大谷翔平が結婚を発表 “相手はテイラー・スウィフトだよな?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、大谷翔平が結婚した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NerdWhoLikesTrees
大谷翔平が結婚を発表した。


 



 
 
bbkn7
彼の奥さんは、リトルリーグ時代の幼馴染だと思ってる。
翔平は彼女に“一生俺のキャッチャーをしてくれないか?”ってプロポーズしたんだよ。
 
 
Cesar Rivera
すべての偉大な男の影には、偉大な女性がいるんだ。
おめでとう、Showtime!
 
 
George Walker III
つまり今、彼の価値は半分になった。
 
 
Adam Steinhauser
結婚式はあったの?
それとも、結婚したと宣言しただけ?
 
 
Percy Mervin Medrano Silvestre
7億ドルだぞ。
これはミスだと思う。
だって手ぶらでやってきて、帰る時にはすべてを持ち帰ろうとする女性もいるんだぜ。

 

    Anthony Longoria
    翔平は欧米人の女性とは結婚しなかった。
    離婚する可能性がないとは言わないけど、日本は他の国と比較して、大丈夫だよ。
     
     
    Brian McClellan
    “一部の”女性の所為で、君はこれがミスだと思ってるのか?w

 
cough_landing_on_you
彼女が“NO”って言うシナリオあを想像してみろ。
 
 
Alauren2
その女性は世界一幸運な女性なのかしら?
大谷を射止めるなんて想像出来る?
ベッドにいる彼を見るだけでなく、彼がもたらす未来、彼が作るであろうめっちゃキュートな子供たち。
なんてことなの。
 
 
Oddmic146
心からショックを受けてる。😭
 
 
False_Wishbone2376
翔平の奥さんが誰か知ってる人いる?

 

    ActualRiot
    翔平の奥さんは、彼が選んだ女性っだ。
    これが助けになったら嬉しい。
     
     
    RaysFTW
    これは変な質問だ。
    でも、うん、彼女は俺のママだよ。

 
Knightbear49
ついに翔平はドジャースでリングを手に入れたんだな。
おめでとう。
 
 
Gatorama
Nooooooooo!
 
 
see_mohn
どうして結婚するまで黙ってたんだ?

 

    x6ftundx
    日本のメディアは、アメリカの1940年代のメディアみたいなものなんだ。

 
ZaBlancJake
NHKは大騒ぎだぞ。
日本中がざわついてた。
 
 
NFLFilmsArchive
俺も嬉しいよ。
日本人アスリートが結婚すると、こういう正式発表をするのを何度か見たことあるんだよね。
そしてその右下の犬はなんなんだ?w

 

    MyChemicalMaiden
    翔平は、どれだけデコイが愛されてるか分かってるのさ。
     
     
    NerdWhoLikesTrees
    ↑彼は大衆の味方だ。
    でも結婚式の写真は見せてくれないのか?
    OK、でもデコイの写真はある。
     
     
    lemonytree
    大谷が人気爆発する前に日本で1番人気のあったアスリートが、メディアの嫌がらせで離婚したんだよ。
     
     
    NFLFilmsArchive
    ↑なんてこった、彼は俺が最初に思い浮かべた人のひとりだ…。
    結婚した後、彼のすげえ似た発表を読んだのを覚えてる。
    起こったことを耳にして、マジで悲しいわ。
    クレイジーだ。
     
     
    CrateDiggingCat
    >日本で1番人気のあったアスリート
    羽生はアスリートってよりアイドルだと思う。
    たとえば、井上尚弥は超人気アスリートだけど、彼の奥さんに関してなにも見たことないと思う。
     
     
    PikaGaijin
    日本語の発表では、デコイに言及してるんだよ。
    “2人(1匹も)”、つまり“two people (and, 1 dog too)”だ。
     
     
    BigBanEvader
    日本には奇妙な崇拝文化がある。
    今後、彼がストーカーかなにかに追われても驚きはない。
     
     
    yankee1nation101
    ↑幸いにも、彼はアメリカにいるし、アメリカで彼をストーキングするには日本人にとって円が弱すぎるw
     
     
    Koronesukiii
    >日本には奇妙な崇拝文化がある
    それはまったく日本だけのものじゃない。
     
     
    ttam23
    韓国の有名人/アイドルも同じだw
    たとえ付き合い始めたばかりでも、正式発表しなければならないんだ。
    正気じゃないマスコミ報道と妄想的なきもいファンの組み合わせだ。
     
