BABYMETALの女の子たちに直接会う方法ってある? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちに会う方法です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
surgeanity
BABYMETALに会う方法ってあるの?
コンサートや会場でのようなものじゃなく、直接近くで会うって意味だ。
パフォーマンスしてる時以外でね。
メンバーに会えるイベントやコンテストってあるの?
もし会えたらマジでクールだと思うんだよね。
ずっとそれが夢だったんだ。
あと、これは言う必要ないと思うけど、俺は数年間のファンで、きもいストーカー的な意味で聞いてるんじゃない。

 



 
 
GnomesSkull
同じフェスに出るようなビッグアーティストになったり、BABYMETALとコラボするアーティストになったりするのが唯一の確実な方法に思える。
ファンとしての話?
ないよ。

 

    Windyandbreezy
    ビリー・ジョー・アームストロングは、宝くじに2回当たったようなものだと言ってたと思う。
    アリス・クーパーは、雷に2回打たれるようなものだと言ってた。
    そんなことは実現しないよ。
     
     
    Facu474
    彼女たちが出るフェスやショーでのVIPになるって方法もあるように思える。
    特に最近はね。
    必ずしも君が超重要人物である必要はないけど、少なくとも何人か知ってる人でなければならない…。
     
     
    Windyandbreezy
    ↑BABYMETALの格好をしたキュートな子供がいるVIPは、彼女たちが子供と一緒に写真を撮る。
    絶対ではないけど、彼女たちはそういうのがあまりにも可愛らしくて抵抗できないんだ。
     
     
    BigBobby2016
    初期の頃は、ラジオDJやYoutuberが会えた。
    そのレベルの人たちに会ってから、どれくらい経ったろ?
     
     
    Vinelasher
    ↑実は数か月前にこのドイツのインフルエンサー/TiktokerがRock am Ringで彼女たちに会ってる。


     
     
    Razimek
    数か月前:

    BABYMETALにインタビューするという名誉にあずかったぞ! “プロセスを教えてくれ” 【海外の反応】


     
     
    Meth-in
    俺が1か月前にギターを買った理由が、まさにそれだw
     
     
    SilentLennie
    或いは音楽ジャーナリストになる。

 
advo_smoothy
BABYMETALのオープニングを務めるバンドにいるか、仕事上の関係者にならない限り、直接会う方法はない。
昔はミート&グリートがあったけど、もうないんだ。
フェスの特別なバックステージパスを持ってたら、会えるかもね。
 
 
VulpineDeity
バンドを始めて、BABYMETALが出るフェスに出るために契約するのがベストの千t買うしだ。
 
 
pixel_manny_69
なんでこのスレに低評価入ってるんだ?
殆どのファンは、自分の好きなバンドに会いたがると確信してる。
ミート&グリートなんて他のバンドもやってることじゃん。
変なことじゃない。
OPの質問に答えると、会えるとは思わない。
彼女たちは俺の知る限り、ネットでは存在してさえいない。
BABYMETALが変わらない限り、彼女たちは遠い存在のままだ。
彼女たちがみんな引退したら?
それは会えるかもしれない。

 

    particledamage
    それは彼女たちが最初はすげえ若い女の子で、若いアイドルにはきもいファンがいる傾向があるからに過ぎないと思う。
    BABYMETALファンとして、明らかにファン全員がきもいわけじゃないことは分かってる。
    でも彼女たちはもう大人とはいえ、警戒しちゃうってのは理解できる。
     
     
    ihadtologinforthis
    ↑チャペル・ローンは、子供の頃に始めたわけじゃないけど、ファンや境界線に苦しんでる。
    彼女の友達や家族でさえ、嫌がらせから逃れられない。
    だからBaby Metalが超秘密主義を貫いてることは嬉しい。

Gir633
バンドを始める、人気になる、同じミュージックフェスでプレイする、一緒に写真を撮ることが出来る。
 
 
Technical-Amount-754
アストラル投射(訳注:幽体離脱)を学べ。

 

    JMiguelFC
    ドクター・ストレンジスタイル…。

 
RobXSIQ
有名になりなよ。
 
 
Servi-Dei
聞いてもいいかな。
BABYMETALとKOBAが、君と一緒に時間を過ごしたいと思うくらい君を特別にするものってなに?

