BABYMETAL EUツアー11日目 Rock in Roma イタリア 【海外の反応】

 
 
今回は、EUツアー11日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JHMetal1995!
アンソニーがBABYMETAL DEATHのサウンドチェックをしてる。

View post on imgur.com





GiuGiuh
1番近いコンサートなのに、残念ながら行けない。
だから俺の分も盛り上がってくれ。
またイタリアに戻ってくるように、多くの愛を示してほしい。
 
 
Energy
今のところ、VIP17人だけだ。

 

    Lenzer
    天気はどうなの?
     
     
    Energy
    ↑列を照らす死の日差し。
    殆どの人が木の下に逃げたよ。
     
     
    JENO
    ↑暑いんだな。
     
     
    Lenzer
    >殆どの人が木の下に逃げたよ


     
     
    Sane0-98
    会場は日陰が多い。


     
     
    JENO


     
     
    Powerful Meta Taro Sloth
    >会場は日陰が多い
    10分以内にロブスターみたいにになる。
    日焼けじゃなくて脱色ね。

 
Chris-Metal
イタリア語の喋り方を学んでる。


 

    Moa, MGWT outfits

 
brunofocz
今、40人くらい並んでる。


 
 
etsafon
BABYMETALを生で初めて観ることにマジでワクワクしてる!

 

    jean_mashell
    君が楽しめるといいな。

 
Energy

 

    Sane0-98
    そのステージは、フェスには小さすぎるかもしれない。

 
Angus_lp
みんな水分補給を忘れるなよ!
ショーを楽しめ!
 
 
Sniatch
VIPソールドアウトだったの?

 

    Energy
    いや、ギフトが少なすぎた。

Angus_lp
ライブストリームはないよな?

 

    Silva
    いや、もうHellfestだけだね。
    俺が理解してる限り、これは基本的にBABYMETALのヘッドライナーなんだ。
     
     
    Angus_lp
    ↑OK、ありがとう。
    Hellfestを楽しみにしてる。
     
     
    Sane0-98
    Rock in Romaは、数週間に亘る多くのヘッドラインショーなんだよ。

 
Aertyar
コンサートをするには変な場所だ。

 

    Angus_lp
    ワォ、小せえ。
     
     
    Sane0-98
    思ったより小さいけど、超楽しそうだ。
     
     
    JekPorkins
    ↑並びは楽しくなかったよ。
     
     
    Sane0-98
    ↑想像出来る。
     
     
    JekPorkins
    ↑地面がアリだらけで、座ることも出来なかったよ。
     
     
    Sane0-98
    ↑うわっ。
     
     
    Silva
    誰かの裏庭みたいだw
     
     
    GiuGiuh
    そこ競馬するとこなんだよ。

 
Liffy
このピットは致命傷になりそうね。


 

    Angus_lp
    おいおい!WTF!
     
     
    DragonFury
    まともなローマのインフラだ。
     
     
    Liffy
    そして殆どの石が、緩んでるわ。
     
     
    GiuGiuh
    まともなイタリアのセキュリティチェックだ。

 
Liffy

 
 
Aertyar

 

    Mini
    Liffyがいるじゃんw
     
     
    Elliekins
    ↑どこ?
     
     
    Mini
    ↑サウンドブース。
     
     
    Liffy
    >Liffyがいるじゃんw
    太陽が沈むのが待ちきれないわ。
    あと、Fox God Crewのカメラマンがここにいるわ。
     
     
    Aertyar
    ↑最初のピットに彼を投げ入れろ。

 
GiuGiuh
列の写真:

 

    JHMetal1995!
    3枚目に俺おる!

