日本の変なCM “みんなならこの能力をなにに使う?” 【海外の反応】 


 
 
今回の予約枠は、、日本のCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
下痢の時に最も必要な超能力。

 



 
 
black_hole_sun

 

    1random_guy_

 
crashtestidiot
それでも彼は漏らしてる。

 

    huhehu
    大腸から直接“ブツ”をテレポートさせるべきだ。
     
     
    cranoibel
    スーパーマンでもばかにはなれるんだ。

 
luyigara
そもそもテレポートできるのに、どうして電車に乗ってるんだ?

 

    rvo3
    テレポートできるのは、漏らす2秒前なんだよ。
     
     
    tricium
    ↑テレポートできないよりはましだな。
     
     
    torparn
    >テレポートできるのは、漏らす2秒前なんだよ
    下剤でその能力をコントロールしやすくすることは出来るな。
    でもそれだけの価値があるのかは分からない。
     
     
    rvo3
    ↑誕生日のサプライズトリックとして使っちゃいけないのは間違いない。
     
     
    torparn
    ↑好きな場所にテレポートできるのか、最寄りのトイレなのか、いつもと同じトイレなのか?
    多くの疑問がある。

 
khamalybhangra

 

    kurtiklatev
    君は長いことインターネットにいたんだな。
     
     
    miamizuno
    ↑俺も一緒だよ。
    2006年のYOUTUBE時代を覚えてる。
    インターネットはワイルドで、違う意味で面白かった。
    ビデオ編集に90年代のWindowsフォントを使ってる人もいたんだ。

 
nickelbnl

 

    plummet
    Herosが続かなかったことが悲しい。

     
     
    craftynoodles
    最初のほうは好きだったよ。
    残念ながら、打ち切りになっちまった。

 

mercent

 
 
duck_thor
マスクをして、バスの中で用を済ませて、テレポートで逃げるんだ。
 
 
hewk_ayush_21
テレポーテーション能力があったら、ここの住人はなにをするんだろ?

 

    sfercam
    正直にいうと、世界中を巡るよ。
    このサイトには色んな国の人がいるから、友達を作ってからその人のところに行けば、現地ガイドみたいになってくれる。
    それに、それは地下室から出て、他の人と交流できる方法でもある。
    もしかしたら、この鬱を終わらせられるかもしれない。

 
klownface
そのビデオは一体なにを宣伝してるんだ?

 

    (OP) edgedoge
    下痢止め薬だよ。

 
lig_ma
フェイクだわ、彼はまだ服を着てるじゃないか!
それはテレポーテーションではなく、タイムトラベルだ。
 
 
chucktesta_69
もし俺にその超能力があったら、まず大きいほうを済ませてからテレポートする。

 

    (OP) edgedoge
    それはテロ行為だ。

 
coldplay007
物語の時間だ!
誰も話さないのか?
 
 
dangoneus
その能力は最高だ!
 
 
friendly_roach
このWokeの時代に、最後のフロンティアだ…。
奇妙なままでいてくれ、日本。
 
 
smidtthecat
典型的な下痢のシナリオだ…。
トイレまであと5歩のとこで漏らすんだよ。
 
 
lafrancobong
日本人は奇妙な消化の問題を抱えてるんだ。
どうやら日本人の女の子の多くは、便秘の問題に苦しんでるらしい。
そして男は下痢が一般的なんだ。
 
 
herro_rankness
修学旅行の俺の身に起こったよ。
2時間我慢しなければならなかったんだ。
そして学校に戻ってきて、近くのトイレにダッシュした。
そして30分くらいトイレの中で苦しんだ。
俺がトイレに入るのを見た友達は、延々と“ここには他の人たちもいるんだぞ”って叫んでたよ。
 
 
joshua3479


 
 
giodor13
下痢の度にテレポートできたらめっちゃハッピーだw
3日に1度はテレポートできる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俗物ほど強い敵はいない。
佐藤春夫

 
 
https://9gag.com/gag/anzLe6b