日本の大学で、忍者学の学位がとれるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、忍者の学位です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
長年の剣の勉強は、学位を取った時に報われる。
“日本の大学が、忍者学の学位を提供する”
“昨日、クラスで君を見なかったぞ”


 



 
 
dirkdiggler88
俺が想像してるクラス:


 

    rubennns
    それらの武器のどれも忍者は使わなかったよ。
     
     
    m6g
    ↑そして侍は、主にアーチャーだった。
    だからそこは重要じゃない。
     
     
    futah
    おい、彼らをほっといてやれ。
     
     
    martin9__
    そのインストラクターは、おそらく最初のミーティングの後に切腹だね。

 
rykl1

 

    lukehales20
    それを探すためにコメントに来た。

 
masterofmuppets
これが彼らの最後のクラス写真だ。


 

    theinquisit0r
    テンテンがどこにもいない。
     
     
    cleaverbow
    ↑役に立たない女性キャラはみんな意図的にそこにいないんだと思った。
    でもその後、サクラがいることに気づいた。
     
     
    ninjaoftheleaf
    でもなんでそこにイタチがいるんだ?

 
disco_stu_
ミャオ忍者。


 

    faceabook
    ステルスマスターだ。
     
     
    weckerlemartin
    “待て、それは違法だ”

 
huliboss

 
 
johnurch
“忍者”という集団が存在しないことは知ってるだろ。
それは敵陣をスパイするために彼らを送り込む時に、人に与える言葉に過ぎないんだ。

 

    emperorschamp
    忍者は日本の言葉でさえない。
    忍び(Shinobi)っていう言葉を欧米風にアレンジしたものなんだ。
     
     
    sakilla65578434
    ↑でも忍びは存在しなかったw
     
     
    mann_in_schwarz
    OK、で?
     
     
    bobo_mauser
    伊賀忍者と甲賀忍者にそれを言ってみろ。😹

 
emperorschamp
忍者は実在してさえいなかった。
幕府時代でさえ、“忍者”学校なんてなかった。
忍びは、潜入、偵察、暗殺の訓練を受けた侍に過ぎなかったんだ。

 

    thomas3492847
    ってことは基本的に…、忍者?
     
     
    emperorschamp
    ↑忍者は、漢字を翻訳する時に欧米人が忍びって言葉を言い換えたものなんだ。
     
     
    emperorschamp
    ちなみに、Weebではない。
    俺は日本の歴史にハマってるだけだ。
    戦争してる藩と幕府みたいなね。
    古代ローマにも同じ情熱を持ってる。

 
significaye
君が勉強してた剣は、ケーキナイフだけだ。
 
 
faceabook


 
 
kaeru_jin
忍-び (Shi-nobi)


 
 
issana
ジェンダー学があるなら、忍者学が存在しない理由はない。
 
 
bowleriip
みんな、荷物をまとめて日本に行こう!


 

    faceabook
    楽しい旅を!

 
taburima
10人いる忍者を探せ。


 
 
esperdynamo00

 
 
probastion
よし、学位とるぞ。
 
 
mighty_fapalot
なんで?
忍者 -> 中国
侍 -> 日本
 
 
wizardjpp
“忍者”がハリウッドが創造したものだとみんなが気づいた瞬間…。
 
 
fxhazard
俺は忍術を使ってた。
俺に言えることは、NARUTOは俺たちみんなに嘘を吐いたってことだ。
 
 
zoltanzsar
ジェンダー学のほうがまだ役に立つ。
 
 
sakilla65578434
忍者は存在しなかった。
日本のおとぎ話だ。
 
 
9law
侍 > 忍者。
 
 
hcane


 
 
steveedmundsen
忍者がいないかいつも周囲をチェックしてるよ。
数十年で、ひとりも見つけられてない。
子供の頃、木の上にいる人間のような、ゴラムのような生物を見たんだ。
肌に宝石が埋め込まれてた。
あれはめっちゃ奇妙だったよ。
 
 
mastervader2u
俺はすでに忍者だ。
一生、両親の目に姿が映らないってのをマスターした。
 
 
arthurlebaut

 
 



 
 
 
 
これ…、嘘情報ですよね?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰でも素晴らしい人になれる、なぜならば誰にでもその役割を担えるのだから。そのために大学の学位は必要ない。主語と動詞の一致も必要ない。必要なのは品格に満ちた心と、愛によって生まれた魂のみである。
マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

 
 
https://9gag.com/gag/az24zEK