コラボ曲“LEAVE IT ALL BEHIND”についてのBABYMETALインタビュービデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、LEAVE IT ALL BEHINDについてのBABYMETALインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
lennyg47
BABYMETALのLEAVE IT ALL BEHINDインタビューバージョン。

 



 
 
Infamous_Tank4942
まず言わせてくれ。
このインタビューは最高だ。
衣装を着てるのに、多かれ少なかれ素の考えを聞けるのって素晴らしいね。
すぅの熱意と興奮は伝染するし、可愛らしい。
彼女たちの経験や曲についての考えを聞くのってすげえクールだね。
なんて楽しいコラボなんだ。
明らかに彼女たちにすげえ元気与えてるね。
今はファンであるには素晴らしい時期だ。
 
 
jabberwokk
F. Heroバージョン:

Bodyslamバージョン:

 
注:なんでBABYMETALとBodyslamには英語と日本語字幕があるのに、F. Heroにはないねんw
というわけで、コメント欄に英訳があったので、F. Heroのほうの翻訳を。
 
 
F. Hero:これはタイの音楽史上、最高のコラボのひとつだ。
何故なら、Bodyslamはタイでナンバー1だと言えるバンドだからね。
彼らは長いことタイのロックファンの心の中にいる。
BABYMETALは、世界レベルでリスペクトされてるバンドだ。
だから俺たちはこの特別な機会にその両方をコラボさせたんだ。
これは最高の名誉だよ。
俺はBABYMETALからたくさんパワーを貰ってるんだ。
2019年と2023年にBABYMETALのコンサートに出る機会があったんだ。
両方ともBABYMETALから多くのエネルギーを貰ったように感じたよ。
BABYMETALファンも凄くエネルギッシュだ。
だからまたBABYMETALとコラボしなければならないと感じたんだよね。
それでBABYMETALに招待状を送ったんだ。
Bodyslamとコラボしたいってことも頭にあったんだ。
彼らからもエネルギーをたくさんもらったからね。
もうひとつは、2019年に横浜アリーナでBABYMETALと一緒にやった時、BodyslamのギタリストYod Bodyslamもそのコンサートにいたってことだ。
彼もBABYMETALのファンなんだよ。
だから両者には上手くいくかもしれない似たようなケミストリーがあると思うんだ。

 

    Infamous_Tank4942
    ありがとう!

 
Cradlerocker_1995
前は、もあと百々子のどっちが世界一ハッピーな人なのか決めかねてたと別の場所で言った。
でも、このインタビューを数回観てると、実はそれはすぅなんだと信じるようになったわ。🦊❤️
 
 
Ok_Celebration9304
岩と土が本物かどうかにちょっと興味あったんだよねw
彼女たちが撮影してたステージの本物のセットと上手く混ざり合ってなかったから、グリーンスクリーンを使ってるってのが見て分かったんだ。
今後、BABYMETALとBodyslamに別のコラボをしてほしいわ。
2人のボーカリストのハーモニーが大好きだからね。
そしてもあと百々子のパートをもっと増やしてほしい。
ハーモニーやデュエットではなく、別々に歌ってほしい。
2人の本当の声が聴けるようにね。
 
 
LightChaotic
2:18からもあと百々子のバッキングボーカルが聴ける。
かなりクールだ!
 
 
STPalex
6.5 / 10点。

BrianNLS
今日、家でLeave It All Behindのオフィシャルオーディオバージョンを数回聴いた。
少なくとも、アメリカバージョンのApple Musicはロスレスでストリームされるだけじゃなく、Atmosフォーマットなんだ。
アミューズの通常のローファイレコーディングメソッドからのかなりの変化だね。
これはF. Heroのレーベルからリリースされたんだ。
BABYMETALのものが、Atmosでリリースされたことなんてあったか?
俺は初めて見た。
 
 
Anna Seminuk
土と岩が本物だった時の百々子:


 
 
user-lq3wh9hb3i
みんな美しいね。❤❤❤
 
 
vickxeldris6777
これはもうすぐ一緒にステージに立つことを意味する。

 

    Domainza
    Summer Sonicには絶対に来るよ。
    BodyslamとF. Heroは必ず共演するって言ってたし。

 
paulboon1443
キュート、同じサイズだ。
 
 
darkfox-metal
素晴らしいビデオだ。
このプロジェクトでの経験についてバンドの考えを聞けるのは素晴らしい。
それと、もあと百々子のボーカルが増えたのも素晴らしい。
すぅがタイ語で歌ってるのもクールだったし、ショーでその国の言葉で短いメッセージをファンに届ける時、すぅはいつも凄く優しいんだ。

 

    ralfklonowski3740
    すぅは少なくとも、2ダースの言語で“ハロー、元気?”って言えると確信してる。
    俺の知ってる言語では、すぅはかなり良い仕事をしてた。
    去年、ハンブルグでは、すげえローカルな“Moin, moin”を使ったんだ。

 
mr.patiwatpurahong2699
美しい笑顔、美しいダンス、タイファミリーへようこそ。
 
 
rah2287
すず香が美しく見える。

 

    kertaspedia
    俺もそう思うよ!
     
     
    LongroImchen-pp6mp
    だね、しかもすぅは全盛期を迎えようとしてる…。🔥🔥
     
     
    lessthanbrilliant3672
    そうだけど…、美しくない時なんてあったか?
     
     
    drinsanity13
    すぅはメタルクイーンだ。

 
devilkin23
一緒にステージに立つのを待ってる。
 
 
mbontotsetrong6411
日本のアーティスト/シンガーにインタビューするなんてすげえレアだね。
これはすげえ貴重なものだぞ。
 
 
luhaleyry321
素晴らしい。
 
 
user-gm1fz1uj3g
コンサートでみんなが一緒にステージに立ってやるのを観たい。
 
 
yyyuuu4861
凄くキュートだ。
そしてこのコラボ曲はマジで良いものになった。
今後、もっとたくさんコラボしてほしいわ。
 
 
fvspirata784
彼女たちはベストだ!👏👏🦊🤘
 
 
giantgiant5235
こういうものを目にするなんて夢見てもいなかったわ。
 
 
listenlookandlistenandlear8271
“Yo! Do it, do it now”のパートがマジで大好きだ。
彼女たちはみんなキュートだし、BABYMETAL最高だ。😍
 
 
charleslatora5750
世界で最も美しい3人の女性だ。

 

    llort7771
    世界だけ?

 
outwest1014
BABYMETALが初めてF. Heroに連絡した時、彼はいたずらだと思ったんだってさ!
PA PA YAをやるために日本に向かう飛行機の中でさえ、実現しないと思ったと言ってた。
このミュージックビデオとみんなのパートのすべてを気に入ったよ。

 
 



 
 
 
 
ホロライブが発売した弁当に「ぼったくり」「残飯」と批判の声 絶賛するファンに「洗脳されてる?」との指摘も:

ホロライブが発売した弁当に「ぼったくり」「残飯」と批判の声 絶賛するファンに「洗脳されてる?」との指摘も


 
 


●実物


●別の弁当


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなに富を築いても、人類の前進には役に立たない。モーゼやキリストやガンジーがお金にまかせて、いろんなモノを買いあさっている姿を想像できるだろうか?
アインシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bgvd69/behind_the_song_leave_it_all_behind_interview/