花冷えが“O・TA・KUラブリー伝説”のMVを公開 “いずれBABYMETALよりビッグになるぞ” 【海外の反応】


 
 
本日は、花冷えの新曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
monchi02
花冷え – O・TA・KUラブリー伝説 – 〜 OTAKU Lovely Densetsu〜

 



 
 
Fuzzy-Strawberry-939
日本のメタルコアは別次元だ。
これはクールだよ。
 
 
xForeignMetal
2022年くらいに彼女たちを発見した時は、興奮したな。
 
 
adam48122
生でもアメージングだったぞ。
すげえエネルギーなんだ!
 
 
Oiran1222
花冷えを知ったのは4年前だ。
彼女たちのファーストEPで恋に落ちて、それからファーストアルバムはすげえよかった。
彼女たちがどれだけ人気になったかを見ると正気じゃないね。
そして今でも同じヘヴィな良い音楽を書いてる。
 
 
wabisabi_01
素晴らしい、彼女たちはどんどん良くなっていく一方だ!
女性がフロントのメタルコアバンドはたくさんあるけど、すべて女性なのはConquer Divideと花冷えだけだと思うから頑張ってほしい。

 

    Emmas_Theme
    日本にはNemophilaもいるよ。

 
danrob31
ハードルを上げ続けたら、どうやって自分を変え続けることは出来るのか分からない。
それにアメージングな曲だし、アメージングなビデオだ。
 
 
zzzzaaann3120
絶対的な名曲だ。
その女の子たちが、残業、ギャルときて、今度はメタルに夢中なオタクを歌ってる。
アメージングだね。

 

    TheCyberMantis
    現代の日本文化ツアーだ!
     
     
    qwert291
    NEET gameっていうちょっと古い曲がすでにある。
    でもこの曲は歌詞が明らかに違ってる!

 
lukebeller9808
花冷えのアクションフィギュアがほしい。
 
 
fikryhasan5225
これはめっちゃ美しいビデオだ。
“Animation and games are linked to music. Destroy us wonderfully. But we LOVE IT”って歌詞が最高だ。

 

    TheCyberMantis
    うん、素晴らしい歌詞だね。

 
muffin013
ミュージックビデオのプロダクションがどんどん良くなって言ってるのがいいね。
2024年は、彼女たちのブレイクの年になることを願うよ。
もっと多くの人に花冷えを知ってほしい!
 
 
sonoriuxo2437
やっとだ!
原宿コアのクイーンである花冷えの新たなヒット曲!
 
 
ThanatosSD
ミュージックビデオまでこの曲を聴くのを待ったけど、正解だったわ。
このミュージックビデオは超クールだし、英語字幕があるのはなお良い。
女の子たちはいつも一生懸命だ。
2:18なんて超キュートだね。
 
 
mfreak1126
0:48のマツリはやべえ!
SFアニメのキャラクターみたいだ。

 

    prado.arielfo
    だな!
    エヴァンゲリオンから出てきたみたいだ。

 
__LALISA__WORLDWIDENUMBERONE
俺たちにとって天使のようだから、メンバーの声がマジで聴いてて心地よい。
 
 
yakidin63
チカはこの後、新しいドラムセットが必要だ。
 
 
73searay
金曜の朝の素晴らしいサプライズだ!
ビーチの天気予報をチェックしてたら、おぉ、花冷えが新しいビデオを出してるじゃん。
やったぜ!
俺はフロリダのウエストパームビーチの50歳の男だ!
彼女たちは最高だ!
 
 
saladinboss2507
すでに曲を気に入ってた。
そして今はビデオも大好きだ!
花冷えこそが、最近俺が取りつかれてる音楽だ。
 
 
SOLIDERjee
花冷えの曲は、今のところ悪い曲がないね。
 
 
SeulgiAbsFanclub
クオリティが上がってる!
彼女たちを最初からフォローしてたことを誇りに思う!
 
 
romanle6821
曲と同じくらいやばいミュージックビデオを作れるとは思わなかったわ。
信じられないほど素晴らしい。
 
 
jusuxsatan
歌詞、特に“アディオス”って言うところが大好きだ。
ビデオも音楽もすげえクールだ。
花冷えはベストだね。

 

    RT-qd8yl
    深読みしすぎなのか分からんけど、彼女たちは世界中のファンの色んな文化に手を差し伸べて受け入れることを大事にしてるように思える。
    もしそうなら、マジでクールだし、リスペクトに溢れてると思う。
    彼女たちは、自分たちの母国を愛し、リスペクトするのと同じように他のみんなの母国へも同じだけの愛とリスペクトを示してるんだ。
    それって超健全だし、快適だ。

pervysage3604
その女の子たちの銅像がいつ作られるのかにちょっと興味がある。
 
 
Shadoe1321
またもやアメージングな曲だ!
みんな最高だけど、特にマツリの声が大好きだ!
 
