日本人女性がインドで物凄い恐怖に遭遇する “本当に気持ち悪い” 【海外の反応】

 
 
本日は、インドで日本人女性が遭遇した恐怖です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ありがたいことに、彼女は上品なインド人にしか遭遇しなかった。

 



 
 
(OP) iamconfucius
インド人は、自分たちの国がひどいと俺たちに怒ってる。
 
 
klang_kaboom
インドでは絶対に一人旅はするな。
男女問わず、絶対にやめろ。
ゴアやケーララやポンディシェリのような一部の州を除いてね。

 

    rahulmoodi
    インド人として、同意する。
    問題を解決するために第一歩は問題があることを認めることだけど、残念ながらここの人たちはそれをしないんだ。
     
     
    h0b0c0p
    ゴアやケーララやポンディシェリに関してはいい話しか聞かないな。
     
     
    nevona
    ↑そこに住んでるやつが言いそうなことだな…。
     
     
    scorpion_king
    どこも安全じゃねーよ。
     
     
    ccarlos79
    そこに行く理由なんてない。
    やられたいとかじゃない限りね。
     
     
    lucianvir
    なんで君はそこに行くんだ?
     
     
    appenkimsing
    インドの北東部に行きな。
    女性にとっては、他の州よりも安全だ。
     
     
    ccarlos79
    ↑安全?
    命までは取らないってこと?

 
2069
もっとひどいことにならなくてよかったな。

 

    drunkensailor_
    時間の問題に過ぎない。
     
     
    almofadinha
    まだな。

 
eatabagofdiks
なんで女性がそこに行こうとするんだ?
襲われても自分たちだけが責められることになるんだぞ。
 
 
vyvyanbasterdmd
被害者ポイントを稼ぐためにそこに行くのはやめろ。
注目されたいのか。
 
 
rosamonte32
うん…、危険だ。
 
 
omnistar
第三者の視点からこのビデオを観た時、他のインド人男性がどう思うのかが気になる…。
彼らは問題ないと思うのか?
大胆である彼を応援するのか?
これがどれだけ気持ち悪いことか分かるのか?
可哀相な日本人の女の子になにか感じるのか?

 

    iamlazy09
    インド人だけど、うんざりするよ。
    本当に気持ち悪い。
    自分の国でこんなことが起こってるなんて恥ずかしい。
     
     
    omnistar
    ↑もし君がその場にいたら、彼女を守るか?

jimibo
欧米に住んでる平均的なインド人は、こういうビデオを観て、どう感じるんだろ。
 
 
dasandman
一体どうしてそいつは彼女を撫でてるんだ…?

 

    scroll_of_id
    そいつはばかみたいに気を引こうとしてるけど、彼女は一線を引いてない。

 
theordehl
人のパーソナルスペースを少しも尊重しない人がいるなんて理解を超えてるわ。
あぁ、まぁ私はそんなとこ行かなければいいだけね。
 
 
shashpaln
どんだけIQが低いんだ?
女性にとって最も危険な場所として有名なのに、なんで行くの?
 
 
oldacctdeleted
後ろにいたインド人女性もめっちゃ心配してるじゃん。
 
 
thehoneybee
1、この男の行為は汚らわしい。
他人を尊重し、人のパーソナルスペースに入らず、もし嫌がってるなら離れろ。
2、この女性の振る舞いはばかだ。
“Thank you thank you”、サムズアップ、笑顔…。
“やめて、あっち行って”って言えないのか?

 

    (OP) iamconfucius
    彼女は神経質に反応してるじゃないか。
    みんながみんな、24時間こういうサイコパスを相手にするのに慣れてるわけじゃないんだ。
    それをインド人は理解する必要がある。
     
     
    theluxuryshark
    自分を守る術のないし、助けを求めることもできない追い詰められた女性なんだぞ?
    そこに凶悪犯の可能性がある男が、君に触ったりやらしいことを言い始めた。
    君ならどうするんだよ。
     
     
    thehoneybee
    ↑周りに人がいるじゃないか。
    まぁ、多分、彼女は怖がってるんだ。
    それに敬意溢れる場所で育ってるから、そういうのに慣れてないだけだと思う。
     
     
    sigismond1
    日本人は特にそういう状況ではダメだね。
    反論する勇気がないんだ。

 
krzychomistrz
怖すぎるだろ。
 
 
george654sh
その手もめっちゃ不潔に違いない。
 
 
deyreg
そいつ汚れた手を彼女の髪で拭いただけだ。
 
 
goelanuragtez
彼女は、許可なく容認できないやり方で彼女に触れたその男を殴るべきだった。
ビデオを撮ってるんだから、政府はそれに誰が乗ったかを調べて、そいつに適切な処置をとるべきだ。
誰かがこういうハラスメントを受ければ、それは世界に悪いメッセージを送ることになる。
 
 
dethichi007
彼は、君が好きだと言った。
インド人男性は、こんなことやめなければならない。
こんなの時代遅れなんだよ。
 
 
cromlech
なんでインドに行くの?
どうして自分にそんな仕打ちをするの?
 
 
the_pootisborn
ハラスメントをされてると感じたら、ニコニコするんじゃなく、“失せろ”と言うべきだ!
それとも、彼女は怒らせないようにしたのか?

 

    iamconfucius
    誰もがインド人みたいにそういうやつに対処するエキスパートじゃないんだ。

 
mojojojomojojo
こういうやつらはすげえ恥ずかしくなる。
 
 
s3b0x0
アニメで目にするように撫でてるな。
どうしたらそれをいいアイデアだと思えるんだろ。
 
 
lil_sheeezzz
そこに行ったんだから、リスクは引き受けたんだと思う。
だから受け入れろw
 
 
tapzzzy
それはターゲットにマーキングする方法だ。
 
 
akhi7k
彼女が警察に通報したことを願う。
インドでは、外国人に手を出して通報されたら終わりなんだ。
俺はインド人だけど、これ関しては申し訳なく思ってる。

 

    iamconfucius
    それが事実だなんて疑わしすぎる。
    実刑になる人は殆どいないよ。

 
notafailure
そいつはアニメの観すぎだ。
それで女性が喜ぶと思ってるんだ。

 
 



 
 
 
 
吐き気がするほど気持ち悪い…。
まぁ、女性のほうは、分かります。
あんな態度しか取れないですよね?
怖いに決まってますし。
ネット見てると、もっと気持ち悪いどころじゃないものありますからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しくらいなら楽しんでもいいだろうという気持ちが、悪の道に迷い込む原因なのだ。
管仲

 
 
https://9gag.com/gag/adB71GQ