BABYMETALにインタビューするという名誉にあずかったぞ! “プロセスを教えてくれ” 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALにインタビューしたぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mediocre_Tourist_345
俺のBABYMETALインタビューだ!
先週のダウンロードフェスで、私の“お気に入り”ってコンセプトでBABYMETALにインタビューするという名誉にあずかって、今それをインスタでシェアしたところだ。
みんなの感想を聞かせてくれ!

追記:みんながインスタにアクセスできるわけじゃないから、YOUTUBEショートにもアップした。

https://www.youtube.com/watch?v=QjPep55N7PI
 
注:というわけで上記訳を。



インタビュアーとBABYMETAL:BABYMETALの…、お気に入り。
 
Q:今までで1番好きな曲は?
 
すぅ:メタリカのMaster of Puppets。
 
 
Q:1番好きなBABYMETALのショーは?
 
百々子:ぴあアリーナMMでのBABYMETAL BEGINS。
 
 
Q:1番好きなBABYMETALの曲は?
 
もあ:今日の気分はメタり!!です。
 
 
Q:良いチョイスだね。
レッドツェッペリン?
ブラックサバス?
 
すぅ:ブラックサバス。
 
 
Q:ローリングストーンズ?
ビートルズ?
 
百々子:ビートルズ。
 
 
Q:Nirvana?
ガンズ?
 
もあ:ガンズ。
 
Q:1番好きなガンズの曲は?
 
もあ:Welcome To The Jungleが好きです。
大好きなんです、頭から離れなくて。
 
Q:始まりでしょ?
 
もあ:はい。

 
 
 
El_Archidan
最高じゃん!
もっと長くやってほしかったわ。
もあはガンズをよく知ってるみたいだし、すぅは間違いなくメタルだ。

 

    Mediocre_Tourist_345
    ありがとう、俺もだよ。

 
Infamous_Tank4942
楽しいし、新情報がある。
 
 
zyzzbrah95
Master of Puppetsがすぅの1番好きな曲だなんて思ってもみなかったわ。:D
百々子の1番好きなショーがBABYMETAL Beginsってのは、当然そうだろうから、驚きはなかった。:D

 

    turbodaxter1980
    まぁその曲は、ばかげたNetflixのドラマで、人気がピークに達したんだ。
    多くの人は、その時にメタリカが何者なのかを知ったんだと思う。
    テイラー・スウィフトファンが最近、Foo Fightersが何者かを知ったのと同じようなものだ。
    結果は違うかもいれないけどね。:P
     
     
    Guysmiley777
    ↑>テイラー・スウィフトファンが最近、Foo Fightersが何者かを知った
    り…、理由は知りたくないかも。
     
     
    turbodaxter1980
    ↑デイヴ・グロールが、ステージでテイラーに関するジョークを言ったんだ。
    彼女が本物のライブアクトじゃないことに関するジョークね。
    スウィフティ(訳注:テイラーファンの名称)はすげえ有害なやつらだから、デイヴは彼の名前やバンドをまったく知らない人たちとトラブルを抱えることになると思う。
     
     
    Friedlieb91
    ↑テイラー・スウィフトってなに?
     
     
    zyzzbrah95
    >多くの人は、その時にメタリカが何者なのかを知ったんだと思う
    10歳以上の人が、Netflixでメタリカを知ったなんて信じられん。:D
    少なくとも俺が住んでるところでは、文字通りみんながメタリカを知ってるよ。:D
     
     
    turbodaxter1980
    ↑誰もがメタリカをよく知ってるわけじゃない。
    みんなが知ってる曲は、Nothing Else Mattersと、多分Oneくらいかもしれない。
    少なくとも俺の国では、その2曲は常に史上最高の曲TOP2000にいつも入ってる。
    Masters of Puppetsは、2年前から急にたくさんプレイされるようになったんだ。
    メタリカの曲を初めて聴いた人のリアクションビデオもたくさんあるぞ。
    ストレンジャー・シングス(訳注:ドラマ)は、その曲とバンドを新しい世代に凄く人気にしたんだよ。
    それが事実だ。
    そしてそういう人たちの殆どは、おそらくメタルも聴いたことがない人たちだ。

TheAlomar_
百々子には申し訳ないけど、ローリングストーンズのほうが好きだわ。😅
どっちのバンドも聴かないけどね。
超クールなインタビューだったよ!

 

    Unable-Put-9673
    俺は百々子と一緒でビートルズ派だ!🍑💖
    決して古くならないし、彼らが短期間で成し遂げたことを考えると、マジすげえ!
     
     
    Mediocre_Tourist_345
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    ローリングストーンズは、俺の今までで1番好きなバンドでもある。
    ありがとう!

