日本のあの伝説的なミームには、こんな背景があった! 【海外の反応】


 
 
本日は、伝説のミームの背景です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Today is Fridayだけど、その背景付きだ。

https://streamable.com/8qjeih
 



 
 
dooomeik
クール、これでより意味不明になった!
 
 
hans_alois


 
 
pat44
一体この靴はなんなんだ?


 

    caomengde
    足袋だ。
     
     
    lupodigruppo
    忍者がロープの上を歩く時、グリップ力を高めるためにそういう靴を履いたんだよ。
     
     
    stevekimriviera


     
     
    chrono012002
    忍者足袋だね。
    移動が+2になるんだ。XD


     
     
    spideyvspool
    俺たちに相応しいものだね。

 
cheerfulcharlie

 
 
cococan
まだ意味不明だ。

 

    (OP) edgedoge
    は?
    彼は撥ねられたから入院したんだ。

 
dasdeadmeme
Wtf


 

    eplayw
    なんのgif?
     
     
    nuclear_james
    サルバトーレ・ガナッチのStep-Grandmaだね。

 
pabloman
文字通り、なんの背景も加えてないね。

 

    narrator_voice
    どっちかっていうと、多くの背景が差し引かれてるような気がする。

 
lognameinunavai
忍者戦隊カクレンジャーだ。
日本人のアメリカ人の生活の見方が最高だ。
 
 
wwoodwardiii
なんの背景も教えちゃくれないやん。
 
 
zallen
それでやっと筋が通ったよ!
 
 
rinzu101
その古い映画の名前はなんなの?

 

    wwoodwardiii
    忍者戦隊カクレンジャーの18シーズン、第46話だ。

 
thenamcj

 
 
mmm_cheez

 
 
windiastuti
どんな背景だよ?
 
 
tranjack22
背景があっても、なにが起こってるのかまだ理解出来ん。
 
 
kindsize
なんの疑問にも答えず、疑問を増大させることに成功したな。
 
 
n0lghan
答えよりもずっと多くの疑問を生じさせてる…。
 
 
darazporda
昔はごみ映画でも、少なくとも1度は観て楽しめた。
今じゃ90%の映画は、最初の15分で観るのが嫌になる。
 
 
theskyhighguy
で、背景は分かったの?


 
 
ajinomoto21
俺の人生で最高の30秒だ。
 
 
jasparoprime


 
 
si_pocha
ちくしょー、背景は役に立たなかった!
 
 
gonalofaustino
ワォ、やっと理解したわ。
 
 
sombriquet
ありがとう、すべてが理解出来たよ。
 
 
crowax
君は“背景”って言葉を他の国と同じ意味で使ってないんだと思う。
 
 
zigrifidgr
前より疑問が増えた。
 
 
_ok_boomer_
いっそう混乱してるわ。
 
 
galybeans123546
一発でバイクをキックスタートさせることなど出来ない。
 
 
doggang
“Today is fineday in caryfornya”
 
 
matainfipta
今でも一体なにが起こってるのか分からん。
 
 
fl_vandy
事実だね、俺はカリフォルニアなんだ。

 

    elmahir
    ありえん。
     
     
    ImACuteMuffin_
    ↑事実だよ、俺は金曜日なんだ。

 
 



 
 
 
 
これあれですね。
OPは、“はぁ?”の人が病院に行った背景のことを言ってるんですけど、みんなは“カリフォルニアは金曜日”って言った背景を期待してたんですよ。
だからかみ合ってないんですねw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由がわからなければ、人は行動しない。人間の行動の背景には、動機が必要なんです。
小阪裕司

 
 
https://9gag.com/gag/a9qwvY1