 
Aertyar
“スクリーンが壊れてる。オープナーは10分前に始めるべきだった”

 
 
Liffy
KOBAが目の前を通り過ぎたわ。

 

    waxdt
    愛してると伝えろ。
     
     
    Liffy
    スクリーンにWindows。
    素敵ね。
     
     
    REMYMETAL
    15分待てば、女の子たちが出てきてスクリーンを直してくれるわ。
     
     
    SCRAPMETAL
    バクアップスクリーンがあるはずだ。
     
     
    DragonFury
    電源も落ちてるし、この時点で、ローマに行かないってのが最も賢明な選択だった。
     
     
    SCRAPMETAL
    ↑BABYMETALはアンプラグドコンサートをするさ。
     
     
    arizonski
    ↑すぅにメガホンを渡せ。

 
Moa, MGWT outfits
で、BABYMETALが時間通りに始まる可能性はあるの?




JHMetal1995!
スクリーンは5秒間だけ映った。
 
 
Aertyar

 
 
PJammer

 
 
Aertyar
“今夜の本当のスター”

 
 
Aertyar

 
 
Chris-Metal
多分、ショーの間、スクリーンのケーブルを誰かが握ってるんだよ。

 

    Aertyar
    必要な時、ケヴィンはどこにいるんだ。
     
     
    Gᴀʙᴇᴍᴇᴛᴀʟ

 
Chris-Metal
ツアーでは、俺たちが知らない小さな問題がたくさんあるんだろうな。
 
 
Aertyar

 

    Lenzer
    暗くなってから始まる屋外ショーはピークのBABYMETALだな。

 
REMYMETAL
人材不足はまだ続いてるのかな?
パンデミックの後、一斉にみんながツアーをやり出して、技術があるテックが足りなくなったって話を聞いたわ。
 
 
Aertyar
power(訳注:電源)はストップしなかった。

 
 
Aertyar

 
 
Silva

 
 
Silva

 

    Ozzy
    猫耳が多いな。

 
Silva

 
 
GiuGiuh
Rai Radio 2がいくつかビデオをシェアしたわ。
BABYMETALがRaiに出るなんてありえると思ってもみなかったわw

 

    PJammer
    Raiってなに?
     
     
    GiuGiuh
    ↑国営放送だ。
     
     
    Aertyar
    ↑ならインタビューが来るのかな?

 
Silva

 
 
Silva

 

    Pajmič
    少なくとも、前のほうの観客は夢中になってるね。

 
Ozzy

 

    GiuGiuh
    彼女たちは、今日はよく食べたみたいだな。
     
     
    Pajmič
    ↑イタリアにいる時は、よく食べるもんだ。

 
sunset
マジで面白かったよ。
技術的な問題は、バッキングボーカルに関係してたんだと思う。
ショーの間ずっとバックトラックが聴こえなかった。
F.Heroさえ、PA PA YAにいなかった…。
ユニークな経験だったよ!

 

    Liffy
    F.Heroがないのは意図的よ。

 
REMYMETAL
ちなみにもあは、観客との交流でもこれをやったから、2回やったわ。

 

    GiuGiuh
    今後、もあがインタビューでイタリア料理に言及することを願う。
    もあがイタリア以外の料理を評価してるのを見るのは辛い。
     
     
    REMYMETAL
    ↑もあは間違いなくシラントロピザが大好きよ。
    日本で凄く人気なのよ。
     
     
    Sane0-98
    ↑日本のピザは、いつも奇妙だ。

 
Ozzy

 
 
Chris-Metal

 

    Energy
    それなんだったんだろ。
    もあはいつもの10倍は嬉しそうだった。
     
     
    Chris-Metal
    ↑それはしろたんだ!
     
     
    REMYMETAL
    >もあはいつもの10倍は嬉しそうだった
    もあはパスタを食べただけよ。
    それが理由ね。

 
Ozzy

 
 
Gᴀʙᴇᴍᴇᴛᴀʟ
自分のスマホのライトが切れてるのに“turn on your light”

 
 



 
 
 
 

https://www.youtube.com/watch?v=LEf59RJX8ts

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イタリア人の勇気は怒りの発作であり、ドイツ人の勇気は一瞬の陶酔であり、スペイン人の勇気は自尊心の現れである。
スタンダール

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/