Lil Uzi Vert – The End (Feat. BABYMETAL) “ベストコラボレーションオブザイヤーだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、リル・ウージーとBABYMETALのThe Endです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
highspeedstrongstyle9061
これは完全な狂気だ。
BABYMETALを含んだものだとしても、完全な狂気だ。
 
 
clvrobscuro
人生でこういうものを俺は待ってたんだ。

 

    BottomShelfGames
    交通渋滞の近くではこういうノイズが聞こえるぞ。

 
northsidepvrge
こういう激しいメタルは好きじゃないけど、これはファッキンいいね。
 
 
Mithguar
これは俺を笑顔にした。
 
 
exoperzian12
これはウージーのアルバムかもしれないけど、この曲はBABYMETALがプロデュースしてる。
最初から最後までBABYMETALが書いたんだよ。

 

    autohmae
    間違いなくBabymetal feat. リル・ウージーの曲だね。
     
     
    nyhtlyht
    曲のクレジットは、文字通り“produced by kobametal”だ。
    そして3人の女の子たちが、作曲でクレジットされてるw
     
     
    exoperzian12
    ↑だね、最初気付かなかったよ。
     
     
    BleghBoy69-sb9uz
    ↑Pale DuskのDaidaiが書いたんだっての。

 
TombNGloom
ウージーがどうやってBABYMETALとやれたのかを知りたい…。
一緒にやるためになにをしなければならなかったのかみたいな。
でも、またニューメタルが輝くチャンスを得るのを見るのはマジで嬉しい。

 

    ywshaq
    う~ん、リル・ウージーとコラボするのがBaby Metalの夢なんだと思う。

 
juliamorales445
この曲、マジでいいじゃん。😌
 
 
syafiqaszamin6411
これはほんと楽しいし、意外性がある。
こういうものをやってみてる彼を称賛するわ。
 
 
teo-if7qe
これは今までに見た中で、最も意外なコラボだね。
 
 
Tyyppl
メタルファンとして、このコラボから学んだことのひとつは、ラップ狂はメタル狂よりもずっと冷酷ってことだね。
多くの人は、1、2曲好きじゃないからってだけで、アルバム全体をごみと呼ぶんだ。
 
 
Bpfbois09
最初の5秒は、それ以上に聴きたくなった曲のベストパートだったね。
 
 
arkuai
このコラボは、これ以上上手くやれたはずがない。
 
 
HeatBoi
ここ1年、BABYMETALにハマってたけど、ウージーとのコラボは最高だね。
パーフェクトだ。
 
 
DarkLordMisa
BABYMETALが、アメリカのメインストリームラッパーと一緒に曲をやる日が来るとは思ってもみなかった。
これに失望することはないね。
 
 
grimz0rz
イヤホンをして部屋を掃除してたら、この曲がかかったんだ。
本当は変えたかったんだけど、集中してたから、まぁいいやとそのままにした。
そのままにしてよかったよ。
 
 
Junoutsold
これはすげえ良い。
特にNANANAのパートね。
このコラボは予想してなかったけど、最高だ。
 
 
kris12k4
何年もBABYMETALを聴いてなかったけど、BABYMETALを検索することにしたら、これが出てきた。
俺が聴き逃してたBABYMETALの音楽に衝撃を受けたよ。
 
 
EL4evrrr
みんな音楽の好みを拡大する必要がある。
ラップ以外にも良い音楽はたくさんあるからね。

 

    spaceman1678
    同意する。

 
In.New.York.I.Milly.Rock.
ウージーが、自分がファンであるグループとコラボしてるのを見れて嬉しい。

 

    DarkLordMisa
    彼はBABYMETALのファンなの?

 
calebtroehler4442
これへのヘイトがたくさんあるのは知ってるし、俺はこういうロックやメタルは聴かない。
でもこのアルバムの後、なんかのゲームの最終レベルに勝ったように感じてる。
だからこれが好きなんだと思う。
 
 
TolerantMp3
俺の好みの曲じゃないけど、ウージーがこのアルバムのほぼすべての曲でジャンルを変えてるのがいいね。
特にヘヴィメタル/ロックに合わせてラップするラッパーは多くないんだ。

 

    autohmae
    多分、それこそBABYMETALやBring Me The Horizonがコラボを望んだ理由だね。

 
cool_jayjoe728
これはガチでお気に入りの曲のひとつだ。
これがラジオでかかったら最高だね。
 
 
emb5091
“NANANANANANAANANANA SING A SONG, SING ALONG” – BABYMETALの歌詞がすでに頭から離れない。🤘🦊🤘

 

    prettyboytoxic999
    一緒だよ。

 
medical-sama2090
メタル(特にブラックメタル)を楽しんでるものとして、これはすげえ良い。
おそらくウージーの最高のアルバムのひとつだね。
 
 
jakubkazmierowski5068
最後の曲を聴いて“一体俺はなにを聴いたんだ”、“また聴きたい”って思った時を思い出せない。
これは最高だ。
 
 
SwagachuFR
最初にトラックリストを見た時、“BABYMETAL!?!?”って叫んだよ。
多分、ベストコラボレーションオブザイヤーだね。
俺にとって、ウージーの曲TOP10に余裕で入る。
 
 
WowFloyd
コンサートでのこれは正気じゃないものになるぞ。
 
 
patrykbl
この曲はすげえ奇妙でカオスだ。
最初、これに関する意見がなかなか出てこなかった。
でも数回聴いた後、気に入り始めた。
曲(特にコーラス)はすげえキャッチーだし、メロディはすぐに頭から離れなくなる。
 
 
nooncat
一部の人がこれを嫌ってる理由は分かる。
でもこれはめっちゃ良いから、そいつらが自分の好みを拡大するべきだ。

 

    keropi328
    俺はすでにこれを生で観たいわw

 
qbuw
アルバムで唯一の良い曲だ。
 
 
toby-mh3lw
なんかbaby metalを気に入ったわ。

 
 



 
 
 
 
「地獄」「悪口全部聞こえて悲しかった」 人気アイドルが悲痛投稿…一体何が?直前にテレビ生出演:
https://www.j-cast.com/2023/07/03464457.html

>番組レギュラーメンバーの村重杏奈さんは後ろに控える出演希望者を見て「分かります? この地獄感」と紹介。


 
 
誰がそんな偉そうなことを…、と思って調べたら、お仲間じゃんw
秋元パワーがすごいだけで、まったく興味ない私からしたら、君も地獄だよw
いやだねぇ、こういう痛々しい勘違い。
BABYMETALがまださくら学院の頃、アイドルフェスがなんかで、前にいたことで他のアイドルから邪魔者扱いされたことあったじゃないですか?
あれを思い出しちゃいましたね。
そういうやつってすぐ消えていくもんだと思って頑張りなさい。
誰も好きになれんでしょ、そんなやつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自負心の強い人には同情が持てない。彼らは自惚れて人を見下すのであるから。
エリオット

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=v_w2iP-mIwc