ゴジラ-1.0の白黒バージョンのトレーラーが公開 “アメリカでも公開されてほしい” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ゴジラ-1.0が白黒で公開される件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ImaginaryNemesis
ゴジラ-1.0/Cの白黒トレーラーが公開。

 



 
 
TheCosmicFailure
それアメリカで公開されるの?

 

    roto_disc
    2週間前に聞かれてたら、可能性はないと答えただろう。
    でも今、アメリカで日本映画最高興行収入を記録してるから、ひょっとしたら?
     
     
    TheCosmicFailure
    ↑クール。
    すでにカラーで観たけど、白黒のほうがずっと良く見える。

 
maxwell-cady
この映画を観ようと思ってたんだ。
素晴らしいって聞いたしね。

 

    ImaginaryNemesis
    まだやってるうちに観な。
    ここ数年で観たすべての映画の中で、1番巨大スクリーンで観てよかった映画だぞ。
    出来ればIMAXで!
     
     
    wantsoutofthefog
    ↑4DX(訳注:映画に合わせてシートが動いたり、匂いがするものです。日本でも確か新宿のTOHOにあったような)でも楽しいぞ。
     
     
    Luigi_loves_Mario
    ↑俺は4DDX嫌いだからそれ面白いんだよね。
    何度か4DXにチャレンジしたけど、2度と4DXじゃ観ないと誓ったんだ。
    でもゴジラ-1.0では偶々4DXのチケットを買ったら、めっちゃ楽しめたんだよ。
    お勧めだね。
     
     
    Chessh2036
    まだやってるうちに観に行け。
    それだけの価値があるぞ。
    もしかしたら、史上最高のゴジラ映画?
     
     
    Chairman_Mittens
    余裕でベストゴジラ映画だし、俺が今までに観た中でベスト映画のひとつでもある。
    ひとつのシーンだけのために映画館で観る価値もあるぞ。
    そのシーンが来れば分かる!

 
LimeLauncherKrusha
これはブルーレイにしたほうがいい。

 

    Planatus666
    もし出ないなら、君のディスプレイのカラー設定を調整しろ。

 
CipherXI
ファンタスティックだね。
ゴジラは白黒で素晴らしく見える。
ノスタルジーを感じさせられるよ。
映画はすげえ良いし、これは初めての2度目の観賞になるな。

 

    Vin-Metal
    だね、このトレーラーを観るまでは、“クールなアイデアだけど、このバージョンに興味はないかな”って思ってた。
    白黒でアメージングに見えるんだ。

 
Rufus2fist
思ったより早く観直すことになるわ。
 
 
Chessh2036
俺:この映画はこれ以上良くはなれない。
山崎貴:ちょっとビール持ってて。

 

    Yonessyo
    ちょっと俺のSapporoを持ってて。
     
     
    markonnen
    ↑キリンラガーだ。

 
CRAYONSEED
金曜日にこの映画を観る予定なんだ。
でもこっちの白黒バージョンのほうを観たい。
ファンタスティックじゃん。

 

    Verbal_Combat
    白黒バージョンは日本だけかもしれないから、今のうちに通常バージョンを観ておけ!

 
16Shells
どういうわけか、この映画は白黒になると思ってたよ。
最初のトレーラーが出た時に勘違いしてて、それ以降は観るのを避けてたから、映画館でカラーだった時は驚いたんだ。
どっちにしろ、白黒でまた観るよ。
 
 
Deakul
白黒だとCGが目立っちゃってるような気がする。
光沢があるんだよね。
 
 
Chairman_Mittens
みんなこの映画を観る必要がある。
ファンタスティックだぞ。
それに、信じようと信じまいと、素晴らしデート映画なんだ。
ストーリーがすげえエモーショナルで、ゴジラは二の次なんだ。

 

    707breezy
    知ってる。
    ゴジラが大好きな女の子と2回目のデートをしたんだ。
    パートナーがゴジラ好きなら、観るには最高の映画だった。
     
     
    anothernotavailable2
    注目の高さは最高だね。
    うちの映画館ではまだ1日に4回上映されてる。
    1週間しか上映予定がなかったんだぜ!
     
