コペンハーゲンでのBABYMETALのショーのKagerouと神のソロのファンカム 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのコペンハーゲンのショーのKagerouと神のソロのファンカムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MsMittenz
Kagerou + 神のソロ(コペンハーゲン)

 
 
 
Jonesy2700
左側にいたんだけど、これずっと最高だったよ。:)
素晴らしい映像だ。
君たちは旗のとこに立ってたの?

BabyMetal, Copenhagen, Vega 2020


 

    MsMittenz
    うん、私は狂ったようにジャンプしてた女の子よ。:)
     
     
    Jonesy2700
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    それなら、あれは間違いなく君だな。
    そのバルコニーから大量のエネルギーが出てたよ。:)
    あと君が歌詞を分かってるってのも凄く印象的だ!
    俺たちなんて半分もぐもぐ言ってたと思う。:D

 
注:ビデオの最後のほうで一緒に歌ってますね。
 
 
Axonn94
ポーランドのコンサートで、同じバルコニーのポジションなんだ。
待ちきれないよ!

 

    MsMittenz
    多分、もあの笑顔をもらえるわよ。
    RoRだけで2回、もあのビッグスマイルと、すぅの視線/笑顔をもらったわ。
     
     
    Axonn94
    そう願うよ!:D

 
Voserr
やれやれ、バロンのスキルは、完全にドラムをやめたい気持ちにさせられるわ…。

 

    MsMittenz
    彼はドラムを自分のものにしてるのよ。:)
    彼が楽しんでるのを観てとれるわ。
     
     
    Voserr
    あのグラヴィティブラストを愛さずにはいられないね。♥

 
Djent_1997
ほんと良いクオリティのファンカムだな。
最後にすぅと一緒にファンが歌ってるのが素晴らしい。
あと、クソッ、そのキックドラムトリガーは良いな。
バロンがグラヴィティブラストをやる時、マシンガンのように聴こえる。

 

    MsMittenz
    歌ってるのは私かもしれない。
    歌わないようにしてたんだけど、最後にはもう抑えられなかったのよ。
     
     
    Djent_1997
    ↑君が楽しんでるのを非難することなんて出来ないよ。😊
     
     
    Voserr
    >最後にはもう抑えられなかったのよ
    嘘を吐くつもりはない。
    俺はその歌がビデオを台無しにしてるんだろうなって予想してた。
    でも実際、君は上手かったよw
     
     
    MsMittenz
    ↑ありがとう。:)
    台無しにしたくなかったから、逆側に向けて歌ったの。
    あまり台無しにしなかったみたいで良かったわ。:)
     
     
    Fetusgobbler____
    ↑もし俺が生でBABYMETALを観ることが出来たら、メギツネのすべてのパートを一緒に歌わないにめっちゃ頑張るよ。
     
     
    fearmongert
    ↑一緒に歌いたいなら、心配することなく楽しめ。
    バンドの音は十分に大きいし。
     
     
    jabberwokk
    >あまり台無しにしなかったみたいで良かったわ
    俺も君の歌を気に入ったぜ。:)
    ちょっと感情が余分に加えられてるし、それがライブショーじゃん。
    日本語の歌詞を歌える献身的なファンの歌であるってのは尚更素晴らしい。
     
     
    MsMittenz
    ↑日本語の歌詞は分からないわ。
    すぅの言葉が凄くはっきりしてるから、それをなぞるのが簡単なのよ。
     
     
    jabberwokk
    ↑日本語を理解してるとは言ってないぞ。
    歌えるってことだ。
    それは献身的な海外のファンの間では、ある程度一般的なんだよ。
     
     
    MsMittenz
    ↑まぁショーを観るために2つの国に旅行したのはBABYMETALだけだから…、確かに私はファンねw
     
     
    Kmudametal
    ↑嘘じゃないぞ、君がもう抑えきれずに歌い始めた時…、俺の顔には笑顔が浮かんだよ。
    笑い声さえ出た。
    “笑えたわ”って笑いではなく、“最高だったわ”タイプの笑いだ。
    その瞬間を本物にしたんだよ。
    投稿されたどんなものと比べても、同じくらい俺をハッピーにしてくれた。
    ありがとな。
    あと、君は素晴らしいポジションにいるね。
    BxMxCやOh! Majinaiのビデオは撮ったの?
    君のポジションからなら、今までで最高の眺めのものになるぞ。
    あと、3:19で、もあはまっすぐ君に合図を送ってるように見えるな。
    もあがバルコニーに向けてそんなことしてるの見たことなかったわ。
     
     
    MsMittenz
    ↑私はコンサートの間、狂ったようにジャンプしてたから、他の人たちよりも目立ったんだと確信してるわ。
    あと、他の曲はあまり撮ってないのよ。
    他に3曲、30秒のビデオがあるけど、フルで撮ったのはKagerouとギミチョコだけね。
    以前に観たことあったし、私のお気に入りの曲ではないからね。

