今回の予約枠は、どうしてBABYMETALのショーの最後の“See You”がなくなったのか?です。
それでは、どうぞ。
Ioannis Lioritsis
ショーの終わりの“See you”がなくなった本当の理由を知ってる人いる?
Shawn Byron
アヴェンジャーズがいるからだと思う。
定かではないけどね。
Rickey Gobert
多分、あまりにもキュートすぎて、若く見えちゃうと思ったんだよ。
Kat Rogers
Only the Fox God knows 💁
Sonny Harris
彼女たちは大人になったんだよ。
ゆいが辞めて、ギタリストが亡くなるっていうには、人を変え得るんだ。
でもBABYMETALは今でもBABYMETALだ。
Mo Zxim
それがあったのは、ゆい時代だ。
Faridatul Akmar
それはBABYMETALの起源から消えてしまった最もアイコン的なもののひとつだった…。
Sushimonster Tairven
インタビューを観たよ。
直接言ったわけじゃないけど、すぅはMetal GalaxyはBABYMETALの大人への成長を示すと言った。
だからこそ、音楽とパフォーマンスも進化してるんだ。
キュートさが減ってることでそれを感じるでしょ。
それでSee youはちょっと子供っぽいから、やめたんだよ。
George Wesley Handlon
魔法の一部なんだよ…。
彼女たちは立ち止まらないし、ショーは進化してる。
Mike Davis
彼女たちは2度と会いたくないんだよ…w
Ioannis Lioritsis
多分、俺だけなんだろうけど、See youは素晴らしいショーの終わらせ方であり、素晴らしいオーディエンスへの挨拶の仕方だと思ってた。
See you自体はキュートだとは思わないし、敬意があるじゃん。
あれはショーの終わりのトレードマークの挨拶だったんだ。
いつか復活させてほしいね。
Pedro R Parkerstein
2019年のファンカムを観たけど、アメリカツアーですぅは“私たちをサポートしてくれてありがとう”って言ってるし、3人揃ってオーディエンスにお辞儀してさえいる。
それは“See you”のエンディングよりも素晴らしかったよ。
2019年と2020年のすべてのショーでそれをやったのかは分からない。
でもそれはBaby Metalのより大人なフォーマットを示す方法のように感じる。
まぁステージでの変顔バトルは続けてほしい!
そこは頼む!
Michael Perez
大人の女性はもうそんなことしないんだ。
それは10歳の女の子たち用に過ぎなかったのさ。
Winston Rice
なんでそんなことまで心配してんの?
些細なことじゃん。
多分、もし君がコンサートで彼女たちを観ることに中毒になってるなら、どうせまた会えると知ってるからだよ。
俺が間違ってるかもしれないけどね!w
Sushimonster Tairven
お辞儀とThank youに変わったんだよ。
そっちのほうが適切な〆だ。
Ernie Santa Ana
Kawaiiから大人に変わったのさ。
- Mike Davis
俺からしたら、彼女たちはいつだってKawaii。
Jonathan Romero
BABYMETALは、BABYMETALをBABYMETALにしたすべての魔法を失っていってる。
- Mike Davis
絶対にない…。
いつだってKawaii…。
Sushimonster Tairven
そうは思わない。
大人への自然な発展だ。
俺は今までよりもBABYMETALが好きだ!