     
    TiiziiO
    観終わってデート相手と映画館を出て最初に思ったのは、“素晴らしかった”だった。
    次に思ったのは“ゴジラ映画でなんで波がが流れるんだ?”だった。
    欠点のない映画だ。
     
     
    Chairman_Mittens
    ↑だね、映画が終わった後、客の鼻をすする音がたくさん聞こえて、赤い目をして鼻をかんでる人たちがいたことに驚いたよ。
    驚くほど感動的だったし、めっちゃ気に入ったよ。

 
Generic_Junk
これがブルーレイでリリースされることを願う。
白黒で観ると、映画の評価が変わるんだ。
特にすでにカラーで観てる時はね。
マッドマックス、LOGAN/ローガン、ミスト。
すげえ楽しい。

 

    ScumWithBoundaries
    ライトハウスとπは、どっちも白黒映画で、俺のお気に入りTOP3に入ってる。

 
jaypooner
カラーバージョンを観た。
今はこれにハイになってるわ。
待ちきれん。
 
 
blitzbom
俺は口の動きに合わせようとしない英語吹き替えをまだ待ってる。
 
 
PeterNippelstein
今年観た中でベスト映画だ。
 
 
NoCulture3505
これが1500万ドル以下っで作られたなんてアメージングだ。
多くの超大作に恥をかかせてる。
 
 
Chessh2036
この映画はどんどん良くなっていくな。

 

    GangbossSHAQ
    かなりひどかったわ。
    ひどいと思ったのは俺だけみたいに思えるけどね。
     
     
    iamwolf777
    ↑そう、おまえだけだ、( ´Д`)ノ~バイバイ
     
     
    Classical_Cafe
    >かなりひどかったわ
    ゴジラ/怪獣映画に興味もないけど、これはアメージングだと思ったぞ。
    演技、フレーミング、サウンドデザイン、ファンなら分かる昔のゴジラ関係のもの…。
    君はただ逆張りをしてるだけか、映画に対する君の意見が映画のクオリティを表してると思ってるだけだと思う。
    気に入らなかったって言うだけでいいのに、ひどいとか言うから低評価をくらうんだ。

 
注:“かなりひどかった”ってコメントは、評価が-175でしたw
 
 
ZLBuddha
誰かこの映画のタイトルの意味を説明してくれないか?

 

    teoweald
    第二次世界大戦は、日本を“0”にした。
    その後、ゴジラが現れて、“-1”になったんだよ。
     
     
    deathlokke
    ↑ゴジラの最初の作品の前の話だから、-1なんだと思ってたわ。

 
YeaSpiderman
今日、観たわ。
マジでいい映画だ。
すげえいいストーリーだし、人々がリアルだった。
この映画で最も際立ってたのは、人々だ。

 

    Gigahurt77
    最もクレイジーなのは、ゴジラがガチで恐ろしいことだ。
    モンスターはあまり見せないほうがいいね。
    あの咆哮と熱線は、誰がやったのか知らんけど、天才的だよ。
     
     
    AlekBalderdash
    ↑あの熱線は、シン・ゴジラのものより恐ろしいかもしれない。
     
     
    The_Royale_We
    過去最高に恐ろしい怪獣映画だね。
    ジョーズ的なゴジラだ。
     
     
    Hitman3256
    ↑正直、モンスター映画で“恐ろしい”と思ったことなんてなかった。
    子供の頃でさえね。
    でもシン・ゴジラとゴジラ-1.0は、根源的な恐怖を覚えたよ。

 
Darkray117
アメージングな映画だ。
白黒でまた観るよ。
カラーのほうがいいと思うけどね。
 
 
suraklin
これがアメリカで公開されてほしい。
俺が見つけた記事では、日本にしか言及されてないんだ。

 

    TMGreycoat
    南アフリカも一緒だよ。
    映画館でこれを観たい。

 
 



 
 
 
 
いいんじゃないですかね。
街が赤と緑に染まるよりは白黒のほうがましだ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画とは国と国の垣根をなくすことね。映画とは世界の言葉を持っていることね。映画とはみんなが見るものね。映画とは人間を知ることね。これほど人間について教えてくれるものはないのね。
淀川長治

 
 
https://www.reddit.com/r/movies/comments/18mhly0/godzilla_minus_one_black_and_white_theatrical/
https://www.reddit.com/r/movies/comments/18mi0fk/godzilla_minus_one_minus_color_black_and_white/