 

    Hinokei
    そもそも彼女たちに仕事がある理由の一部が彼だから?
    ファンがいない=金がない。
    それに殆どの欧米のバンドはファンに会うから、誰かがこういう質問をするのは珍しいことじゃない。
     
     
    Ok_Celebration9304
    ↑欧米のバンドの大部分は、男性だ。
    女性グループとなると話が違う。
    だってファンは危険な変人かもしれないからね。
    アーチエネミーのシンガーが、クラウドサーフィンをしたり、観客の柵の間を歩こうとしたとき、性的なことをされたと言ってたのを覚えてる。
    椅子などに座って、君を間近で見ることに執着してる変人と向かう合うことがどれだけ最悪なことか想像してみな。
    それにいくつかのアイドルグループが、ミート&グリートに来る男性ファンがどれだけ臭くて不適切な格好をしてるかについて不満を言ってるのを見たことある。
     
     
    HereticsSpork
    >そもそも彼女たちに仕事がある理由の一部が彼だから?
    だから音楽やコンサート以上のものを得られる権利があるってこと?
    完全にでたらめな考え方だ。
     
     
    Hinokei
    ↑権利があるとは言ってない。
    誰もそんなこと言ってない。
    俺はただ、どうして人がそういう理由を持ち得るかを説明してるだけだ。
     
     
    CatsAndFacts
    多くの音楽アーティストがVIPミート&グリートをやってるからだよ。
    だからOPがそういう質問をするのはフェアなことだ。

 
zyzzbrah95

 
 
LateNightRamen
そういうものを求めてるなら、君は間違ったアイドルグループにハマってる。
 
 
houseofjudy
何年か前、初期の頃に彼女たちがファンにサインをしてるビデオを観たのを覚えてる。
でも、サイン会やミート&グリートはない。

 

    og_toe
    それ覚えてるよ。
    当時、俺は10歳くらいで行けなかったから、他の人たちがすげえ羨ましかったのを覚えてるw

 
Putrid-Classroom5101
俺の知る限りはないけど、昔はあった。
 
 
jimmy-metal99
宝くじに当選しろ。

 

    JGabrielIx
    BABYMETALに会うより、宝くじに当選するほうが簡単だと思う。

 
BuddyFar4499
現実的には、外国人の社員としてアミューズに入社して、自分のスキルと情熱を見せつけるべきだ。
もうひとつの選択肢は、有名なメタルアーティストになって、BABYMETALの目に留まることだ。
 
 
FutureReason
無理だ。
KOBAは、最初から彼女たちをアイドルグループと見られたくなかったんだ。
メタル界で真剣に受け止めてほしいんだよ。

 

    MightMetal
    まるでメタルバンドがファンと会わないかのような言い方だな。
     
     
    FutureReason
    ↑そうだけど、殆どのメタルバンドはアイドルの国から来てないし、ポップを重ねたりしない。

 
SilentLennie
1番簡単なのは、ツアーバスの運転手になって、祈ることだ。
多分、フェスのボランティアとか?:-)
そしてBABYMETALに会うベストの方法は、フェスのバックステージにいる可愛らしい8歳児であることだ。:-)

 
 



 
 
 
 
常田大希、世界ツアー「諦めはしません」中止には「自分自身でもまだ受け止めきれず断腸の思い」:
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202408270000141.html

>同ツアーは11月2日から世界9都市をめぐる予定だったが、26日に公式サイトで全公演中止を発表。「MILLENNIUM PARADEとして目指す演出ならびにクオリティーを全公演で再現できないことが判明し、諸般の事情を鑑みてアーティストとスタッフで協議を重ねた結果、全公演を中止せざるを得ないという判断に至りました。何卒ご理解いただけますと幸いです」と説明した。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一切の気取りと、背伸びと、山気を捨て、自分はこれだけの者、という気持ちでやろう。
尾崎一雄

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1f22654/is_there_anyway_to_meet_babymetal/