日本のレンタル彼女に騙されて白子を食べさせられた時 【海外の反応】


 
 
本日は、白子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ガールフレンドをレンタルしたら、彼女に騙されて白子を食べさせられた時。

 



 
 
el_nacho
OP、今日は君の白子を飲んだか?

 

    sbaez2k2
    面白いw

 
tavaris_dyatlov
心配するな、夕食の後、彼女は直接白子を食べる。


 
 
loreska
日本に行く必要はない。
ここイタリアには、ラットゥーメ(訳注:マグロの白子)がある。
ボッタルガ(訳注:マグロの卵巣)もあるぞ。


 

    nobanis
    美味しいの?
    なにに使うの?
    どんなイタリア料理に使うの?
    どうやって取ってるの?
     
     
    loreska
    ↑俺が知る限り、魚の精巣を引き抜いて、乾燥させるんだ。
    液体じゃないぞ。
    鶏の胸肉みたいに見える。
    ラットゥーメは通常、揚げる。
    ボッタルガはパルメザンチーズのようにパスタにかける。
    これがボッタルガがかかってるスパゲッティだ。


     
     
    serious_sl_
    俺もそれ書こうと思ってたんだよ。
    みんなあほみたいにショックを受けるけど、人が人生で食べるあらゆるものの中で、白子が最もばかげてるわけじゃない。
     
     
    schneider54

 
descarte89
でもキャビアは受け入れられるんだよな。
偽善者め。

 

    fire_man_steve
    ここに魚がいるぞ!
     
     
    agraviadore
    魚の卵は問題ない。
    そして片方は同性、もう片方は同性じゃない。
     
     
    andwari2
    ↑女性が卵を食べたらどうなるんだ?
     
     
    doomsdaze
    でもキャビアだし。
     
     
    tiberiusbiggusd
    うっ、それ考えたことなかったわ!

 
forsakendarknes

 
 
usosmartok

 
 
looperx
カニエ・ウェストのお気に入りだ!
 
 
gurblex


 

    morbydance
    う~ん、ハンガリーのハラースレーか。

 
ew_rocks
俺の人生のルール:世界にそれを食べるコミュニティがあるなら、俺も喜んで食べてみる。
制限などない。

 

    downloader9901
    君にコウモリスープを楽しんでほしい。
     
     
    ew_rocks
    ↑それ気に入ったよ。
    チキンに似た感触だけど、味は違ったね。
    良い経験だった。

 
crazy_hobo
みんなキャビアを食べるのに、なにが問題なんだ?
 
 
constantinfren
ドイツにフランケン地方では、俺たちは揚げた鯉のタマを食べる…。
すげえ繊細なんだ。


 
 
alittleminime
チェコにも白子あるぞ。
クリスマスの伝統的な魚のスープに使うんだ。
Mlíčíっていうんだ。
主に鯉が使われる。
 
 
grimpolian
日本人はなんでも食べるのか?

 

    adamsmasher3
    ドイツでは、メルヒャーっていうんだ。
    美味しいぞ。

 
temp19077
みんな日本食がどれだけ素晴らしいかを口にする。
俺が長いこと日本に住んでたんだ。
ゾッとするものだってたくさんあるんだぜ。
両親に無理矢理レストランに連れていかれた時、白子は大嫌いだったよ。
 
 
mc_milsani
キャビアと白子を発明した人は、なんらかの問題を抱えてる。

 

    friendly_water
    偶々人類の歴史で最もいい時期に生まれただけのガキがそれを言うか。
    人類の歴史の大部分は、飢えるか生きるかの状況だったんだ。

 
water_lizard
それは実際食べられるよ。
キャビアみたいなもんだ。
 
 
noturherodude
こっちのほうがいい。


 

    craftynoodles
    汚らわしい。
    それはなんなんだ?

 
burnt883
彼女はかわいいな。
 
 
goooofybunnnny
これって日本の雇われガールフレンドのドキュメンタリー?
 
 
lecool89
日本で、Nigiriの上にセリー状のものがあるのを食べたことある。
しょっぱいだけで、あまり味はしないんだ。
 
 
gdgdgdk
恐ろしく見えるけど、実際は天国のような味だぞ。


 
 
poolondis
どんでん返し:そのレンタルされたガールフレンドは実際は男で、その白子は彼のものだ…。

 
 



 
 
 
 
私は白子を食べたことありません…。
とてもじゃないけど食べられない!
そして当然、レンタル彼女も利用したことない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間に恐ろしいのは未知の事柄だけだ。だが未知も、それに向って挑みかかる者にとってはすでに未知ではない、ことに人が未知をかくも聡明な慎重さで観察する場合なおのこと。
サン・テグジュペリ

 
 
https://9gag.com/gag/a9qXdO6