BABYMETALにやってみてほしいプロジェクトってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALにやってほしいプロジェクトです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
atashivanpaia
BABYMETALにやってみてほしいプロジェクトってなに?
個人的には、すぅにボーカロイドをレコーディングしてほしい。
彼女のようなパワフルな声が欠けてるし、BABYMETALの音楽をボーカロイドプロデューア―のゆよゆっぺが書いたって読んだ記憶があるしね。
それは事実から知らんけど。

 



 
 
No-Let-5529
ぶっちゃけ、すぅのLeiaのカバーを聴けるなら、俺は自分の魂を諦めるよ。

 
 
SILLYxPROGRAM
うん、ゆよゆっぺはBABYMETALの曲を書いた。
YUPPEMETALってクレジットされてる。
Monochrome、Believing、Kagerou、GJ!、FDTDに貢献したんだ…。
あと悪夢の輪舞曲とKARATEを書いたと思う…。
もしかしたら他にも関わってるかも?

 

    joeyctt1028
    Norimetal(RoR、Arkadia、シンコペーション)は、チームBABYMETALで最も過小評価されたメンバーだ。
    俺の心を変えてみろ。

 
RemyRatio
つまらなそうに思えるけど、私はKornのようにホットソースをBABYMETALが作るのを見たいわ。

 
 
zyzzbrah95
BABYMETALミュージカルはやばいだろうな。

 

    Vault0Enforcer
    OK、そのアイデアいいね!
    このバンドはすげえシアトリカルだから、ミュージカルが1番でしょ!?
     
     
    GnomesSkull
    それか、おそらくロックオペラ風のもの。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑それも上手くいくだろうな。
     
     
    Meowmixez98
    BABYMETALのミュージカル映画なら速攻で映画館に行くね!

 
joeyctt1028
ファイナルファンタジー14とのコラボ…。
キャラクターボイス、音楽、レイド、ダンジョン…、そして特にギター!
 
 
Sabo_Metal
進撃の巨人のようなビッグアニメのオープニングで、BABYMETALの曲を聴きたい。
あとLeague of Legendsの世界大会の曲を作って、オープニングセレモニーに出てほしい。
 
 
WOLFY-METAL
ステージにフルオーケストラと生の合唱隊がいるシンフォニックメタル。
パッケージ全体だ。

 

    beetle120
    ナイトウィッシュとのコラボが観たいね。
    すぅは最近、インタビューで一緒にやりたいって言ったんだ。

 
matmosmac
バク宙を見たい!

 

    scarred2112
    ・ねえ、あなたはYOUTUBEのBABYMETALの女の子でしょ?
    ・Su-METALと呼んで!
    ・OK、Su-METAL、とんぼ返りをして!

 
Katerina2016
まぁすぅは最近、メタリカに何度も言及してる…。

 

    guyoverthrre
    Bleeding Meをカバーしてほしいね。

 
JMiguelFC
メタリカさんとのコラボEPか、コラボ曲だね…。
夢見ることはまだ無料だ。
 
 
Zealousideal-Bar6574
戸高美湖と野中ここなと木村咲愛のソロコンサート。😃
 
 
northhszn
2005年から2010年のエモメタルコアソングを聴きたいね。🤣
それか、Whitechapelの曲をやるのを聴きたいw
クレイジーで非現実的に聞こえるのは分かってるけどね。
 
 
lindy-hop
Man with a Missionとのコラボ。
 
 
scarred2112
完全なプログレメタルコンセプトアルバムは素晴らしいだろうな。
 
 
HereticsSpork
燃えるチェーンソーでのジャグリング。

 
 
Meowmixez98
The Muppetsとのコラボってのはどうだ?
The Muppetsのミュージシャンとヘヴィメタルロックオペラをやったら、上手くいくと思う。

 

    JMiguelFC
    The Muppetsのオーケストラをまだ覚えてる人がここにいて嬉しい…。

 
Electrical-Meal8420
たとえ1回限りだとしても、もう期限切れになるから、Bring Me The Horizonとのライブパフォーマンスだ。

 

    VampireKissinger
    オリーはもう殆ど歌えない。
    彼はひどいボーカルの癖とケタミンのとりすぎで、声を台無しにしたんだ。

 
lunapo
これについてたくさん考えてた。
で、BABYMETALの結成、レコーディング、作曲、そして過去のドラマを完全に説明するドキュメンタリー映画が観たい。
そしたら、ファンはなにが起こったのかを理解出来る。
 
 
BraskaAD
BxMxCみたいなものをもっとやってくれ。

 

    atashivanpaia
    そう願うよ。
    すぅのラップが大好きなんだw

 
buboybubuyog
真面目な話、彼女たちが声優を務めるキツネ様の伝承のアニメを観たい。
 
 
Bouljonwerfel
完全なアンプラグドショー/アルバム。
 
 
Beneficial_Letter_31
もあと百々子がリードの曲を含めてほしい。
リードボーカルで輝くチャンスをあげてくれ。
新しいBLACK BABYMETALスタイルの曲にもトライしてくれ。
そしてそれをMMMETALと名付けてくれ。
あとナイトウィッシュとのコラボは、壮大になるだろうな。
フロールとすぅが一緒に歌う世界は美しいぞ。
それと、アイアンメイデンとのコラボ。
エディとキツネ様が一緒に戦うんだ。
あと曲のアコースティックバージョンがもっとほしい。
ばかばかしい夢?
それなら水野由結とのコラボだ。

 

    JMiguelFC
    >水野由結とのコラボ

 
Hantyumi1001
Ghostとのコラボだな。
Dance Macabreのようなキャッチーでダンサブルなものでね。

もうひとつ面白い選択肢は、マネスキンと一緒の曲だな。
女の子たちに同世代の人たちと一緒にやってほしい。
 
 
Cradlerocker_1995
俺はいつも、すぅはスタンダップコメディが得意だろうなと思ってた。
すぅには、彼女を素晴らしくする暖かさとウィットと共感性を持ってるんだ。
それに、すぅはすげえ面白い。
 
 
JimDandy_ToTheRescue
もあがすぅと百々子を連れて、世界中の都市を巡って美味しいものを発見していく旅行記。
 
 
turbodaxter1980
俺は今でもアニメシリーズか公式漫画を見たいと思ってる。
あとビデオゲームね。
Guitar Hero world tourとダンスリズムゲームのハイブリッドね。
だから、歌、ダンス、ギター、ベース、ドラムだ。

 
 



 
 
 
 
「ヘヴィメタルを聴くことでストレスが軽減され、より多角的・論理的に考えるようになる」 臨床心理学者が語る:
https://amass.jp/167258/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違うよ、そうじゃないんだ。君は思考していない。ただ、論理に支配されているだけなんだ。
ニールス・ボーア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13yku4j/what_are_some_projects_youd_like_to_see_bm_try/