パドレスが大谷翔平と首位打者を争うアラエスを試合に出さず、ドジャースファン激怒 【海外の反応】

 
 
今回は、大谷翔平と首位打者を争うアラエスが試合に出なかった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lance Cowart
パドレスは、打てないと困るからトップバッターをベンチに座らせて、僅か.005差でドジャースの大谷に首位打者のタイトルを奪われないようにする卑怯者だ!
大谷は1967年以降、1回しか出てない三冠王のタイトルを獲得するチャンスがあったんだ!
なのに今のベースボール界は、選手がタイトルを獲得するために勇敢に立ち上がるのではなく、こそこそ隠れてタイトルを獲得するのを許してる!
もしモハメド・アリがジョー・フレージャー(訳注:アリに初めて黒星を付けたボクサー)との対戦を拒否したらどうなる?
これも違いはない。
リングに上がれよ、弱虫!

 



 
 
Jason Harris
それは、昔は毎年首位打者が違うチームに所属することがなかったからだよ…。

 

    Lance Cowart
    まぁもしシーズンを最後まで戦えず、怪我もしてないなら、それは真のチャンピオンじゃねえ!

 
Kurt Buresch
去年、フリーマンにも同じことがあったよ。

 

    Mike Stone
    メッツの根性なしジェフ・マクニールが最終戦を欠場して、1厘差で首位打者に返り咲いたんだ。

 
Jeff Olson
ツインズが彼を放出したのは大きな間違いだったと言ったろ。
代わりにアラエスと同レベルにない選手と契約したんだぜ。
 
 
Ashley Higgins
大谷が全力を出して捉えることを願ってるわ。
フリーマンにも同じことがあったし。
 
 
Steve Joseph
何度もあったことじゃないか。

 

    Lance Cowart
    弱虫がたくさんいるんだよ。

 
Jorge A Pedroza
首位打者になったら、多額のボーナスがある契約になってるんじゃないかな。
 
 
Allen Easley
アラエスがベンチにい続けても、大谷がタイトルを獲る可能性はまだある。

 

    Tim Prero
    より難しくなってるだけだね。
     
     
    Heidi Hunt
    最終戦でもベンチに座ったら、アラエスは臆病者になる…。

 
Rex Fujiwara
彼は疲れてて、プレイオフに向けて休みが必要なのかもしれないぞ。

 

    Lance Cowart
    だな、突っ立ってバットを振って、種を吐いて、ちょっと投げて、ちょっと守備をする。
    俺は28歳で、疲れてるんだ。
    情けねえ。
    カル・リプケンは16年間、1試合も休まずにプレイしたんだぞ。
     
     
    Rex Fujiwara
    ↑ちょうど理由を考えてる。
    もしかして精神的な疲れ?
    分からんな。
    大谷の調子を見る限り、精神的に疲れるかもな!
     
     
    Lance Cowart
    ↑お金だよ。💰

 
Brad Bartells
いつもそうだし、今に始まったことじゃない。
自分の人生になんの影響もないくだらんことで怒るなよ。

 

    Lance Cowart
    あいつらはベースボール界から三冠王の可能性を奪ってるんだぞ。
    俺は別にそれに怒ってるんじゃねえ。
    そういう卑怯な行為が許されると考えるやつらに怒ってるんだ。
    1981年、ジョージ・ブレットは、9月21日までに打率4割を超えた。
    そして最後の10試合は欠場するか、怪我した振りをすることが出来た。
    でも当時は、選手たちは弱虫じゃなかったから、そんなことしなかったんだ!
     
     
    Alex Gutierrez
    ↑今シーズンオフ、彼が調停までいった時、なにがより多くの金を手に入れさせると思う?
    首位打者のタイトルか?
    自分を臆病者と呼ぶファンか?

 
Ray Montoya
1941年、テッド・ウィリアムズは打率4割を守るために最終日にベンチに座ることが出来た。
でも彼は最終日のダブルヘッダーの試合にどっちも出て、打率.406でシーズンを終えたんだ!
それこそ正しいやり方だ!