 
HaraldWurlitzer
すげえ良かった!
素晴らしいインタビューをありがとう。
願わくば、彼女たちがインタビューで紙に書かれたことを読んでるだけの“業界の操り人形”だと言い続けてる“ジャーナリストたち”の信用を君が失墜させたことを願う。

 

    echelon123
    >インタビューで紙に書かれたことを読んでるだけ
    画面右下に、女の子に向けられたiPadが見えなかったのか?:D
     
     
    burrito5899
    ↑翻訳のためだと思うけど、よく分からん。
    それがiPadなのかもはっきりしない。
     
     
    Brainth
    彼女たちがトム・モレロと上手くやってるという事実は、そういうジャーナリストの主張がでたらめだと否定するには十分だと思う。
    Rage Against the Machineのギタリストが、一部で言われてるような“業界の植物(訳注:業界がごり押ししたもの)”とコラボするなんてありえない。

 
jean_mashell
これ以上はすぅを好きになれないと思ってたら、レッドツェッペリンとブラックサバスの中で、サバスを選んだ。

 

    XoneXone
    まぁ完璧な人間なんていないんだ。:)

 
Joella02
素晴らしい仕事だな!
インタビューのスタイルを気に入ったよ!
いつも聞かれる普通の質問とは違うから、こんな風にやってくれて嬉しい!
ありがとう!
 
 
Great-Savings2405
すげえ羨ましい!
特に他のしょーもないインタビューが出回ってる中で、これは新鮮だ。

 

    Mediocre_Tourist_345
    優しいね、ありがとう。💖
     
     
    Lazy_Routine_4425
    オランダの記事のことを言ってるんだと思ってる。
    あれはやばすぎた。

 
adamuek
やっと本当の質問をする人が現れた。
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
ワォ、メタルの女神たちに会うなんて…、羨ましい!
 
 
echelon123
ワォ、興味深い。
BABYMETALとのインタビューはすげえレアだ。
そのプロセスについていくつか質問に答えてくれ。
・どうやってインタビューすることになったの?
・君の質問は事前にBABYMETALチームに伝えたの?
・KOBAはインタビューに立ち会った?
・質問の前後にカットが入ってるのはなんで?
・リアルの女の子たちはどんな感じだった?

 

    Mediocre_Tourist_345
    もうちょっと詳細を説明する。
    俺は今まで、“お気に入り”のコンセプトで多くのアーティストにインタビューしてきたんだ。
    ジョン・ボン・ジョヴィ、エンター・シカリ、ザ・ハイヴスなどね…。
    そして事前にマネジメントチームに質問を承認してもらって、偶にちょっと修正することもある。
    でも俺はいつも面白くするために、インタビューごとにいつもんを変えてる!
    だから、うん、いつも事前に質問を分かってる。
    でも俺はいつも追加で質問するんだ。
    たとえば、もあにガンズの1番好きな曲を聞いた時は、完全に台本にない質問だった。
    そしてKOBAはそこにいたよ。
    彼は他のチームのみんなと同じように、凄くいい人だった。
    ちょっと通訳を使わなければならなかったんだけど、凄くフレンドリーで辛抱強かったよ。
    でも彼女たちの英語はすげえ良かったぞ!
    これ以上ないってくらいいい子たちだった!
    カメラの編集は、Tiktok/インスタ用に短くするのが俺のスタイルなんだ。
    でもそのお陰でどんなミスも編集出来るし、今回は数回、通訳を使わなければならなかったんだ!
     
     
    echelon123
    ↑返信ありがとう!
    編集は通訳のためだろうと思ってたんだ。
    チェックしたかったんだよw

 
Christian-Metal
素晴らしい!
ストーンズよりビートルズを選んだのが最高だ!
 
 
BrianNLS
ハイクオリティのインタビューだ!
よくやった、素晴らしい質問だったよ。
 
 
BlueMetalDragon
ラッキーなやつだぜ!
 
 
Putrid-Classroom5101
もし俺が彼女たちにインタビューする機会があったら、気を失っちゃうだろうな。
彼女たちは最近1番好きなバンドだし、鬱の俺を助けてくれるし、前向きでいさせてくれるんだ!
これはアメージングだ!
 
 
LightChaotic
よし、すぅはブラックサバスを選んだ。
ローリングストーンズを選ばなかった百々子は、許すよ。
それでも彼女はアメージングだ。XD
 
 
HereticsSpork
すぅはツェッペリンがごみだと知ってる。
 
 
Marty-Metal
すぅが Master of Puppetsを歌うのを聴きたくなったわ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
●当日

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクセルは、太った自分の写真を削除するようにGoogleに要求したけど、拒否されたらしい…。
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dnf77e/my_babymetal_interview/