アンジャッシュのコントが外国人に好評 “こんなに笑ったのは久しぶりだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、アンジャッシュのコントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本でなにが起こってるんだ?

 



 
 
excell
最初は5分近くもあって恐ろしかったけど、それだけの価値があったわ。
ありがとう、OP。


 
 
notloli
笑いをありがとう。
今日はマジで笑いを必要としてたんだ。

 

    lol2day
    俺もこんなに笑ったのは久しぶりだよ。
     
     
    urinedange
    なんで笑いが必要だったんだ?
    もう大丈夫なのか?

 
whooozme
“観てる貴族100人中、100人が感動した”


 

    arashibirru

     
     
    glouglou70
    101人目は誰だ?
    そいつはくそだな。

 
aceeaglefox2k

 
 
crimson_wings
それ実際、かなり面白いわ。
ありがとう!
 
 
presymarauder


 
 
yoshitokikago
これがなんのシリーズか分かる人いる?
こういう奇抜なものをもっと観たいんだ。

 

    backrow_toad
    最初は仮面舞踏会のものかと思ったけど、その舞台は仮面舞踏会には見えなかった。
     
     
    feegis
    似たようなものだから、これを試してみな:陣内智則。

ruze33
アンジャッシュだね。
有名なお笑いデュオだ。
赤いのを着た男は、最も成功し、美しく、愛される女優のひとりである佐々木希と結婚したんだ。
でもその変態は、障碍者用の公衆トイレで、春を売る女と何度もやってたんだ。
それは何週間も日本で物凄いスキャンダルだった。
そのトイレの名前が多目的トイレだから、そこで不倫することも含まれると揶揄されて、多くのモールや場所が、多目的トイレって名前を変更したんだ。
このコンビは解散しなかったけど、お笑い芸人としての活動は停止しなければならなかった。
今じゃ芸人として復帰出来ないくらい、みんなから嫌われてるよ。
佐々木希は、離婚しなかったんだ。

 

    (OP) semenwarrior
    “変な知識が増えた”


     
     
    eren_iegaa
    佐々木希の夫なの?
    ラッキーなやつだ。

 
sontoloyo5152
なんてこった、すげえよかったわ。
 
 
bushor
決して変わらないでくれ、日本。
 
 
maxismad
うわっ、日本のダースベイダーやん。
 
 
nknightingale
日本の電車の中でこれを観たよ。
爆笑してたから、ずっと変な目で見られたわ。
 
 
reallyohnoudint
日本人のユーモアって違うな。
 
 
fogsx
おい、これ面白いじゃん。
高評価を送るわ。
 
 
shiroproud
すげえ面白い。
その調子で頑張ってくれ、OP。
 
 
harmany
なんてことだ!
楽しませてくれてありがとう。
このサイトは最近、憂鬱だったんだ。
この場所にまた歓びを取り戻してくれてありがとう。

 
 
brunoras

 
 
anomalievr
ほらよ。

 
 
sauceman69
これはコメディの傑作だ。
 
 
droidenspeicher
最高じゃん。
 
 
rollingsausage


 
 
devoladevola
すげえいいな。
 
 
sonyuj
欧米文化はすげえ退化してる。
ここのコメントを見れば一発でそれが分かる。
欧米人は、こんな低/中レベルのコントに驚いてるんだぜ。
俺の国でさえ、偶にきれいな道路に驚く欧米人観光客を見かけるんだ。
彼らは堕落しすぎて、もう道路をきれいにすることさえしなくなったんだよ。
 
 
engrgelua
ガチで爆笑したわ。
よくやった、OP。
 
 
yopyop2


 
 



 
 
 
 
渡部と大島はこんな面白いコントやってたのに、渡部が食通なんていうくだらないキャラ付けして、芸人であることをやめてしまった。
だからいなくても誰も困らない価値のない存在になってしまったんだと思います。
芸人としてやってれば、多目的トイレなんてどうでもよかったのに。
ぶっちゃけ、食通なんて個人的にまったく信用出来ないですからね。
だって好みなんて人それぞれじゃないですか。
たとえばウナギを上手い!って言われても、私はウナギを食べれない!
しかも、前にも寺門ジモンの取材拒否の店の話したじゃないですか?
覚えてない人のために言っておくと、そこで出たお店、不味くて有名なとこなんですよ。
客なんて滅多に見かけないレベルの店です。
大袈裟じゃなくて、最大でひとりいるとこしか見たことないです。
繁華街のお昼時で。
それを寺門ジモンは美味い美味い食ってるんです。
しかも、取材拒否の店に出た!って貼り紙を店の前に貼ってる取材拒否の店というコント状態w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑いは、我々人間の本性の本質的な作用である。笑うことができないとしたら、少なくとも、我々の味わう様々な苦悩の中で、この人生をどうやって耐えることができるのか。
ジュール・ミシュレ

 
 
https://9gag.com/gag/aL1YYA5