日本のリアルな赤ちゃんの人形 “恐ろしい…” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のリアルな赤ちゃんの人形です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mustafa86
リアルな日本の赤ちゃん人形。

 



 
 
RedsonOfKyrypton
ドッスン。

View post on imgur.com


 
 
Any-Statistician-764
また日本が復活した。
 
 
impostershop
赤ちゃんはすげえスウィートだ。
でもこのビデオはぞっとする。
顔にかけられたビニールから赤ちゃんに触りまくる手までね。
 
 
Phoopadoopa
笑顔になるには若すぎる…。
なんで笑顔なんだ?
なんでその笑顔はすげえドヤってるんだ?

 

    DarkAwesomeSauce
    親愛なる母上、新しい髪型に満足してます、ありがとう。
    そう、その通りです、あなたが触ってるものです。

 
Twodee80
恐ろしい。
 
 
books4more
頭をビニールの中に入れられて、バタバタ暴れる小さな足。😰

 

    Scooter_Mcgavin587
    誰かの手がその足を動かしてるのが分かる。
    最初は勝手に動いてるのかと思ったわ。

 
The_Moon_Conure
ありえねえ。
 
 
NewLeaseOnLine
赤ちゃんにしては髪が多すぎるし、すでにヘアカットとセットを済ませたように見える。
そして3杯目の赤ワインを飲んでるような笑顔だ。

 

    Briantheboomguy
    シーッ! d( ゚ε゚;)
    赤ちゃんは楽しいグレープジュースを必要としてるんだ。
     
     
    Designer-Mirror-7995
    赤ちゃんに髪が多すぎるってことはない。
    赤ちゃんは、様々な長さの髪を持ってるんだ。
     
     
    realhuman8762
    ↑うん、これはうちの子供が生まれた時の髪に似てる。
    そういうことはあるんだ。
     
     
    Designer-Mirror-7995
    ↑うちの家族はみんな“ふさふさ”で生まれてきたよ。
     
     
    Hapless_Wizard
    うちの子供は3人ともふさふさで生まれてきた。
    これが人形だと分かるのは、肩だ。

 
Broskfisken
普段、人形を怖がったりしないんだけど、これは…。

 

    Shalarean
    俺は、話すのを“覚える”可愛らしい赤ちゃん人形を持ってた。
    俺の姉妹も持ってたよ。
    俺たちは赤ちゃん人形をお風呂に入れて、オーディオ機能を壊しちゃったんだ。
    そしてチャッキーを観たから、夜はクローゼットの中にその人形を閉じ込めた…。
    子供ってばかだな。😂

_SSSLucifer
それを壁に投げつけるんだ。
それは憑りつかれてる。
 
 
lendmeyoureer
左腕を持ち上げようとして、脱臼しちゃってる。
それを手で押さえてるんだ。
あと、足を動かしてるところは、右手で動かしてる。

 

    nerdboy5567
    素晴らしい観察力だ。
    人を怖がらせるために、生きてるような赤ちゃんを必死で探すわ。

 
Delrae2000
そのばかげたビデオは、顔を動かして、“生きてる”みたいに見えるよう編集されてる。
 
 
FAUST_VII
いや、日本人はそんな風に生まれるんだよ。
 
 
Jolly-Hovercraft9702
Awwww、もうお化けが出るぞ。
 
 
Sikkus
遠慮するわ。
子供の頃に観たチャッキーが、今も夢に出てくるんだ。
 
 
Yonder_Bot
これが不気味の谷から抜け出したという事実が、いっそうぞっとさせる。
もうちょっとリアルじゃない人形ならもっと不気味になるけど、ぞっとする程度はずっと減る。
 
 
respondin2u
メモリーケアセンター(訳注:老人ホームみたいなものです)では、お婆ちゃんに人形を渡して抱かせることがよくあるんだ。
お婆ちゃんが赤ちゃんだと思うものを抱かせてれば、歩き回る可能性が低くなるからね。
こういうリアルなものを与えることは、その錯覚が続くようにするには良い方法かもしれない。

 

    Nightshade_Ranch
    赤ちゃんを落としちゃって、心臓発作を起こすまでな。

 
DiscombobulatedLet80
大人バージョンってある?
いや、研究用だぞ。
 
 
Indian_Doctor
ぶっちゃけ、それはかなりフェイクだ。
髪がありすぎるし、笑顔だし。
 
 
Fun_Neighborhood_130
めっちゃサーヴァント ターナー家の子守の雰囲気がある。

 
 
abelabelabel
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAGH!!
 
 
BriefPurchase4143
武器として使えるものならなんでも使って粉々にしちゃうと確信してるから、その人形を俺の近くに置かないほうがいい。
 
 
19IXI91
ちょっとブルース・リーに似てる。
 
 
newbieboi_inthehouse
正直、可愛らしいと思う。
キュートな笑顔とまばたきが、生きてるように感じさせてるんだ。
恐ろしいのは、ビニールがかかってたことだけだ。
 
 
BeDoKa
こんなの間違ってる。
 
 
Mr_Rogan_Tano
日本はきっとレプリカント(訳注:映画ブレードランナーに出てくる人造人間)を作ってるんだよ。
 
 
robb3566
世界で最も出生率が低い国のひとつなんだから、本物を作り始める必要がある。
 
 
jesuswasaliar
もうすぐそれは本物の子供と同じくらい恐ろしい存在になるぞ。
 
 
OOFYING
それどこで買えるんだよ。
 
 
Confident-Leg107
俺たちは不気味の谷の深いところにいる。
 
 
nonfb751
赤ちゃんを亡くして発狂した親が、現実を受け入れるのを拒否して、その人形をまるで本当の子供のように扱ってるところが目に浮かぶわ。
 
 
iRep707beeZY
妙に恐ろしい。
それは幾らで、どこで買えるの?

 
 



 
 
 
 
いや恐いわ!
確かにリアルだけど…。
でも赤ちゃんのあのぷにぷにの肌は再現出来てるんですかね?
指で突っついたら、凹んだまま戻らないんじゃないかってくらいのぷにぷに感を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ん坊とは、世界は滅んではならないとする神の見解だ。
カール・サンドバーグ

 
 
https://www.reddit.com/r/oddlyterrifying/comments/1ac8b7y/a_realistic_japanese_baby_doll/