これが日本の伝統楽器の演奏だ! “日本の弦楽器はエレクトロミュージックにすげえ合う” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、TRiECHOESです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本的なこと。

 



 
 
_milchschnitte_

 

    thelikou1
    これは古筝だけどな。
    同じものじゃないんだ。
    琴はもっと大きい。

 
miniscott
アーティスト:TRiECHOES feat. DJ SHOTA
曲:Shape of You (オリジナルはエド・シーラン)
楽器:箏

 

    lyoko_code
    君は天使に違いない。
    ありがとう!
     
     
    arkalidor
    すぐにこの曲知ってるって気づいたんだけど、それが“shape of you”だと分かるまでにすげえ時間かかったわ…。

     
     
    newhope
    和楽器バンドの焔を聴いてみな。

 
lisamonet

 

    baymaxs_testico
    Bananaman。

 
kochampelikany
この楽器でやるすげえ伝統的な日本のコンサートに行ってみたい。
Shogunのドラマに出てくるのと同じ古い伝統的なシアターに行ってみたい。
あーいうのめっちゃクールだ。

 

    jayraymy12
    それなら京都へのツアーを計画しなければならん。
     
     
    kochampelikany
    ↑ホットなアジア人のガールフレンドもゲット出来るの?XD
    行きたいけど、今は金ないんだよね。
     
     
    festeringcyst
    ↑昭和記念公園では、湖上コンサートがあるぞ。

gorgeousdonald
音楽に関する最高のアニメのひとつ:

 

    thunderchivo
    天泣を初めて聴いた時、泣きそうになったよ。
    今でもゾクゾクする。

     
     
    gorgeousdonald
    ↑俺もだ。
    かなり冷たい人間なんだけど、パフォーマンスを初めて観た時はかなり感動した。
     
     
    propagandaa
    そしてベストの漫画のひとつだ。
     
     
    wunsche
    OPのビデオを観て、まっさきに思い浮かんだことだ。
     
     
    berberconan
    ましろのおともすげえ良いぞ。
    残念ながら、セカンドシーズンはないんだよね。
    多分、いつか…。

     
     
    gorgeousdonald
    ↑それ観たけど、フラッシュバックとかで他の音楽が流れて、演奏が中断するのが大嫌いだったわ。

 
schnabimski
すべてを最高にする!


 
 
alanweber99
最初の数秒は、スキップしようと思うようなものだった!
でもその後、かなり盛り上がっていくんだ。
そしてそのビデオに出てくる女の子に恋に落ちた。
 
 
zarathustradk
最初はBABYMETALかと思ったわ。


 
 
depressedbatata
その楽器、中国のじゃね?

 

    neonsilver13
    Wikiによると、中国の楽器がもとになってるみたいだ。

 
slavetomywhim
これはすげえクールだ。
 
 
chtcawsm


 
 
azzael321
嘘を吐くつもりはない。
前半は退屈だった。
イントロとマスクの男の後、もっと過激なものが必要だった。
 
 
beaverphalanx
すべてが欧米化したほうがいいわけじゃないんだ。
 
 
chaevoum
悪い例だ。
この手の音楽なら、日本にはもっと良いアーティストがいる。
 
 
mrberk
和楽器バンドを聴いてみろ。
 
 
duncanrory
吉田兄弟をチェックするべきだ。

 
 
f06879403
リックロールを期待してたわ。
 
 
suyalus26
日本はワンダフルだ。♥
 
 
fulltilt2000
いいね。
その日本の弦楽器は、エレクトロミュージックにすげえ上手く合うな。
 
 
mrdickblaster
中国人女性が似たような楽器を演奏して、ロックやポップの曲をカバーしてるよ。
 
 
namviet
才能が、欧米の平凡なヒット曲で台無しになってる。
 
 
ponderman48
日本のものはすべてユニークで最高だな。
 
 
not_want
DJのサウンドが癌だ。
それを音楽とはとても呼べない。
でも楽器を聴くのは全然いいけどね。
 
 
just_a_dudexx
日本、なんで君はそんなにクールなんだ?

 
 



 
 
 
 
これは中国じゃなくて日本です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽とは君自身の経験であり、君の思想であり、知恵なのだ。もし君が真の生活を送らなければ、君の楽器は何も真の響きを持たないだろう。
チャーリー・パーカー

 
 
https://9gag.com/gag/a9yPORL