 
Murphiroth
その女の子たちが恋しいから、この曲が出てからずっとループで聴いてる!
近いうちアメリカに戻ってきてほしい。
フェニックスで彼女たちを観たけど、すごかったんだ。
 
 
cembor
ワォ!
キラーミュージックビデオだ!
レディたちみんな魅力的に見えるし、歌詞も最高だ!
この曲はすぐに好きになったわ。
彼女たちは日本のメタルの未来だ!
 
 
annas4277
衣装がどんどんクールになっていってる!
どれがベストか決められないわ。
マジで原宿美学が大好きだ。
まだ加入して1年も経ってないのに彼女たちがすでに有名になってることを考えると、これがチカにとってどれほどワイルドなことなのか想像出来ん。
だけど彼女はアメージングだ!
 
 
hwi7114
最高の曲だ。
花冷えは期待を裏切らんな。
 
 
allyoucando8486
花冷えのようなバンドがもっと英語字幕をつけてくれたら素晴らしいだろうな。
海外の人たちのことも考えてくれてありがとう。
 
 
BiteSizedBryan
マツリが綾波レイみたいだ!

 

    pardonmyparadigm4458
    それを言うためにログインしたわ。

 
RT-qd8yl
彼女たちの衣装、ヘアメイク、メイクを担当してる人は最高だ!
アメージングな仕事を続けてくれ、みんな!

 

    bitfreakazoid
    俺の記憶が正しければ、衣装を作ってるのはベースのヘッツだ。
     
     
    outwest1014
    ↑もう衣装のデザインだけで作ってはいない。

 
andremarques3673
ヨーロッパツアーはいつなの?
コンサートを観たい。

 

    omnisemantic1
    6月早くにヨーロッパに来るから、もうすぐだね。
     
     
    andremarques3673
    ↑アメージングだ、ありがとう。

 
recon3113
花冷えは、レディたちが燃え尽きない限り、Baby Metalよりビッグになるだろうな。

 

    omnisemantic1
    BABYMETALよりビッグになるってことに関しては、疑わしいな。
    BABYMETALは、メタルだろうとそうじゃなかろうと、ポップアクトになるように1からデザインされたんだ。
    そしてヘヴィミュージックに絶対に触れない多くの人たちにアピールしてる。
    花冷えのサウンドがどれだけキャッチーで楽しかろうと、原宿コアは常にニッチなジャンルだ。
    このバンドは、普通の人が好んで聴くものよりずっとブルータルで、日本的で、大胆不敵なんだ。
     
     
    jedimindtrix2142
    ↑同意だ。
    Baby Metalは、正しいDNAを持ってて、正しいタイミングに活動を始めたアーティストのひとつだ。
    花冷えは、確かにBaby Metalほどビッグにはなれないだろう。
    でも人気ってのは、才能や音楽的な深みとは関係ないんだ。
    俺はどっちのバンドも好きだけど、このバンドのサウンドとアプローチのほうが間違いなく“本物”だ…。
     
     
    mfreak1126
    マツリはテレビ番組で、結成してからずっと日本だけじゃなく世界で1番認められる女性のバンドになることが目標だったと言ってた。
    そしてユキナとヘッツも頷いたんだ。
    あとチカは、若い頃、ドラマーとして世界に出ることを決意してたって言ってた。
    幸いにも、それはすでに実現してるね。

 
Arafax
マツリはすげえクールだね。
彼女の声は俺にとって魔法のようだ。

 
 



 
 
 
 

この曲は私も凄く気に入りました。
結構、何度も聴きましたw
だってもろにホルモンに影響を受けてるし。
まさに女性版ホルモンって感じです。
でもBABYMETALよりビッグっていうのは、難しいかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。利益が得られるという希望がなければ、商人は商売に取りかからない。
マルティン・ルター

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Awx5vfb_aSY