これが日本のネコバスみたいなネコ電車だ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ネコ電車です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
素敵な電車。

 



 
 
talermane
日本を完璧に表現してる。
疲れ切った人たちでいっぱいの変な場所。

 

    pre_historicgpu
    自ら命を絶つ人を忘れるな。
     
     
    kizz_kizz
    ↑そのステレオタイプは時代遅れだ。
    日本はもうTOP20にも入ってない。
     
     
    zero_g_sys
    ↑それは他国が増えたからであって、日本が減ったからではない。
     
     
    151kg
    ↑そうなの?
    なんか数字ある?
     
     
    halahh
    日本は変な場所を作ることに疲れてしまったんだよ。

 
sontii
トトロのネコバスだ。


 
 
fortunateson
か…、彼は人々を死後の世界に送るんじゃないの?

 

    theancientflame
    そうだけど、日本は少子高齢化で高齢者の数が増えてる中、これはより効率的になったんだ。
     
     
    fake09751
    いや、映画の中では、迷子になった妹をお姉ちゃんが探すのを助けるんだ。
     
     
    kcsteensen8
    トトロは森の精で、死後の世界とは殆ど関係ない。
    日本の民間伝承では、川の精が人々を死後の世界に送るんだ。

 
sotomi

 

    cockerspaniel
    誰かの大腸だ。
     
     
    springtiger1
    アメリカバージョンだね。
     
     
    coolholio99
    それ一体なんなんだ!?

crypticspirit

 
 
herbert425
それは俺が長いこと見てきた中で最悪のCGだ。
テイラー・スウィフトのコラも見たんだぜ。

 

    dohlvnskr
    最初は本物だと思ったわ。

 
icebear099
次の電車のデザイン:


 
 
lejonbrames

 
 
pianoandkittens
めっちゃフェイクだ。
背の高い男たちはドアから出る時に頭をぶつけるはずなのに、すり抜けてるじゃん。
 
 
mourningbell
AIはワイルドになっていってるな。

 

    cbdgames
    AIじゃなくてCGだよ。

 
vnemesis

 
 
socialclay
その人たちはどうしたら落ち込めるんだ。

 

    shiluk
    簡単だよ。
    毎日の残業、社会的なプレッシャーの所為で誰もとらない2週間の有休、紙のように薄い壁の狭いアパート。

 
habodaofahf
トトロの子供たちが亡くなって、そのネコがあの世に連れていったんだ。
 
 
kku3hb
ハハ…、ちょっとCGっぽいね。
でも日本のことだから、ガチなのかもしれない。
すげえ混乱する。
 
 
zanzandk
違う違う、ネコトレインじゃなくてネコバスだ。
 
 
mrshqjf1979
こんなに楽しいと同時に奇妙なのは日本だけだw
 
 
neptunslawa
ジブリ美術館のネコバスは大人は乗れないから、乗りたいならこれしかない。
 
 
hechang66888
少なくとも、CGに力を入れてドアを人が出れるくらい大きくしろ。
 
 
ccpasshoe
なんで彼らは不満げなの?
それはネコトレインだぞ。
 
 
tulak_hord
もちろんそれは日本だ。
いつも日本で変なことが起こってると疑ったことなどない。
巨大なガンダム、HENTAI、アニメなど。
 
 
memecritic
めっちゃ均質な社会だけが生み出せるものだね。
 
 
dixculture
まぁ日本だからな。
それが理由だ。
 
 
me_and_just_me


 
 



 
 
 
 
まぁ明らかにフェイクですけど、あったら嬉しいものですね。
それより、ジブリ美術館のネコバスが子供専用だって初めて知りました。
よかったー、精神年齢3歳で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にとって自分の心の奥で真実だと思えることは、万人にとっても真実だと信じること、それが普遍的精神というものだ。
エマーソン

 
 
https://9gag.com/gag/aqe3LZQ