BABYMETALと一緒にツアーしてほしいバンドは? “ジャパニーズフェスをやってほしい” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALと一緒にツアーしてほしいバンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
BABYMETALのツアーを一緒にやってほしいバンドを挙げてくれ。

 



 
 
Jaded_Arm4289
Knocked LooseファンとBABYMETALファンを混ぜるととんでもないことになるから、Knocked Looseだと言うつもりだ。
俺はそれがいい。

 

    tyler-the-switch-boy
    それより、やばいブレイクダウンのある日本のデスコアバンドだね。
    それと混ざった観客を想像してみな。tyler-the-switch-boy

 
RealMurphiroth
花冷え。

 

    giseba94
    Yes!!
    文字通りそれをコメントしようとしてたんだ。
     
     
    FTorque
    俺も最初に考えたよ。
    Nemophiliaはその次だね。
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑どっちも欧米のごみバンドがいるBABYMETALでは、圧倒するだろうな。
     
     
    warensembler
    同じこと言うつもりだったわ。
    両方Resurrection Festでプレイするんだ。♥
     
     
    QxMetal
    絶対BABYMETALと花冷えだね。

 
JustJ4Y
俺のバンドだな。:P
 
 
TransendingGaming
Bring Me The Horizonが当然のチョイスだ。
でも東海岸に戻ってきてくれるなら、誰だっていい。
 
 
Stef2016
Nemophilaとイギリスツアーだ。
 
 
Bouljonwerfel
花冷えかNemophilaが1番金を払う価値がある。
それに、途中でなんらかのコラボみたいなものがあると断言する。:)

 

    Gold_Ad_5477
    でもどっちも1時間半から2時間のセットをやるじゃん。
    BABYMETALがファンを騙してるような弱虫な1時間のセットじゃない。
     
     
    Biggyballsy
    ↑100%出し切る1時間か、30%しか出さないごみの2時間かだ。
    スクリーム、キュート、スクリーム、キュート
    すべての曲が同じだ…zzz
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑そう、BABYMETALは全ての曲が同じだ。
    しょーもないバックアップバンド vs 本物のミュージシャンってのも忘れるなw

 
注:なんでこの人、BABYMETALサブにいるんだよw

Dani_6
LOONAだね。

 

    brandman965
    うわぁ。

 
JMiguelFC
メタリカさんか、ローリングストーンズ。
 
 
PENIS_ANUS
マキシマム ザ ホルモン。
曲、ショーをそれぞれ観に行ったんだけど、どっちも最高だったんだ!

 

    Ok_Celebration9304
    ワォ、その2つのコラボ曲とか楽しいものになるぞ!

 
Keanor01
ラムシュタイン。

 

    xSilverMC
    いや、あいつらに若い女性に手を出さないでいられるっていう評判はない。
     
     
    YAMXT550
    ↑きもいBABYMETALファンが多すぎて、他の人を批判することは出来ん。
     
     
    xSilverMC
    ↑ぞっとすることと、日常的にコンサートの後にグルーピーに薬を盛って襲い掛かることには違いがある。
     
     
    YAMXT550
    ↑それは疑惑だ。
    それならBMTHのオリーだってツアーバスから女の子を放りだして、おしっこをかけたじゃん。
    そしてガンズのようなバンドの裏話を君が聞くまで判断は待て。
     
     
    Balam_1
    俺は行くぞ。
    BABYMETALのショーには、ちょっとラムシュタイン感があるといつも思ってるんだ。
     
     
    Keanor01
    ↑ラムシュタインとBABYMETALが1曲一緒にやってほしいね。
    そのステージショーは信じられないほど素晴らしいものになる。

 
TreadheadA1
Nemophilaならかなり上手くいくと思う。
 
 
Intelligent_Row8259
Voice of Baceprot。
才能ある女性たちにもっと露出を与えてくれ。

 

    RemyRatio
    そうね、彼女たちを観たわ。
    かなり才能があって情熱的な若いレディたちよ。
    BABYMETALと一緒に観たら楽しいでしょうね。

 
HereticsSpork
BORISだ。
そしてそれからBORISと一緒にコラボアルバムを出してほしい。
 
 
linnadawg
Bring me the horizon、Bad omens、花冷え。
 
 
_1LostMuffin
カンニバルコープスだね。
BABYMETALとデスメタルは、Babyklokツアーで上手くいったし、もっと必要なんだ。
 
 
Kmudametal
アメリカとヨーロッパをまわる“ジャパニーズフェス”を観たい…。
BABYMETAL、Band Maid、Lovebites、Nemophila、人間椅子、花冷え…。

 

    SilentLennie
    日本の総攻撃はかなりパワフルだな。
     
     
    DGer
    なんでまだ実現しないのか分からないくらい良いアイデアだね。
     
     
    tyler-the-switch-boy
    そのメンツにKrueltyが加わるのを想像してくれ。
    知らなかったら聴いてみな。
    そのラインナップの楽しバンドになるぞ。

 
AVBforPrez
Band Maidは夢のツアーだ。

 

    Wrathmetal0666
    もあがステージに上がって、Saikiと一緒にビールを一気飲みする場合だけな。

 
Good-Communication83
Bring Me The Horizon、花冷え、The Huと一緒にツアーをしてほしい。
 
 
jimmy-metal99

 

    TheSwedishTraveler
    Sum41はもうすぐ解散するかもしれないけどね!
     
     
    jimmy-metal99
    ↑あらら。

 
Simo81SS
Metalverseでしょ。
 
 
SilentLennie
誰も明らかなものに言及してない。
だってKOBAとBloodywoodは、お互いに言及したんだぜ。
だからBloodywoodだ。
どっちもアメージングなライブバンドだ!

 
 
LightangelDeb
ジューダスプリーストは楽しいだろうな。

 

    Suspicious-Dress-864
    彼女たちも間違いなく楽しむね。
     
     
    LightangelDeb
    ↑そう願うよ。

 
rikardito1
ディスターブド…。
 
 
shantaru95
アヴリル・ラヴィーン。

 

    shantaru95
    バンドじゃないけど、どうでもいいか。

 
bennitori
和楽器バンド。
どっちも日本人だ。
そしてどっちもメタルの融合をやってるし、信じられないほど素晴らしい経験になるぞ。
でも残念ながら、実現したとしても日本だけのツアーになることを恐れてるわ。
アメリカに来てくれたら、休暇を使ってでも観に行く。

 

    Intelligent_Row8259
    残念ながら、和楽器バンドは今年の終わりをもって無期限活動休止を発表した。

 
nunchyabeeswax
メタリカかNonpointかHalestormは素晴らしいだろうな。
 
 
Malparinho
NewJeansと一緒にして、カオスになるのを見ようぜ。XD

 

    ihadtologinforthis
    くそっw
    もう少しで、人前で唾を吐くとこだったわ!

 
Abject-Entry-1081
すべてのコメントを最後まで読んだなら、俺が考えてたものは全部言われてた!w
まだ挙がってないもので壮大なものになるのは、スリップノットだけだね。

 

    JMiguelFC
    妙なことに、アイアンメイデンやDragonForceも挙がってない…。

 
 



 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はすべてにおいてこだわりが大切だと思うんです。こだわりを持って生きることがね。仕事でも、趣味でも、持ち物でも、物をつくるのも、物を売るのも、絶対にこだわりが必要です。こだわりがなければ、人は何も感じてくれません。
北原照久

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ablrnj/name_a_band_you_want_to_see_babymetal_go_on_tour/