BABYMETALとPalaye Royaleのずっ友写真 “俺の日本の家族と最高の友達である神バンドのみんなに愛を” 【海外の反応】

 
 
今回は、Palaye Royaleとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
Thank you for coming to #BABYMETAL WORLD TOUR 2024 EU & UK in Toulouse🇫🇷 – Thank you @PalayeRoyale 🤘

 



 
 
Infamous_Tank4942
新しい衣装に関するライティングが素晴らしい。
星間空間に見える。
 
 
HattoriF
その男たちは最高だった。
初めて観たよ。
 
 
Pope-Metal
Palaye Royalのセバスティアン・ダンジグは、グレン・ダンジグとなんか関係あるの?
それとも、彼のラストネームは偶然?
 
 
JPSILVA1893
昨日のPalaye Royalは素晴らしいオープナーだったな。
すげえエネルギーをもたらした。
 
 
Unable-Put-9673
Palaye Royaleは素晴らしい。
ここの誰かが、彼らのパフォーマンスじゃ観客を温めることは出来ないと言ってたのを覚えてるよ。
まぁ…、それは間違ってた!
彼らは素晴らしいショーをやった。
まず、素晴らしい音楽だしね。
個人的には、Bad Omensより気に入ってるわ。
バルーン、インフレータブルボートでクラウドサーフィンするシンガー、観客の中に飛びこんでモッシュピットに参加するメンバー。
彼らが新たなファンを獲得したかは分からないけど、今後はもっと彼らのやってることをフォローすると確信してる。
 
 
Josse Collas
超可愛らしい。
 
 
Cor Vin

Danny Tweedy Jr.
BMWT 2019-2020のテックだ。
最高の話だ。
みんないつもBABYMETALチーム全体がどれだけプロフェッショナルで親切で楽しいかを話すんだ。
アーティストがBABYMETALと一緒に仕事をして、一緒にショーをやりたがってることに驚きはない。
スーパーレディたちのポイティブで楽しいエネルギーに囲まれるんだ!
“Major full circle moment!!!!(訳注:一周まわって元に戻る瞬間。以前の状態に戻ってるという意味)2019年から2020年、BABYMETALのドラム/ギターテックとして働いたんだ。バンドとそのチーム/クルーのみんなは、誰よりプロフェッショナルで、勤勉で、親切な人たちだ。5年経っても、まだ彼らが俺に示してくれる愛と包容力は、本当に俺の心を和らげてくれる。俺の日本の家族と、今でも最高の友達である神バンドのみんなに愛を。俺たちを呼んでくれてありがとう。俺のPalaye Royalの兄弟たちと共に、今BABYMETALとステージをシェア出来ることは、人生最高の栄誉のひとつだ。ありがとう、キツネ様!🦊❤️🦊”

 

    jean_mashell
    BMWTって誰?
     
     
    aertyar
    ↑BabyMetal World Tour。
     
     
    jean_mashell
    ↑ありがとう。
    理由は分からないけど、バンド名だと思ってて、どのバンドにも当てはまらなかったんだ。
     
     
    Zwerg_96
    ちょっと待ってくれ。
    それって衣装を着た欧米の神の初めてのグループ写真か?
     
     
    TheAlomar_
    ありがとうキツネ様、俺は泣いてるよ。😭❤️
     
     
    Homeworld2
    その写真、マジで好きだ。
    まぁ正直になろう、それはレアな写真だ。
    衣装を着てる写真より、衣装を着てない写真のほうをたくさん見たと思う。
     
     
    Pappy_OPoyle
    新しいマスクの初めてのクローズアップだ。
    ツアー最後の日本でのショーで、スペシャルアイテムとして手に入れられるといいな。
    そうでないなら、俺が作らなければならん。
     
     
    Zwerg_96
    ↑俺はギターを弾くし、神のマスクがほしい。:-(
     
     
    Brisbane-Bandit
    マスクをしないで、顔を見せてほしかったわ。
    神バンドのメンバーにあまり愛着をもたせないためだと思う。
    観客が女の子たちに注目するように、メンバーを入れ替えることを考慮するとね。
     
     
    Brian Taft
    神バンドの写真は大好きだ。
    みんなまだマスクに文句を言ってるけど、それはお遊びにひとつで、グループのアイコン的なイメージに過ぎないんだよ。
    スリップノットと写真を撮るのと同じだ。
     
     
    Anna Seminuk
    ↑いや、彼らは交流のないGhostのNameless Ghoulみたいなものよ。
    私は、いつもショーの最初にすぅが神を召喚したり目覚めさせたりしたら素晴らしいと思ってたの。
    神がうつむいてジッと立ってて、すぅが手を振ったりすると、神が目覚めて、イントロをプレイするみたいな。
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    ↑それは最高のアイデアだ。
     
     
    Tyler Truong Phong
    新しい神のマスクは、スリップノットとGhostのNameless Ghoulの子供みたいに見えるw

 
Jason Knez
最高だ。

 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、Palaye Royaleファンの反応です。
 
 
Itzel Rosales
私のお気に入りのバンド2つが一緒に。❤️
 
 
Nedina Tuck
BABYMETALってほんとみんなと一緒に写真を撮ってるわね。
 
 
Hikari Osamu
私たちにはコラボが必要よ!✨✨✨

 

    Malaika King
    Yes!

 
Andrea Dovran Fossum
アイコン的だな。
 
 
Denča Denča
素晴らしい写真ね。🔥⭐👍
 
 
Maradiné Szilvay Gabriella
あなたたちは広い心を持ってるわ!
おめでとう!🤟🤗
 
 
Autumn Meyer
私たちが必要としてるなんて知らなかった組み合わせね。
 
 
sebastiandanzig(訳注:Palaye Royaleのギタリスト、セバスティアン・ダンジグ本人です)
Palaye RoyaleはBaby Metalの衣装を着るべきだと思う!

 

    joshd1301
    やれ。
     
     
    ouh.myg
    言ったからにはやらなければならん。
     
     
    _20130900_
    1000000%同意するわ。

 
hopelesslythehopeisme
コラボはいつなの?😍
 
 
myohsotis
どっちのグループも本当にアメージングだったわ!
最高の瞬間をありがとう。🖤🖤
 
 
ilys_27
BabymetalとPalaye、この忘れられない瞬間をありがとう。♡

 
 



 
 
 
 
これって、Bad Omensがキャンセルしたから、急遽決まったオープニングですよね?
それが正しいなら、それを受けてくれたこと自体がありがたいですね。
しかもBABYMETALと縁がある人が関わってたなんて。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、もう感動はない。だから、感想が湧くのである。感動には、叫びはあるだろうが、言葉はない。
パブロ・ピカソ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dnhp49/kami_band_with_logan_baudean_palaye_royale_and/