     
    Galactic
    この投稿をしたのはその犬なんだよ。
    結婚するのもその犬だ。
    発表するために大谷のスマホを盗んだのさ。

acoddo
なんてこった、だから契約金はすべて後払いだったんだよ。
 
 
Poochpatter
俺は日本語を喋れず、地球の反対側にいるストレートの男だけど、このニュースにはちょっとがっかりしてる。
魅力的な人が結婚してしまうのって悲しい。
 
 
arcelios
ありえない…、誰と?
数百万の女性が今、そこら中で泣いてるよ。
多くの男もね。
 
 
_carzard_
レイシストを遠ざけておくために、相手が日本人だと書かなければならないことがかなり悲しい。
 
 
brohubs
みんな日本人女性と結婚したと言ってるけど、英語には相手の性別が書かれてない。
日本語には、相手が女性だと書かれてるの?

 

    shmokayy
    うん。
    お相手は日本人女性です。(My partner is a Japanese woman.)
    それに、日本では同性婚は認められてない。

 
Apartex
ドジャースタジアムの駐車場で膝をつくベン・バーランダー。
 
 
MM487
彼女が自分が何者かをばらしたら、彼は結婚を中止しただろうな。
 
 
T1tanT3m
俺であるべきだった。:(

 

    BIizard
    多分、翔平の夫枠はまだ空いてる。
     
     
    LargeHumanDaeHoLee
    ↑確かに二刀流だし…。
     
     
    well_shoothed
    ↑なんてこった。

 
Dr_Kwack
俺の嫁は日本人で、大谷の大ファンなんだけど、今朝起きて最初に言われたことはこれだったよ。
“大谷が結婚した”
“Ohayo”じゃなく、最新の大谷ニュースだ。
 
 
Sooooooooooooomebody
誰が気にするんだよ。
俺が結婚して、俺のキャリアに起こったことは、休みをとったことで上司から怒られたことだけだ。
 
 
Rocko52
コストコで、膝から崩れ落ちてる人を見かけたわ。
 
 
RavenReel
もしかして、また彼女か?


 
 
ShiroHachiRoku
相手はテイラー・スウィフトだよな?
 
 
MyChemicalMaiden
3か月で7億ドルと結婚をするなんてクレイジーだ。

 

    technowhiz34
    明らかに金のために結婚したんだ。
    彼女は、後払いだからまだ翔平が金を持ってないことを知らないんだ…。
     
     
    bawss
    ↑彼女は10年の投資をしてるんだ。
    その代わり、彼女は税が加算される前の年200万ドルで暮らさなければならない。
     
     
    bigpancakeguy
    ↑カリフォルニアで年200万ドルだってことを忘れるな。
    実際、ここではそれは貧困層のラインだ。
     
     
    Worthyness
    ↑残念ながら、隣人のいる郊外の小さな土地しか買えないな。
     
     
    darwinpolice
    ↑でも彼はCM契約とかで年に数千万ドル稼いでることを念頭に置いてくれ。

 
reigningwaffles
ワォ、翔平はすげえ飛び回ってるのに、俺たちは彼女を1度も見たことないなんてありえるのか?
シーズン中は、殆ど日本にいるんだろうね。

 

    Sufficient-Pin9880
    彼は飛び回ってるけど、家からあまり出ないことで知られてもいる。
    間違いなく、彼女は有名人じゃないから、試合中に紛れ込んだり、彼の後をついてまわったりするのは簡単だよ。

 
glass__beaches
このニュースは、彼が7億ドルで契約したって聞くよりずっとショッキングだ。
 
 
Michell Guevara Bonetti


 
 



 
 
 
 
おめでとう。
とりあえず、女子アナじゃないみたいでよかった!
絶対に狙ってるのがたくさんいただろうしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚生活…、このはげしい海原を乗り越えていく羅針盤はまだ発見されていない。
イプセン

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1b2uli6/shohei_ohtani_announces_he_is_married/