大谷翔平とアーロン・ジャッジは他の選手より抜きんでてる! 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、大谷翔平とアーロン・ジャッジは抜きんでてる、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DJ_LeMahieu
[YES Network] ジャッジと大谷は抜きんでてる。


 



 
 
LeStok(ヤンキースファン)
正解。
ジャッジはアメリカンリーグで、大谷はナショナルリーグだ。(ジョーク)

 
注:抜きんでてる=in a league of their own=独自のリーグにいる、だからです。
 

    mysterysackerfice(エンゼルスファン)
    厳密には正しいけど、ちょっとばかばかしい。
     
     
    MisterTruth(ヤンキースファン)
    この2人が同じリーグにいたらと想像してみな。
     
     
    axle69(カージナルスファン)
    ↑それは誰にとっても最悪だよ。
    MVP争いが毎年めっちゃ激しくなるし、2人とも本来は値する賞が減ってしまう。
     
     
    Ndtphoto(ツインズファン)
    MLBは、ヤンキース vs ドジャースのワールドシリーズを物凄く望んでるよ。
     
     
    officerliger(ドジャースファン)
    ↑よくも彼らは神のような視聴率と終わりのないメディア取材を望めるものだ。
     
     
    Rusiano(ヤンキースファン)
    >MLBは、ヤンキース vs ドジャースのワールドシリーズを物凄く望んでる
    ぶっちゃけ、俺は東アジアに住んでるから、大谷がワールドシリーズに出ることは、この地域にMLBへの興味をもたらすことになるし、マジでクールだと思うよ。
     
     
    XxxxRoboCopxxxx
    >MLBは、ヤンキース vs ドジャースのワールドシリーズを物凄く望んでる
    MLBはそれを実現させるよ。
    ジャッジ/ヤンキースと大谷/ドジャースの時は飛ぶボールを持ち込む。
    他のチームの時は、飛ばないボールだ。

 
Gray_Ops(ブレーブスファン)
もしその2人がステロイドを使ったらと想像してみな。

 

    Goosedukee(ヤンキースファン)
    俺たちは、その2人にちょっとしたパフォーマンス向上薬の使用を許可するべきだと思う。
     
     
    InfectiousCosmology1(ジャイアンツファン)
    ↑新ルール:ホームラン王は好きな薬を使える。
     
     
    Weary-Amoeba1808
    ↑それは億万長者に減税するようなものだ。
     
     
    SiphenPrax(メッツファン)
    バイバイ、ステロイド時代の記録。
     
     
    ForeignWind8845
    2人ともボンズよりいい数字を残すだろうなw
     
     
    RipTheKidd(ブルージェイズファン)
    ↑見てみたいよ!
    すげえ興味あるんだよね。
    実際にステロイドがどれだけパフォーマンスを向上させるのかを測るためにね。
    確かにステロイドはキャリアを伸ばすことが出来るけど、ジャッジが本当にシーズン80ホームラン以上打てるか?

 
No_Percentage_665
この2人を同時に見れるなんて、俺たちはどんだけラッキーなんだよ。
偶には、人生ってマジでいいもんだな。
 
 
RockmanToriga(ヤンキースファン)
ジャッジと大谷は、一緒に赤ちゃんを作るべきだ。

 

    Top-Construction-535
    続けたまえ…。
     
     
    Corvus-Rex(ヤンキースファン)
    ↑富士山の丸太小屋に2人を閉じ込めろ。
     
     
    _DC003_(ヤンキースファン)
    3つの人種の天使が生まれるぞ。(訳注:ジャッジは白人と黒人のハーフなので、そこに大谷翔平が混ざると3つになるってことです)
     
     
    officerliger(ドジャースファン)
    彼に手を出すんじゃねえ、ニューヨーク。
    俺たちには、身長183㎝のプロバスケットボールプレイヤーの奥さんとの間に子供を作ってもらう必要があるんだ。
    レイカーズのポイントガードにレ・ショウヘイを手に入れることが出来るようにな。
    大谷の長男が欲しければ、ヤンキースは7億ドル払うべきだったんだ。
    その代わりヤンキースは、ジャッジとソトの子供とその子のOPS1.800を手に入れることが出来るじゃないか。

 
riverbass9(アストロズファン)
彼らはその画像にホワイトソックスを加えるのを忘れた。(皮肉)

 

    Dtsung(ヤンキースファン)
    それはマイナーリーグ用だ。
     
     
    Ol_Rando
    君のコメントを見て、大谷とジャッジのホームラン数は合わせて111本だし、ホワイトソックスのチームのホームランす数が気になった。
    調べたら、130本だね。
    それは実際、あらゆることを考慮しても、俺が思ってたより多いわ。
    そして、そう、ホワイトソックスは全チームの中でホームラン数が1番少ない。
    なんとか132本のナショナルズを抑えてね。

honcooge(パドレスファン)
これと、新人王争いもある。
今年はベースボールにとっていい年だ。
 
 
mtrn3
ジャッジと大谷は、生まれながらにでかい。
ステロイド時代の選手みたいに、笑えるでかさじゃない。

 

    undercovermonkeyboy
    だな、2人は背が高くてがっちりしてるけど、ボディビルダーみたいに頭と身体がでかくはない。
     
     
    gingerhuskies(ヤンキースファン)
    ↑それに2人とも、記者に対するストロイドによる攻撃性がない。
     
     
    no_more_jokes(ホワイトソックスファン)
    ↑ぶっちゃけ、2人がどう見てもノーマルでちゃんとした男であることはかなり恵まれてる。
    ホセ・カンセコやバリー・ボンズのような男が、駐車場にボールをぶちまけて、最高に嫌なやつらになってた時代より、今のぶっ飛んだパワーヒッターの時代のほうがいい。
     
