俺は礼儀正しいのに、なんで日本人の女の子って話しにくいの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、なんで日本人の女の子は話しにくいの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheEarthWielder
なんで日本人の女の子は話しにくいの?
俺は礼儀正しいんだ。
女の子にアプローチする度に“konichiwa”って言うんだ。
そしていつも俺のワイフについて話す前に、彼女たちの1番好きなアニメについて聞くんだ。
日本人の女の子は通常、凄くシャイ(それがキュートだと思う)だけど、常に俺から話しかけなければならないのが嫌だし、俺が白人男性だからっていつも興味をなくされるのが嫌なんだ。
確かに、真珠湾のようなことが理由で、気まずくなるのは理解出来る。
でも俺は彼女たちに恨みなんてないんだ。
別に彼女たちが731部隊だったわけじゃないんだから、なんでそれを理由に彼女たちをジャッジするっていうんだ?
なんで姫たちは、俺が日本文化を尊重し、その一員になりたがってることに気づいてくれないんだ?
 
俺は日本人女性と結婚して、日本人の子供を養子にもらって、残りの人生を日本で暮らしてもいいと思ってる。
吹き替えのないアニメを観ることで、言語を学んでさえいるんだ。
それに俺は、ご飯(知らない人のために言っておくと、日本人はライスをたくさん食べるんだ。俺だってそうだ。俺のママなんて、俺が日本人のように振る舞うのは、アニメを観たり、ライスばかり食べる所為だって言ってるんだぜ)を炊くことが出来るんだぜ。

 



 
 
no_idea_4_username
マジでライスとアニメが日本文化のすべてだと思ってんのか?💀

 

    Greg_willenn
    そうじゃないの?
     
     
    no_idea_4_username
    ↑そうじゃない、侍だってある!
     
     
    canoIV
    ↑忍者もな!
     
     
    Mistical5030
    ↑konichiwhats up!!
     
     
    Yakut5892
    >そうじゃない、侍だってある!
    あとピカチューね。
     
     
    PrimalGojiraFan69
    ↑ゴジラも!
     
     
    GeorgeRJarBinks
    ↑モスラ!
     
     
    overly_outraged
    >忍者もな!
    忍者ソングを歌ってた女の子を覚えてるか?
    俺は覚えてる。
     
     
    WhiteBob42
    ↑どんな曲を歌ってるのかは知らないけど、男も歌ってると確信してる。
     
     
    RuneAloy
    そのご飯に生魚を乗せないと。
     
     
    FutureFool
    ライスは国際的な宝だ。
     
     
    WhiteBob42
    ↑YOUTUBEのコミュニティで聞いたんだけど、ある時代で、ライスは金として使われてたんだ。
    だから日本の文化は注目に値すると思うね。
    だって俺たちが無価値で不安定な現代の通貨を発明する前に、日本人は本当に価値があるものを通貨にしてたんだぜ。

 
Cristi_din_Bacau
多分、君が知ってる日本語は“onee-chan”と“iku”だけだからだ。

 

    Royal_Prize_4381
    “Onee-chan daiski”
     
     
    telentual05
    ↑No 🙂
     
     
    RuleEmAll
    ↑Nani?!
     
     
    scninththemoom
    多分“nani”も知ってるよ。
    彼はあらゆる機会にそれを言うんだよ。

 
nathanschmidttt
読んでて気分が悪くなるわ。
 
 
Gloyaltie
真珠湾ってw

 

    Yakut5892
    彼がオッペンハイマーに言及しなかったことが嬉しい。

 
serialshinigami
おまえは、日本人のワイフと結婚するのに日本人の養子をほしがってる。
日本人の女の子がおまえを望んでないことになんら不思議はないね。
あと、米を炊くのは簡単だから、アジア人ならみんな出来るぞ。

 

    d1ckpunch68
    米なんて機械で炊ける。
    それは炊飯器っていうんだ。
    どこにでもあるぞ。

 
Blackwaltzjr313
彼は皮肉を言ってるか釣ってるかのどっちかだと確信してる。
 
 
HunterTheHoly
なんてこった、この男はWeebであり、シンプだ。
物事はこれ以上ひどくなることはないと思ったらこれだ。
 
 
StrangeFortune3384
これは読んでて痛々しい。
 
 
Mysterious-Key2116
俺も同じ問題を抱えてるよ。
ひとりの女の子に近づいて、“やぁ”っていうと挨拶を返してはくれる。
でもそれ以上は絶対にないんだ。
 
 
FriedShrekels
Konnichiwa Hiroshima Nagasaki moshi moshi enola gay desu
 
 
Chauliodus
でも彼女が731部隊にいたら、すげえホットだろうな。
 
 
KaitouDoraluxe
彼が、日本は自分が思ってるほど無垢な国じゃないってことに気づくまで待とうぜ。
 
 
WhiteBob42
東ヨーロッパ人として、こっちの子供たちはトルコ人のことを同じように言ってるよ。
 
 
LPulseL11
これが現実なわけがないw
 
 
daaniscool
日本人がライスを食べるのが好きだなんて知らなかったわ。
 
 
coltonious
最近、日本に行ったけど、最高だったよ。
女の子に関係なく、移住するかもしれん。
 
 
StrangeFortune3384
当然、これはティーンエイジャーの書いたものだ。
 
 
RedRustRiZe
もしOPがアジア人の女の子に話しかける度に“Konichiwa”って言ってたら、もっと面白いな。
 
 
idonttalkatallLMAO
俺は日本人だけど、なんだこりゃ。

 

    _MekkeliMusrik
    Konichiwhats up??
    あなたはKAWAII desu!

 
 



 
 
 
 
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
ナイスジョーク!

「もし総理になるなら、まず外務大臣を…」首相秘書官辞職の岸田翔太郎が口にした“壮大な野望”とは:
https://news.yahoo.co.jp/articles/59d5d042e8558deb43a741feaadccc56cf22d178

‘`,、(‘∀`) ‘`,、
こっちもナイスジョーク!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「孤独は良いものだ」ということを我々は認めざるを得ない。しかし、「孤独は良いものだ」と話し合うことのできる相手を持つこともまた、ひとつの喜びである。
オノレ・ド・バルザック

 
 
https://www.reddit.com/r/copypasta/comments/167cema/why_are_japanese_girls_so_hard_to_talk_to/