 

    Lance Cowart
    うん、男だな。

Alex Gutierrez
やめろ、卑怯じゃない。
パドレスはスター選手のひとりを休ませてるんだよ。
賢明な判断だ。
ドジャースだって同じことをするさ。

 

    Lance Cowart
    だな、バットを何度か振って、ひまわりの種を吐きながら突っ立ってるのはすげえ疲れるもんな。
     
     
    Chi Underwood
    大谷がパドレスにいたら、休ませなかったと保証するよ。
    この状況を台無しにするのはやめようぜ。
    大谷には、最終日に素晴らしい活躍をしてほしいわ。
    彼は絶対にプレイするぞ!
     
     
    Alex Gutierrez
    ↑首位打者を狙ってるのに、なんで彼をベンチに座らせたんだろ?
    それは全然理に適ってない。
    パドレスには、彼をプレイさせるインセンティブがあるはずだ。
    彼だってタイトルを獲るためにプレイしたいだろ。
    でも、彼がタイトルを獲るためにプレイする必要がないなら、プレイさせるインセンティブなんてどこにあるんだ?
    全然戦略ってもんを理解してないな。

 
Tony Galindo
俺は驚かないよ、臆病者ども。
 
 
JR Torres
驚きはない。
ジャイアンツでさえ、こんなばかげた真似はしない。
パドレスがいくら金を使っても、カルマがつきまとうだろうな。
 
 
Rei Rey Rae
あの目立ちたがり屋がなにを考えてるのか誰にも分からん。
 
 
Phil Carroll
誰それ!?
 
 
Jason Renfrow
ビビりだな。
 
 
Jennifer Lynne Medina
もし俺がロッキーズにいたら、大谷が首位打者を獲れるように、俺が投げるよ。
 
 
Arthur Moine
もし大谷がリードしてて、ドジャースが大谷をベンチに座らせたとしたら、君は同じエネルギーで怒ってるのか?
 
 
Richard Improta
臆病者でルーザーだ。
 
 
La Visha
ベンチに座らせとけよ、頑張れ大谷!
 
 
Chris Steimel
アラエスは、守備が下手な単打マンで、ホームランは4本、打点46しかない。
首位打者がアラエスの自己満のために必要なら、そうすればいい。
 
 
Ozzy Lorenzana
臆病者のタイトルに意味などない。
 
 
John Linke
パドレスは、地区優勝を奪われたことに怒ってるんだよ。
だから今度は三冠王をGOATから奪ってる。
臆病者のやりそうなことだ。
 
 
Rick Hernandez
典型的なパドレスのやり方だよ…。
ドジャースを倒すにはそれしかないんだ!
 
 
Daniel Huerta
あと1試合残ってる…。
アラエスをまたベンチに座らせるなんて疑わしい…。
翔平は絶対に出る。
 
 
Craig Harner
アラエスへの敬意をめっちゃ失ったわ。
 
 
Glenn T Adams
もし明日、パドレスがまたアラエスをベンチに座らせたら、ロッキーズが最終戦で大谷にバッティング練習用のボールを投げるのを見るのはクールじゃね。
 
 
Doug Riddle
典型的なパドレスだ。
数年前、スコアボードに貼られたカーショウの写真を覚えてるか?
カーショウが泣いてるように見えた写真をな。
俺はあれを忘れてないぞ。
 
 
The Right Field Pavilion
パドレスはまたもや自分たちがひどいチームである理由を証明した。
大谷の三冠王を阻止するために、アラエスを休ませやがった。
 
 
Lucio Arreola
根性なしだ。
 
 
Michelle Sprague

 
 
Scott George
彼らを軽蔑する理由がまたひとつ増えたわ。

 
 



 
 
 
 
まぁ…、仕方ないですよね…。
やはり漢じゃないと!
これが逆の立場だったらどうなんでしょうね?
大谷翔平は休みますかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ日は明るい。男なら働くがいい!やがて、だれも働けない夜が来る。
ゲーテ

 
 
https://www.facebook.com/groups/699766970384942/