BABYMETALって6月のツアーで衣装が何着必要だと思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALは衣装を何着持ってるのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
droogiefret
BABYMETALは6月にツアーで、何着の衣装が必要だと思う?
ショーの数は12、3だ。
それぞれのショーの後にクリーニングするんだと思う…。
多分、4、5着かな?
それに、一緒に旅行する衣装を手直しする人がいるんだと思う。
みんなはどう思う?

 



 
 
jeebuss_
???
 
 
TheAlomar_
衣装は2着しか持っていかないと思う。
1着はきれいなもので、もう1着は着てるものだ。
 
 
LewMetal
O

 

    arnold-metal
    T
     
     
    LoKi-Fett173
    ↑F
     
     
    Jaded_Arm4289
    ↑G
     
     
    capnjeff1203
    ↑K!
     
     
    droogiefret
    キツネ様はこういう細かいことを気にするんだろうか!

 
Homeworld2
ばかみたいな質問のように思えるかもしれないけど、ぶっちゃけ俺もそういうことを考える時がある。
衣装だけじゃなく、ツアーとなるとあらゆる種類のロジスティクスがある。
マイクの数、マイクの電池の数、RoRの旗、観客に投げるすぅのキツネマスク、他にもたくさんある…。
衣装については、最低3着はあると思う。
もちろん、きれいであるほうがいいけど…、どうやるんだ?
洗濯機に入れることは出来ないんだぜ。
それから、破れたりすることを心配する必要がある。
ゆいのアームバンドがスカートにからまったことはみんな知ってるはずだ。
そういうことは起こり得るんだ。

 

    rickwagner
    すぅが投げるキツネマスクは、スタッフが回収するよ。
    ほぼ毎回ね。
     
     
    Homeworld2
    ↑それについては君が正しいと確信してるけど、バックアップがあると言って間違いないと思う。
    それが事実とは言えないけど、実際にマスクをキャッチしたファンがいたって話をどこかで読んだんだ。
    ちょうど追い風が吹いてたのかもしれないけど…w
    それが事実だろうとそうじゃなかろうと、そういうことが起こった場合に備えて、いくつか用意してると確信してる。
    俺が言いたいのは、長いツアーではあらゆることを想定いて計画を立てないといけないってことだ。
     
     
    SilentLennie
    ヘアメイク、メイクやる専属スタッフがいるよ。
    その中には、衣装を直すタイプのスタッフもいると思う。
    俺たちが持ってる中で最も深い情報は、おそらくこれだ:
    >Q:海外での時間を楽しんでますか?
    >藤岡幹大:まぁ自由時間は1日か2日しかないですし、その日は大抵、ホテルでの洗濯から始まるんです。
    >フェスのシャワールームで、よく捨てられた下着を見つけるんですよ。
    >有名な人が穿いてた下着なんでしょうけど、彼らは使い捨てとして下着を穿いてるんだと思います。
    >それくらい洗濯するのは難しいんですよ。
    あとこのもあの日誌:

    https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11306708121.html

JimDandy_ToTheRescue
興味深い質問だけど、ここにいる人がその答え知ることは不可能だ。
 
 
Kevin-Metal
衣装は何層にもなってる。
外側の層は滅多にクリーニングしないから、バックアップセットは必要ない、
内側の層はショーの度に洗濯だよ。
だから痛みがあるし、3、4着あるかもしれない。
これに答えた自分に驚いてる!
 
 
ladyalot
推測することは出来る。
劇場のショーでコスチュームを着る私の経験では、通常はひとつしかなくて、下の層を当たって、上の層にはスプレー(アルコール、酢、スペシャルスプレー)を使うわ。
ダンス衣装となると、衣装は殆どの場合、ちょっと…、まぁ…、我慢するようになるわ。
バックアップがあるものもあると思う。
タイツ、スカート、靴、シャツのような下に着るものね。
そして虹色の鎧みたいなもの、ヘアアクセサリー、リストバンドなど、ひとつしかないものもある。
それらは必要に応じて直されたり、洗濯されたりするでしょうね。

 

    droogiefret
    あぁ、なら、ツアー中、ドライクリーニングはしないのかもね。
    スプレーを使うだけなんだな。

 
Zwerg_96
海外でのツアーだと、メンバーにつき2、3着持って行くんだと想像出来る。
前に1度、何着かの衣装がバーにかかってるの写真を見たことあるんだよ。
残念ながらもう見つからないし、あれがオリジナルなものなのかも確認出来ない。
衣装は、いくつかのパーツに分かれてるんだと思う。
スカートと胸の部分と下部とでも言おうか。
下部は、5つかそれ以上あると思う。
百々子ともあは夏にはノースリーブを着てた。
下部のほうが洗濯する回数は多いと思う。
そしてツアーでは、特定の状況に慣れなければならない時もあるんだ。

 

    Kmudametal
    BABYMETALのことをなにも知らない時、“アメリカお宝鑑定団ポーンスターズ”っていうリアリティショーを観たのを覚えてる。
    誰かが女の子たちの衣装のひとつ(黒いトップスと赤いチュチュ時代)を質入れしようとしたんだ。
    リック(番組の男)は、“あぁ、うん、その人たち知ってるよ。メタルバンドのフロントのキュートな日本人の女の子たちでしょ”という趣旨のことを言ったんだ…。
    皮肉っぽくね。
    それから、買い取る気はないと言った。
    それを持ち込んだ人はクリーニング屋を経営してて、誰かがそれをクリーニングに出して、そのまま引き取りにこなかったんだ。
    この記憶が正しいかどうかは…、ネットで見つけられないんだよね。
    20年分の何千ものエピソードのがあって、その番組に登場したアイテムのリストなんてどこにもないんだ…。
    黒のトップスと赤のスカートはハンガーにかかってたから、ワンピースだったね。

 
futonsrf
複数持ってるよ。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com


3枚目の写真には、Metalverseの衣装と4着のBABYMETALの衣装が写ってる。
4着ってことは、複数の衣装を持ってることを示してるでしょ。

 

    droogiefret
    興味深い。
    素晴らしい発見だね。

 
Wrathmetal0666
会場のセキュリティと個人のツアーセキュリティの両方をやったことある俺は、ローディとツアースタッフを一緒に時間を過ごした。
通常、アウターを2セット持ってて、専属の衣装さんがいる。
アンダーは分からないけど、ショーの間に洗濯するのは2、3セットだと思う。
衣装さんは、会場に到着するとすぐにクリーニング屋に行って、アンダーは洗濯し、アウターはスプレーをかけて干す。
多分、もあがチーズバーガーをこぼして衣装についてしまったみたいな大きな汚れがあったら、ドライクリーニングするだろうね。

 

    droogiefret
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ありがとう。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生はチャンスだ。結婚もチャンスだ。恋愛もチャンスだ。と、したり顔して教える苦労人が多いけれども、私は、そうでないと思う。少なくとも恋愛は、チャンスでないと思う。私はそれを、意志だと思う。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1aygpgc/how_many_costumes_do_you_think_babymetal_will/