     
    IAmBecomeTeemo(ヤンキースファン)
    ↑ステロイド時代は、ボンズ、Aロッド、クレメンスという統計的に最も偉大な外野手、内野手、投手がいた。
    3人も有名な嫌なやつらだった。
    どうしてそんな興味深い偶然が起こったんだろ。

 
gatemansgc(フィリーズファン)
それは今夜の試合の結果を含めてないぞ。

 

    Raoh522
    大谷はOPSを1.041まで上げたね。
    まだ打つかもしれない。
    今の2人の調子の良さはクレイジーだ。
    大谷はここ7試合でOPSが2.1で、ジャッジは1.7だった。
     
     
    Ndtphoto(ツインズファン)
    ↑大谷は出たいんだろうな。
    大谷はもう地区を制したから盗塁はしないかもしれないけど、第1シードを確定させたいんだろうな。
    同じ勝率だと、フィリーズになっちゃうしね。
    ワールドシリーズでも、ホームアドバンテージを得られるしね。

 
Ndtphoto(ドジャースファン)
別の世界では、ムーキーは怪我をしなかったし、おそらく大谷はもっと打点を稼いでるね。

 

    JollyToe6304
    ムーキーが怪我しなかったら、MVPはムーキーだったよ。
     
     
    SuperPostHuman
    ↑分からんぞ。
    50/50を超えるってのはマジで特別なシーズンでなければならない。
    今は54/57シーズンか。
     
     
    timematoom
    ↑ムーキーが怪我してなかったら、翔平はこんなに盗塁できなかったよ。
     
     
    Psychological_Fly627
    大谷は、最初の2、3か月の得点圏打率がマジでひどかった。
    ここ数か月でめっちゃ改善したんだよ。
    それでもエンゼルスにいた時より打点は30多いけどね。
    今じゃまともなチームにいるお陰だ。

 
EmergencyTaco(ヤンキースファン)
めっちゃ魔法のようなシーズンだ。
 
 
mill_about_smartly(レンジャーズファン)
そのうちひとりは、97マイルのストレートを投げるぞ。

 

    KairoFan(ブレーブスファン)
    2人のうちどっちかが、今後サイヤング賞を獲る可能性は十分にある。
    大谷は、ジャッジを含めてすべての選手とは次元が違う。
     
     
    MacFromSSX(ヤンキースファン)
    ジャッジなら、そのスピードのボールを投げれると断言する。
    コントロールは別の話だ。

 
thePebble13
最も好感度が高く、市場価値のあるスーパースター2人だ。
もしその2人が手を組んだらと想像してみな。

 

    DJ_LeMahieu(ヤンキースファン)
    もしその2人がポストシーズンで宿敵になったと想像してみな。🥺
     
     
    Valk72(ドジャースファン)
    ↑ドジャース vs ヤンキースのワールドシリーズが実現したら、ベースボールサブは怒りで爆発するだろうな。
    MLBは気に入るだろうけどね。
    視聴率は跳ね上がるだろうな。

 
PaullyBeenis(メッツファン)
大谷はアメージングだけど、ジャッジは俺にとって抜きんでてる。
OPSが殆ど1.200あるんだぜw
 
 
pyordie(マリナーズファン)
あとは、トム・ハンクスを2人の監督にする必要があるだけだ。

 
注:トム・ハンクスは、映画プリティリーグで監督役でした。
そしてプリティリーグの原題は、A League of Their Ownなので、ここで彼の名前が出てきたわけです。
 
 
Randvek(ドジャースファン)
三冠王は、50/50に勝つと言おうとしてた人たちがいるのを覚えてるか?
あれは奇妙だったわ。

 

    Various_Ad_5876
    そして今、50/50と三冠王を同一人物が達成する可能性が出てきたw

 
dwaynebathtub(ロイヤルズファン)
大谷が、ジャッジのリトルリーグの球場でプレイしたらと想像してみな。
 
 
BlazingCondor(ジャイアンツファン)
そして2人とも、ジャイアンツとの契約をほのめかして、からかった。
 
 
JonTheWizard(カブスファン)
両方のリーグにそれぞれMVPがあるのはいいことだね。
だってその2人のうちひとりを選べるとは思わないし。
2人ともMVPに対する。
 
 
AfricanWarPig(マリナーズファン)
3位とどれだけ差をつけてるかを示さないと意味がない。

 
 



 
 
 
 
ほんと今シーズンは、他の打者の成績が伸びないですよね。
大谷とジャッジだけが抜けてしまってます。
日本もそうですけど、投高打低ですね。
そしてやはり、ドジャース vs ヤンキースのワールドシリーズを見たい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺と同じくらい力がある奴がいても、そいつには負けないよ。俺はもっと努力するからね。
ピート・ローズ

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fr3h3c/yes_network_judge_ohtani_are_in_a_league_of_their/