     
     
    Kmudametal
    ↑間違いなく、君はもあの注意を引いたんだな。:)
    もあとすぅはコンサートの後、バックステージで話してるよ。
    すぅ:ねー、左側のバルコニーの頭おかしくなってるクレイジーな女の子を見た?
    もあ:あれに気付かないなんて無理でしょ?
    狂ったようにジャンプしてたよ。
    Kagerouの時に彼女をステージに呼ぼうとまでしたよ。
     
     
    MsMittenz
    ↑私はいつも、バルコニーの人たちはフロアの人たちほど元気がないって感じるのよ。
    だから私はそれを変えようとしたの。XD
     
     
    RochePso
    ↑先週、ロンドンにキャラヴァン・パレスを観に娘を連れていったんだ。
    娘は若いから、俺たちは2階に行かなければならなかった。
    バルコニーは数曲で、飛び跳ねてた。(俺はエンジニアで、これは俺をナーバスにしたよ)
    バルコニーの下に支えるものが、或いは構造を強化するものがない築90年の建物だったんだぜ。
    あと2週間でBABYMETALを観に娘を連れていくんだけど、会場は違っても、サイズや築年数は同じなんだ。
    で、バルコニーで飛び跳ねたりするの?
     
     
    MsMittenz
    ↑ブリクストンでBABYMETALを観たけど、バルコニーの私のいた側では、誰も頭を動かしてさえいなかったわ。
    みんな座ってショーを観てるだけだった。
    あなたが行くコンサートでどうなるかは分からないけど…、BABYMETALのバルコニーはあまり活発じゃないわね。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >私のお気に入りの曲ではないからね
    そして全力で歌う。
     
     
    MsMittenz
    ↑シーッ! d( ゚ε゚;)
    それは秘密よ。XD
    BABYMETALに酷い曲なんて存在しないのよ。
    いくつかの曲は、他のBABYMETALの曲ほど良くないってだけよ。

 
Iain1970
なんてこった、バロンはファッキンビーストだ!
 
 
Ashcoop17
アンソニー・バロンはいつも通り強烈だな。
 
 
Jim-Hendo
う~ん…、もあは最初にいつも通りのヘドバンをしなかったんだな…。
もあに問題がないことを願う。

 

    MsMittenz
    もあはショーの間ずっと、凄いエネルギーだったし、笑顔だったわ。
    本当に楽しんでるように見えた。
    私は、もあは大丈夫だと信じてる。:)
     
     
    Jim-Hendo
    ↑教えてくれてありがとう…。
    多分、3日連続で疲れてたんだね。

 
BigBobby2016
ワォ、神のソロが復活したの?
俺はゆいがいなかった2018年の夏のツアーからBABYMETALを観なかったんだ。

 

    trexdoor
    去年のアメリカツアーから復活したよ。

 
cubervic
素晴らしいビデオだ!
ありがとう。
こういう風にステージ全体を観るのって素晴らしい。
 
 
Cuzittt
欧米の神は、もう凄く慣れたな。
彼らは今じゃ演奏に微妙な変化を入れてきてる…。
曲を自分のものにしてるんだよ。
それって良いことだね。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  イケメンベスト100に今年入らなかったことで
  /( ─)  (─)\  散々言われてきた…
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  でもあれって所詮
      / ( ●) (●)、  トーシロの主観だからさ
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ_\  あんなもんに選ばれなくても
.. /。(⌒) (⌒)。\  なんも恥ずかしくないってのw
/::::::⌒(__人__)⌒::::::\
|     ヽr┬-/     |
\      `ー’´     /

 
 

どうした急に?大分落ち込んでただろ?
        / ̄ ̄\
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . |     (__人__)                      ____   〈⊃  }  ヒャーハハハハハ
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |
      .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   !
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´      / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /

 
 

      / ̄ ̄ ̄ \
    //     \\  なんつーのかな… 科学的に証明されちゃったんだよね
   /  ( ≡)   ( ≡) \  俺の顔が美しいってね…
   | ///  (__人__) /// |
    \__ `ー ‘ ___/
   /    ヾ、 //  \ ヽフ
   ヽ_⌒)ハ //   | レつ||)
  i⌒l ミ゚Д゚,,彡⌒)  ヽ_ノ  ̄
  |  | ヽ__”” ヽ_ノ|  |
  ヽ  ̄ ̄ ̄/ ヽ ヽ_ノ
    ̄ ̄ ̄ /  /ヽ__)
       (__ノ

 
 
科学的に最も美しい顔の男性、トップ10発表!:
https://www.cinematoday.jp/news/N0113980

1位 ロバート・パティンソン
2位 ヘンリー・カヴィル
3位 ブラッドリー・クーパー
4位 クリソツ
5位 ジョージ・クルーニー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい姿は美しい顔に勝り、美しい行いは美しい姿に勝る。
エマーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ezhg59/kagerou_kami_solo_copenhagen/