曲は簡単じゃないしね。
    それでも、その場にいたかったって思うよ。

 
AidilAfham42
その衣装大好きだ。
基本的に10 Budokanの衣装だけど、赤と黒だ。

 

    Kmudametal
    むしろThe Other Oneの衣装だけど、赤と黒だ。
    10 BudokanとMetal Galaxy時代との違いは、スカートの素材だ。
    The Other Oneの素材のほうがずっと柔らかいんだよ。
     
     
    AidilAfham42
    ↑でも“X”の形は、武道館のショーのものだ。
    肩とスカートの形とXで、10だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑うん、全体的なデザインは同じなんだ。
    素材が変化しただけなんだよ。

 
Homeworld2
咲愛とここなはマイクがないことに気づいた人いる?
この時点でどんな結論も出すには早すぎるけど、不思議だ。
まぁ彼女たちが最初のショーをやったらすぐに分かるな。

 

    Kmudametal
    気付いたよ。
    MetalVerseは、真ん中の女の子(ごめん、まだ名前が出てこない)が歌って、他の2人の女の子はローテーションになることを示唆してるんだと思う。
    2人はメンバーってよりサポートなんだよ。
    アヴェンジャーズみたいにね。
    まぁ見てみよう。
     
     
    Evifes
    ↑或いは、前のひとりだけの“普通のバンド”になるか。
     
     
    Kmudametal
    ↑確かにあり得る。
    でもそれだと振り付けがなくなるだろうから、そんなことしないと思う。
     
     
    DrKeithsune-01
    >真ん中の女の子が歌って、他の2人の女の子はローテーションになる
    それは日本人が言ってることだね。
    でも今目にしてるものは氷山の一角に過ぎないって可能性もある。
    もし使徒がMetalVerseと関係あるなら、アミューズには戸高美湖レベルの可能性のあるシンガーがあと3人いるんだ。
    八木美樹、野崎結愛、奈緒美クレール。
    その場合、複数のグループが存在し、他のグループと戦争をしてるのかもしれない。
     
     
    Codametal
    ↑それは彼女たちがMetalverseと名付けられた時に俺が最初に思ったことだ。
    それぞれの世界からアクトを持ち込んで、好きなだけあらゆる“実験”をするんだ。
    ちょっと巧妙だね。
     
     
    Homeworld2
    >複数のグループが存在し、他のグループと戦争をしてるのかもしれない
    俺たちはみんなMETAVERSEが究極的にはどんなものかを知りたいと思ってる。
    いつも謎めいたヒントを貰うんだよ…w
    METALVERSE#1 – UNBOXING Trailer

    ビデオを一時停止することなく読んで考えるのはちょっと簡単だ。
    >METALVERSEは、我々の知らなかった多元宇宙に存在する新世界。
    >METALVERSEのゲートを通じて、現在、過去、未来、未知なる道が繋ぐ新世界を舞台に当たらな物語が始まる。
    >だが、その物語の結末はひとつだけとは限らない。
    >METALVERSEを形成する欠片、すなわちMETALVERSE ELEMENTSの数だけ物語は誕生し、そこに登場する生命体、筋書、そして結末は、常に変化を重ねていくのだ。
    >METALVERSEに正解はない。
    >METALVERSEの出現によって、物語は次なる物語を生み出し、次なるVERSEを生み出していく。
    >この夏、BABYMETALとは異なる世界線で、METALVERSE現象が巻き起こる。
    “だが、その物語の結末は~”から“METALVERSEに正解はない”までの文章が、最大の手がかりになると思う。
    その手がかりから判断すると、これはひとつのBABYMETALの若いバージョンになるとは思わない。
    それが嫌だってわけじゃないけど、最初の経験は復元することは出来ない。
    BABYMETALがあんなに若くして生み出した衝撃と畏怖は、1回限りのものだったんだ。
    それをどれだけ上手くやろうと、魔法は同じものにはならない。
    METALVERSEがどんなものになろうと、それは独立する必要がある。
    俺は大きな期待を持ってるし、そうなると自信をもってさえいる。
    待ちきれないわ。
     
     
    DrKeithsune-01
    ↑俺には、BABYMETALが、Multiverseとプロレスのストーリーテリングの要素を混ぜ合わせてるように聞こえる。
    それが機能するには、KOBAは複数のシンガーとダンサーのレギュラーキャストが必要になる。
    その場合、METALVERSEはWWF/WWE/WCWみたいなものになる。
    もしそうなら、それは完全なカオスになるぞ。😎

     
     
    Codametal
    ↑俺はミニパティユニバースがいいな。8-)
     
     
    Codametal
    うん、ファンカムを最初に観た時にそれに気づいたよ。
    その理由は、俺には分からない。
    もしかして、チビBABYMETALはまだライブバンドで歌うことに慣れてないのかな?

 
Jetwave1
BABYMETALの1曲の演出、カメラワーク、ライティングのやり方は、マジで誰にも引けをとらないな。

 

    Codametal
    完全に演劇を見てるかのようだし、ビジュアル、オーディオ、感情で、五感を刺激するんだ!

 
b_zar
どういうわけか、曲に合わせてやるスローモーションのダンスはやばいな。
ちなみに、俺たちの仲間の日本人に質問なんだけど、若いほうのリードシンガーは、言葉/歌の発音がちょっと違ってることに気づいたんだ。
それってただの個人差なの?
それとも、すぅと彼女は違う地域の訛りを持ってるの?

 

    Codametal
    スローモーションのパートは俺も気に入ったよ。
    あれ自体、独自の振り付けなんだから、ビデオでもっと見せてほしかった!
    そして戸高美湖とすず香は、どっちも広島出身だ。
    だから同じ地域なんだ。
    同じ都市の中で、違う訛りがあるとは思わない。
    でも確かに、俺もそれに気づいたよ。
    美湖の話し方は、すず香の話し方ほどフォーマルじゃないんだと思う。
    もっと“ストリート”っぽい話し方?に聞こえる。
    タフな子供みたいな?
     
     
    DrKeithsune-01
    ↑2人とも広島県出身だけど、すぅは広島市で、美湖は福山市出身(のっちと同じ)なんだ。
    2019年の5chのさくら学院スレによると、すぅはスタンダードな広島弁で話すけど、美湖はそうじゃないんだ。
    美湖は備後弁で話したんだよ。
    それが理由なのかもしれない。
     
     
    Codametal
    ↑はっきりさせてくれてありがとう!

 
DarkAngelDeb
まだそれ観てないけど、サムネからすると、特にすぅともあを演じてる女の子は、2人にすげえ似てるね。
美湖は、すぅに凄くマッチする良い声を持ってる。
それってアメージングだ。
観たいとこだけど、すべて順番通りに観たいから、2、3週間我慢するわ。🦊

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日では、標準語は政治や経済を語る言葉になってしまった。人生を語るに足るのは、方言しかないからだ。
寺山修司

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15eaquc/karate_from_babymetal_begins/