非公認戦隊アキバレンジャーが面白い 【海外の反応】


 
 
本日は、アキバレンジャーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
恥を知れ、日本…。

 



 
 
suzukiconstante
アキバレンジャーは面白いシリーズだね。


 
 
tc_senzei
toku sentai, toku sentai


 
 
gasparrodriguez
俺は緑のやつだ。
 
 
wayofthesalumi
俺たちはもっと良い物を作ったぞ。

 

    crazy_hobo
    この前、Netflixで昔のパワーレンジャーを観たけど、
    あのきもさは耐えられなかったわ。
     
     
    fbi_lobster
    ↑で、昔となにが変わったんだ?
    変わったのは、君だ。
     
     
    xxmilenarioxx
    >あのきもさは耐えられなかったわ
    おいおい、あれは子供番組だ。
    ディズニーの子供番組の昔のエピソードを観てみたことあるか?
    ありゃ無理だぞ。
     
     
    tiffyy
    いやいやいや、もっと良い物なんて作ってないw

 
xxmilenarioxx
困惑してる。
パワーレンジャーって、スーパー戦隊をパクったんじゃなかった?
それとも、逆なの?

 

    starkfakyea
    Yes。
     
     
    zersetzor
    このスーパー戦隊のシリーズは、めっちゃ奇妙なものなんだと思う。
    キャラクター自身、基本的にばかなんだよ。
    これは大失敗した例かもしれないな。
     
     
    suzukiconstante
    パクってないよ。
    スーパー戦隊が先だけど、アメリカが権利を買って、映像を再利用して、アメリカ人の役者を使って、オリジナルストーリーを作ったってだけだ。
     
     
    (OP) lynxboi
    これはジョークの一部なんだよ。
     
     
    boltocrank
    そうだよ。
    それに関して面白い話がある。
    パワーレンジャーはオリジナルの変身シーンを使ったのに、イエローレンジャーの役者を男から女に変えたんだ。

 
Bani Hensin
俺の勘違いじゃないなら、彼らはスーパー戦隊に憧れてるんだ。
そして初音ミクのフィギュアで変身するんだよ。

 
 
Bastianirawan
オリジナルよりパワーレンジャーのほうが有名なのが面白い。
 
 
Kuro Shiba
日本人のアメリカ人に対する見方は変わらないな。
 
 
Ryuzen Kamakura Reizen
日本語もアメリカ人のアクセントだ。
 
 
Sakuto Lucky
パワーレンジャーはアメリカじゃなくてニュージーランドだ。

 

    Arya Dewantara
    撮影場所は殆どニュージーランドだな。

 
ResidentPhonk
疑問があるんだけど、レンジャーが古ければ古いほど、新しいレンジャーより強いの?

 

    J.P
    各世代のレンジャーは、異なる力があるんだ。
    他のレンジャーより弱いものもある。
    それに経験も重要だ。
     
     
    Juan Pablo Zuñiga
    過去と未来のキャプテンアメリカみたいな感じだ。

 
ShizaOaks
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これなんだよ。
最後は爆笑したわw

 

    sentai_ranger
    非公認戦隊アキバレンジャーっていうんだよ。
    2シーズンあるぞ。😁

 
MomaXo
彼らが日本に秩序と民主主義をもたらしたんだ。
 
 
el barrio elegante
アニメみたいだ。XD
 
 
warboy vida media kamicaloco
ヘアスタイルヘルメットが最高だね。
 
 
Omaru
理解出来ないんだけど、これは公式じゃないの?

 

    sentai_ranger
    公式だけど、100%ではないんだ。
    45周年にやったんだよ。

 
KikenKing
なんも理解出来ないんだけど、彼らは結局アメリカのパワーレンジャーだったの?

 

    Zero
    だから変な話し方をしてるんだよ。XD
    アメリカの国旗が見えるぞ。XD

 
Max Power8213
日本のスーパー戦隊のパロディのアメリカのスーパー戦隊のパロディのスーパー戦隊パロディだな。🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
mafer Nuñez
パワーレンジャーは、石油がある場所でだけ正義のために戦うと主張するんだよ。
 
 
PlanesWalkerEll
アメリカンパワフルレンジャーにんは誰も勝てん。
 
 
SylphSeven
アキバレンジャーは素晴らしい。
初代アキバブルーを維持してほしかったよ。
彼女に完全に共感出来るんだよね。😅
 
 
daneharrigan
速攻でそのベルトに目がいったわ。
 
 
FalconSanchez117
これ大好きだ。

 
 



 
 
 
 
アキバレンジャー…、なんか面白いですねw

私はこういうジョークのセンス、好きですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐれたジョークは、すぐれたアイデアに通じる。
本田宗一郎

 
 
https://9gag.com/gag/aXnG1bv