Oliver Raymundo
マネージャー/プロデューサーとアミューズがそうするように言ったからだよw
Al Muksit
また戻ってくるからさ…。😀
Anthony Bertucci
彼女たちはもう子供じゃないんだ…。
BABYMETALの人気が続く期間がどれくらいなのかを考えさせられる…。
- 春 やすみ
もしオリジナルのアイドル/ロックのクロスオーバーをまだまだ続けていきたいなら、BABYMETALは卒業式をやって、新しいメンバーを入れることを考え始めるべきのような気がするわ。
いくつかのアイドルは20代半ばや後半になってもグループに残れるけど、一般的にはそういうのってもっと若いメンバーがいる大所帯のグループなのよ。
Ioannis Lioritsis
↑俺もそれを考えた。
でも最愛のクイーンを卒業させるのではなく、さくら学院のタレントプールの中から3人の新しい女の子を取り込むことが出来るはずだ。
そしたら曲を分けて、CMIYCやドキドキモーニングのようなキュートな曲を若い者たちに与えて、新しくて大人っぽい曲をクイーンにやらせるのさ。
一緒にツアーすることだって出来るし、それってもっと長いショーをやる方法でもある。
それってwin winじゃん。
まぁ実現することはないだろうけどね。
春 やすみ
↑そうね。
それは本当に理に適ってる。
そして若いほうには、もっとアイドルグループのようにやらせるのよ。
Ioannis Lioritsis
↑ゆいが辞めた時が、それをやる最高のタイミングだったように感じる。
でもまだ望みがある。
BABYMETALは今年、大きな発表をする計画があるしね。
そういったことなのかもしれないぞ。
Jon Long
問題は、すぅは替えが利かないってことだ。
もしすぅが辞めたら、それはBABYMETALの終わりだ。
Yvonne Stephanie Lastra
彼女たちの英語の理解は、ゆい時代から大きく改善した可能性が高い。
以前、彼女たちは英語でハロー、グッバイ、サンキュー以外に多くのことを言うことが出来なかった。
だからおそらく初期はSee youって言ってたんだ。
でも今じゃすぅともあは英語を遥かに分かってるから、完全な文章を話してるってわけさ!
thank you for supporting us!みたいにね。
それって最高じゃん!
- Ioannis Lioritsis
そうだけど、彼女たちはオーディエンスに感謝の言葉を述べてないじゃん。
最近のスカンジナビアのショーのビデオを観ると、最後になにも言ってない。
セットが終わったらすぐにステージから離れてるように感じる。
アメリカツアーでの大きなスタジアムといくつかの会場だけ、最後に別れの言葉を述べたんだ。
その理由はなんなんだろ。
Yvonne Stephanie Lastra
↑良い指摘だ。
大多数が英語を話さない観客に対しては、なにをしたのかさっぱり分からん。
Tim Coles
↑スカンジナビアの大多数は、ネイティブより上手く英語を話すっての。
∧(´・ω・) (・ω・`) ∧∧ ニッポンジン
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) ハロー グッバイ サンキュー
| U ( ´・) (・` ) と ノ クライシカ ワカリマセーン
u-u (l ) ( ノu-u
`u-u’. `u-u’
.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
. {::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l!
{::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::! おい! てめーら!
、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::., ‘
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::.,′
/:::::::::::::::::::::::::::::::://
,x<::::::::::::::::::::::::::::::::〈
-‐==::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\__
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::‐- 、
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
∧∧(`・ω・´)(`・ω・´)∧∧
(`・ω・´).∧∧) (∧∧(`・ω・´) ン?
| U (`・ω・´)(`・ω・´) と ノ
u-u (l ) ( ノ u-u
`u-u’ `u-u’
i .イl ∧
\ .|! .i } l ∧
\ 、 \ .|l .| -= l l ̄l ∧
\`”<_)'” ̄ ̄ ̄\ |.! | ,, ‘” 7 .l l_l ∧
ヽ \j l、Ⅵ ,,’  ̄}. .l ∧
} | ,, ‘ -=≦ .l 「 ̄∧
、_ __ | / -≧,l l ∧
__}  ̄ ̄ / , ≧《∧ l l ∧
\ / ≧=- / V∧ l l ∧
-== [〕 ⊆二二 ̄ ,l V∧ l l ∧
} , 〈〉 ( ̄ ̄ ̄ j V∧ l l ∧
-―  ̄\ i rュ \ r'” V∧ l l ∧
) l 「y7 –く ̄ ̄ . イ V∧ l l ∧
_≠—ァ ` 、 \ \ .ノ V∧ l l___∧
/ /`勺\. ,| V∧ l |l |l ∧
 ̄ ̄ ̄〕 イ / 、 }`ヾ l |l 斗’”
 ̄`’つ_,,'” Λ ,ノ斗'”
 ̄ / ‘、 {
/ /ヽ l
/ \ ;
ヽ ‘、
‘. ‘、
‘. ‘、
‘. ‘、
‘. ‘、
. / ノ~~~~~~~ヽ
| /へ へ|
(Y -・ハ・- |) ファッキンジャップくらい分かるよ馬鹿野郎
| ヽ (_)ノ |
/ヽ |———| ハ\
/ / .\  ̄ / | ヽ
| > |  ̄/ < |
| | \ | / / | |
経営にはロジックとマジックが必要。ブランド再生で必要なのは、革命ではなく進化だ。
ルー・フランクフォート
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/