またBABYMETALにコンサートでやってほしい曲ってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALにまたやってほしい曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
prveittt
またやってるのを観たいBABYMETALの曲は?
またやってほしい曲ってある?
俺は、おねだり大作戦、Shanti Shanti Shanti、Yava!、Meta Taro、そしてタイプするのが面倒ないくつかの曲だw


 



 
 
zyzzbrah95
去年、何度かShantiをやらなかったっけ?
OK、OPの写真はShantiの振り付けをやってるから、やったんだな。
まぁとにかく、俺がまたやってほしい曲のTOP5はこれだ。
Catch me if you can、Yava、悪夢の輪舞曲((或いは、すぅのどのソロでもいい。選り好みしない)、おねだり大作戦(これもBLACK BABYMETALの曲ならなんでもいい)、君とアニメが見たい(これの可能性がめっちゃ低いのは分かってる)だね。

 

    prveittt
    あぁ、うん、やったやった!😭
    スレを立てた時はすげえ疲れてたんだw
    ごめん。

 
SshenNeriss
Tales of the destinies.
 
 
JPSILVA1893
・紅月
・悪夢の輪舞曲
・東京ドームのショーでやったようにTales Of The DestiniesからのThe One
・BLACK BABYMETALの曲
・From Dusk Till Dawn
・Yava!
このうちどれかをレジェンドMMでやったら、俺はハッピーだ。

 

    the_longest_shadow
    2019年にYava!を観たよ。
    マジで観れてよかったわ。

 
No_Mail_3862
シンコペーションをやってくれたら、狂ったようになるね。
俺のBABYMETALの曲のTOP5のひとつだし、アメリカではやらないし、あまり海外でやらないんだ。
DA DA DANCEも素晴らしいだろうね。
Amoreも素晴らしいし、最近、過小評価されてるNight Night Burnを復活させたのも最高だ。

 

    xSilverMC
    シンコペーションをアメリカでやらないのって変だよな。
    去年のEUツアーではやったのに。
     
     
    No_Mail_3862
    ↑前回のツアーは、初めて日本以外でやったんだ。
    ヨーロッパでリリースされたのかは知らないけど、アメリカではリリースされてないことは分かってる。
    サンフランシスコの1日目に行くから、アメリカで初披露されることを期待してるよ。
     
     
    Kagitsume
    ↑海外で初めてシンコペーションをやったのは、2019年のロンドンのブリクストンだ。
     
     
    No_Mail_3862
    ↑うん、チェックしたら君が正しい。
    ごめん。
     
     
    Kagitsume
    ↑問題ない!
    俺はその場にいたから知ってたんだよ。
     
     
    No_Mail_3862
    ↑なんてこった、ラッキーだったね。
     
     
    Kagitsume
    ↑アメージングなギグだったよ!
    シンコペーションは俺の1番好きじゃないBABYMETALの曲だけど、それでも生で経験したことは嬉しい驚きだった。
    俺の記憶が正しければ、俺たちはStarlightの海外初披露もあったんだ。

Guysmiley777
TotDだね。
それと、ゆいがいた時にみたいに、BLACK BABYMETAL2曲とすぅのソロ2曲で2、30分長くやってくれたら素晴らしいと思う。
 
 
-Skaro-
Yava!を生で観るのんはクレイジーだろうな。
でもそんな幸運は俺にはやってこない。

 

    omega_wang
    去年のアメリカツアー中にまたやあることを願ってたけど、俺たちも運がなかったw

 
Cynorgi
悪夢の輪舞曲とYava!だね。
 
 
Cradlerocker_1995
あわだまフィーバー、CMIYC、紅月、Shine、Kagerou、Yava!
P.S. その写真のすぅの顔を俺を凄く幸せな気持ちにする。
 
 
TimoxR2
おねだり大作戦とウキウキミッドナイト。
 
 
WesMithoff
まずは生で観る必要がある。
でもBLACK BABYMETALの曲はここ数年やってないから、どれでもいいかな。
 
 
HodlerRanger
その写真の顔w
百々子の顔:“すぅちゃんそんなことしないで!”
すぅの顔:“おっと、やっちゃったw”
もあの顔:“うわ!すぅちゃんほんとにやっちゃった…”
すぅはなにをやったんだ?
OTFGKだ…。
 
 
ApeheartPablius
CMIYC、BLACK BABYMETALの曲は、夏前に答えが出ると思う。
もしレジェンドMMや春のフェスでやらないなら、次のアルバムに移ると思う。
とはいえ、キツネ様は寛大だから、俺はサプライズを期待する。
 
 
TheAlomar_
他のなによりTales Of The Destiniesだ。
でも他にもMeta Taro、Catch Me If You Can、あわだまフィーバーをまたやってほしい。
 
 
AZGrowler
百々子が重要なパートを歌う機会を得られる曲ならなんでもワクワクするね。
CMIYCやBLACK BABYMETALの曲はファンタスティックだろうね。
あと、オリジナルのラップ付きで、いいね!を復活させる必要がある。
 
 
Pope-Metal
いいね!、ウキウキミッドナイト、あわだまフィーバー。
 
 
fearmongert
悪夢の輪舞曲は俺の希望リストに入ってる。
あといつか順番にやる光の三部作を観たい。
シンコペーションを除いて、他に観たい曲は全部観れた。

 

    VolacticMilk
    俺の記憶が正しいなら、Legend Metal Galaxyでは順番通りにやったよ。
     
     
    fearmongert
    ↑そう、そして悲しいことに、それをやったのはその時だけだと思う。

 
Unable-Put-9673
確実にYava!だ。
Meta Taroも加える。
その素晴らしい2曲のお振り付けが大好きなんだよ。
他にも観たい曲はたくさんある。
紅月とか、Kagerouとか…、たくさんだ!
 
 
yoboililj
1年くらいしか経ってないけど、生でLight and Darknessを観たい。
振り付けが大好きだし、曲もアメージングなんだ。
それからArkadiaはまたやってほしいもうひとつの曲だ。

 

    prveittt
    Arkadiaを生でまた観れたら、文字通り人生が変わるぞ!
    俺のTOP10に入れなければならなかったかなり美しい曲だ。
     
     
    yoboililj
    ↑Metal Galaxyの1番好きな曲だね。
    BABYMETALの曲全体でも、余裕でTOP5に入る!

 
Dead0n3
Amore、紅月、Sis Anger、ウキウキミッドナイト、シンコペーション、Kagerou。
 
 
EitherApartment4527
Sis Angerだ!
BLACK BABYMETALの曲の中で、20代になってもまだやれる唯一の曲かもしれない。
 
 
the_longest_shadow
紅月とNo Rain, No Rainbow。
アメリカ人として、それらの曲を生で観られるとは思ってないけどね。
 
 
Extra-Yak2345
すぅのソロすべて。
 
 
Strykero
君とアニメが見たい。
 
 
V10_Symphony
またロブ・ハルフォードと一緒にPainkillerとBreaking The Lawをやってほしい。
 
 
Plucsup
“また”ってカテゴリには入らないけど、BBABだ。

 
 



 
 
 
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりの悪によって万人が苦しむことがある。そのため、ひとりの悪を始末して万人を活かす。
柳生宗矩

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1b0kgum/which_songs_would_you_like_to_see_performed_again/