本日は、Broken By The Screamの野月平イオがSong3を歌ってる件です。
それでは、どうぞ。
Quick_Difference9045
Broken By The Screamの野月平イオが、Song 3をカバーしてる。
HimikoToga133
Broken by the Scream x BABYMETALが必要だ!
彼女と百々子のスクリームがほしい。
zyzzbrah95
最高じゃん。
2か月くらい前にBroken By the Screamを観たんだけど、すげえ楽しかったよ。
- crazy_lolipopp
おぉ、マジで?
どこで観たの?
俺が彼女たちを知ったのは3か月くらい前だけど、すげえ興味深いバンドなんだよw
zyzzbrah95
↑彼女たちはヨーロッパツアーをヘルシンキで始めたから、そこで観たんだよ。
Broken By the Screamみたいな小さなグループがここに来るってのはちょっと面白いね。
でもBABYMETALを観るためには、ポーランドまで行かなければならなかったんだw
crazy_lolipopp
↑クール!
絶対にすげえ小さなショーだったでしょ?
BABYMETALみたいだけど、もうちょい過激に感じた?
zyzzbrah95
↑うん、キャパ200から300くらいだったから、すげえ小さなショーだった。
>BABYMETALみたいだけど、もうちょい過激に感じた?
うん、そうだったね。
彼女たちがやった曲は面白かった。
ただステージがすげえ小さくて、ライブバンドがいなかったのが残念だったね。
だからシンガーがバッキングトラックのインストに合わせて歌ってるだけだったんだ。
crazy_lolipopp
↑だろうねw
彼女たちのいくつかの曲は、テクニカルデスに近いんだ。
振り付け付きで観るのは面白かったに違いないw
ツアーの他のショーでは、ライブバンドを使ってたの?
zyzzbrah95
↑彼女たちのインスタでいくつかビデオを観たけど、少なくともフェスはすべてライブバンドが付いてた。
ヨーロッパのメタルフェスに行って、ライブバンドがいないなんて変すぎると思う。
crazy_lolipopp
↑うん、それじゃ上手くいかないだろうな。
まぁライブバンドがいなかったのは残念だけど、なにもないよりはましだ!
zyzzbrah95
↑>なにもないよりはましだ!
間違いない。
女の子たちは本当にエネルギーをもたらしてくれたから、セットの大部分はバンドがいないなんて考えることもなかった!
y2j850
素晴らしいバンドの素晴らしいカバーだ。
CoyotePowered50
彼女は百々子のパートを上手くやってるね。
でも誰かがBABYMETALのカバーをするのを聴く度に、なんか欠けてるような気がするんだよね…。
- ViperRby2
結局のところ、すぅはBABYMETALはハートでありソウルだ!
賛否あることは知ってるけどね。
CoyotePowered50
↑それ俺が前に言ったことある。
不人気な意見かもしれないけど、すぅがBABYMETALをやめたいと決心したら、BABYMETALはもう2度と同じものにはならない。
そして正直、もあがすぅなしでBABYMETALを続けたがるとは思わない。
Kmudametal
↑すぅかKOBAなしでは…、BABYMETALはない。
SilentLennie
↑俺はずっと、KOBAは少なくとも10年前から引退に向けて取り組んでるように感じてた。
レディたちにゆっくりとどんどん自分の仕事を教えることでね。
KOBAが始めたことのひとつは、女の子たちに観客について教えることだった。
KOBAはショーの度にサウンドブースの近くにビデオカメラを設置してたんだ。
ExecutionInProgress
>不人気な意見かもしれないけど~
すげえ人気のある意見だと思う。
PearlJammer0076
>不人気な意見かもしれないけど~
どうしたらそれが不人気な意見になるんだ?
リードボーカルが変わって生き残るバンドはすげえ僅かしかない。
それにすぅと同じくらい独特な人なんてすげえ少ないし。
最も近い例は、ナイトウィッシュとターヤだ。
ナイトウィッシュは、フロールを見つけるまで、何年も苦しんだんだ。
CoyotePowered50
↑それは事実だ。
でも正直、すぅを置き換えようとするのは簡単じゃないだろうな。
たとえもあがすぅなしで続けたいと思ったとしてもね。
crazy_lolipopp
>不人気な意見かもしれないけど~
BABYMETALファンの95%くらいは同意してくれると思うぞw
crazy_lolipopp
彼女はすぅと百々子の両方のパートをやったにしては、上手くやったよ。
特にその切り替えがすげえ速いし。
CoyotePowered50
↑だね、上手く切り替えてた。
Zieg225
新しくハマるものを見つけたわ。
その女の子たちはいかしてる!
acsiq
クールだけど、中元すず香に近づくのは無理だ。
- Quick_Difference9045
彼女がすぅになろうとしてないのはいいことだね。
彼女の特技は低いグロウルだし。
skepticCanary
俺は恋に落ちたと思う。
Kagitsume
Broken By the Screamも今月にニューアルバムをリリースするんだ。
アイドルとメタルのマッシュアップファンにはいい時期だね。
Devilofchaos108070
口パクだ。
これになんの意味があるんだ?
- madlost1
彼女が口パクしてると思うなら、イオが何者か調べたほうがいい。
ショーで、彼女が俺の顔のすぐそばでグロウルをしたことがあるんだ。
Devilofchaos108070
↑音と声がズレてるのが分かるじゃんw
それは明白だ。
彼女は口パクしてるよ。
俺は彼女が何者かなんて知らないし、興味もない。
口パクしてる。
madlost1
↑オーディオビデオが同期しないなんてよくあることだ。
彼女が何者か知らず、知ろうとする気もないって事実は、君の無知が幸せな無知には決してならないことを意味する。
skildert
いつものように、イオは完璧だ。:)
thomyoki
Broken by the screamはすげえいい。
frame-out
クールだ!
もちろん、かのじょたちはジョークじゃない。
結局のところ、Wacken公認だからね!
7月の記録的猛暑は人為的温暖化 東大、京大の研究者ら分析:
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce16f5817ce1e56b3225868f963776f7ea46f757
常識がないから自由で面白い発想で研究を進めることができる。
田中耕一
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ml4c7v/io_from_broken_by_the_scream_covering_song_3/