80年代の日本のCM “すげえキュートな女性だな” 【海外の反応】


 
 
本日は、1980年代の日本のCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
1980年代の日本のCM。

 



 
 
panzuli

 

    4g_hunter
    どこで注文できるの?
     
     
    einlobo
    最初に考えたものだわ。

 
l20v24

 

    coffeeboy89

     
     
    l20v24
    ↑ホームランダーじゃトミー・リー・ジョーンズには勝てん。
     
     
    funsters
    告白してる男の子に、声が小さいって怒鳴ってるシーンで爆笑したわ。
     
     
    richardktkam
    それ面白かったわ。
    トミー・リー・ジョーンズはすげえ真面目な役者で、社交的であることが殆どないんだ。
    でもどういうわけか、日本のBossコーヒーとは長い関係を持ってた。
    実際、彼は自分のCMが大好きで、毎年日本に飛んで、数週間滞在するんだよ。

 
tinyhatboy
ネット時代以前のほうが良かったな。


 

    bigbrozer
    ソーシャルメディアがいけないんだよ。
    僅かな会社に権力を集中させてるんだ。
     
     
    og__loc
    ↑それな!
    初期のインターネットを経験する機会がなかったことは、すべての若者にとって残念なことだ。
    そしてあの時代が決して戻ってこないことが悲しい。
     
     
    nein9tynein
    インターネットは大学生活を超簡単にしてくれたから、それはないわ。
     
     
    tinyhatboy
    ↑読もうと思えば、本があるだろ。
     
     
    nein9tynein
    ↑pdfを開く、ctrl+F、答えが見つかる。
     
     
    tinyhatboy
    ↑本を開く、読む、答えが見つかる。

 
mrdeeds
最初はアーノルドだと思って、それからアーノルドじゃないと思って、その後にアーノルドだと分かった…。
 
 
super_squid


 
 
gangbanghoe
Arunorudo Suwaruzenigero。
 
 
ghjfhghcdf09090
1980年にしては良いCGだな。

 

    lumpinator
    ばかばかしいほど良いよ…。
    80年代のものでそういうの見たことなかったから、気味悪くなるわ。

 
lordkommandant1
その女の子は良い脚してるな。

 

    stilic1
    ホットだね。
     
     
    hugonovich
    名前は?
     
     
    lordkommandant1
    ↑どうして俺が知ってることになるんだ?
     
     
    hugonovich
    ↑彼女に聞け、インセルであるのをやめろ!w
     
     
    lordkommandant1
    ↑OK、でも彼女はアジア人だ。
    おそらく今じゃ小さなおばさんだよ…。
     
     
    hugonovich
    ↑もちろんそうだけど、俺は名前を知りたいんだ。
    彼女は50歳近くになってるに違いないな。

 
geralt299
日本は、皮肉にもアーノルド・シュワルツェネッガーが大好きなんだ。
彼の出てるこういうCMがいくつかあるんだよ。
 
 
stillnotfbi
ブリリアントなCGだ。


 
 
lastnightalive1
80年代じゃねーよ。

 

    hambebambel
    90年代?
     
     
    captain_youneed
    1989年だから、80年代だ。

 
jari_at
武田のCMだ。
今、武田で働いてるんだよ…。

 

    korgal7
    omedetou!
     
     
    jari_at
    ↑Arigato!

 
kurpada
すげえキュートな女性だな。
 
 
tortolus


 
 
misathanas
Nippon kazauwaaaaa!

 
 
lupu
80年代、東ヨーロッパ人の父は、日本に行ったんだ。
ポーランドのお菓子とたばこのケントが俺たちのTOP商品だった時、“あいつらは1980年代にロボットを持っていやがった”って言ってたよ。
 
 
brunkkumauri
日本語を喋れる人は、なんて言ってるか説明してくれないかな?
素晴らしいストーリーがあるように思えるんだよね。
 
 
wellthatshowiti
1987 – 1992年のものがもっとたくさんあるぞ。

 
 
sirwankalotty
彼はファッキンレジェンドだ。
 
 
babani
アーノルドはひどい役者だ。
俺の考えを変えてみろ。

 

    heffer__wolfe
    なんで?
    君は正しいし。
     
     
    og__loc
    それ以外のことを言った人なんているか?
     
     
    smolpplover
    だから俺たちは彼が大好きなんだよ。

 
dlbutters
1980年だなんて疑わしい…。
CGが先進的すぎる…。
 
 
critana7
日本って最高だな。
 
 
sabba40


 
 
happy0814
現代となんの違いもないな。

 
 



 
 
 
 
宮沢りえ…、綺麗だな…。
スタイルもすげえいいな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の一日一日は、私たちの内部に納められている。ちょうど巨大な図書館には、どんな古い書物でもかならず一冊は納められているように。
マルセル・プルースト

 
 
https://9gag.com/gag/aPgnMPV