北千住駅に無敵の人が現れる “日本人が最もIQが高いのには理由があるんだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、北千住駅に現れた無敵の人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の電車では女装禁止だ。


 



 
 
franzartiglio
日本には、変質者の所為だけで女性専用車両があるんだ。
その女装男は、その中に入ろうとしてたに違いないね。

 

    animeconnoiseur
    それがこうなってる理由である可能性が高いね。

 
cloneclown
日本は、違う仕事文化を持ってたら、俺が暮らすために選んでる国だろうな。

 

    lotus55555
    仕事のためでなく、生きるための場所だ。
    金があれば、リタイアした後に暮らす理想の場所だ。
     
     
    moby_dolarboi
    ハードワークが、日本を素晴らしくするものなんだよ。
    それは無料じゃないんだ。
     
     
    leovaney
    ↑でも日本は、欧米より給料が安いのに、労働時間は多い。

 
philippklansch
多分、女性専用車両に忍び込みたかったんだよ。
普通の車両なら、誰も気にしてないよ。
 
 
illusiveduck
ちなみに、そいつはトランスの人じゃなかった。
Chikanだったんだ。
まさに女性専用車両が作られた原因となるタイプの人間だ。
 
 
tinkn69
俺たちは、このなりすましとジェンダー盗用をやめる必要がある。
 
 
bhtushar19
女性が社会で与えられる特権を手にするために、そういうことをしなければならない男性を気の毒に思う。
 
 
temp12345
彼はおそらく、女性専用車両に乗り込もうとしたんだ。
 
 
alacuariciu
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
堕落した者たちの前でもまだ肝が据わっていて、屈することのない日本人をリスペクトする!
 
 
moolafoo
大衆の90%がそれを見る目:


 
 
yamaflex84
それはアメリカの典型的なトランス/女性ではない。
そいつは無害に思えた。
メンタルの病気なんだよ。
でもその行動的に、全然攻撃的じゃあない。
 
 
butterscotchman
悲しい。
彼はかなりまともで、礼儀正しく見えた…。
電車に乗らせてやれよ。

 

    todd91
    なわけない。

 
hansao

 
 
aubreymaturin
可哀想なOtakuだ。
彼のパニックがひどくなってるのを感じることが出来る…。
 
 
bambozled
みんなこういうことは密かな個人の趣味としてやるという常識を持ってた頃を覚えてるわ。
 
 
naberrrr
日出る帝国は決して変わらない。
 
 
frederiknikola1
それは女装ではなく、列車事故だ。
 
 
mohamadxyz
それはヅラをしたブタか?
 
 
mysolidsnake
女性を触る策略だったのかもしれない。
 
 
txbcranger
良いカウンセラーを必要としてる。
 
 
pikkagtr


 
 
falbontchips
日本に栄光あれ。
 
 
purple_prince
日本では、女装することに問題はない。
女性専用の電車/ホテルに入るためだけに女装する問題があるんだ。
 
 
moby_dolarboi
日本人が最もIQが高いのには理由があるんだ。


 
 
dcpmang

 
 
jonhataang2
自動販売機で変なものを売ってる国は、カリフォルニアよりも常識がある。
 
 
russkie_sosut
彼の右目はどうなってるんだ?

 
 



 
 
 
 
こういう人は現れない!とか言ってた政治家、いましたよね?
想定外ってやつですか?
前々から思ってたけど、おまえらの想定はどんだけスカスカやねん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想定外は免罪符ではない。
柳田国男

 
 
https://9gag.com/gag/az2Y03b