Sick New WorldフェスでBABYMETALとBring Me The HorizonがKingslayerを披露 【海外の反応】


 
 
今回は、Sick New WorldフェスでのKingslayerです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
Sick New WorldでBABYMETALとKingslayerだ!


 



 
 
Mudko


 

    TchuruMetal
    lets fcking goooooooooo

 
Mudko


 
 
Silva
なんてこった。
 
 
PVNIC! 👑 スーメタル
チャンスがあればまたやるだろうな。
 
 
suzukat
Nex Festよりずっと良く聴こえたわ。
 
 
Mudko


 

    Mudko
    オリー、そんな風にジャンプするときは気を付けろ!
    おまえはもうティーンエイジャーじゃないんだ!w
     
     
    Pajmič
    ↑彼は殆どのティーンエイジャーより体調がいいから問題ないよ。

 
PuzzlePurr
うん、よかったよ。
BABYMETALはBMTHよりずっと早い時間にプレイしたから、やらないもんだと思ってた。

 

    JPSILVA1893
    ぶっちゃけ俺も思ってた。

 
Mudko
う~ん。


 

    Vulpecula
    衣装を変える理由はないでしょ。
     
     
    Liffy
    ↑透き通ったもののほうが良く見えるし、前に着てた衣装は汗でびしょびしょだったのよ。

 
Jefumetal

Vulpecula
プロショットの可能性あるの?

 

    kemalsevilla
    うん、撮影してるみたいだ。
     
     
    Mudko
    ↑ビッグフェスにはいつだって巨大スクリーン用のカメラがある。
    それは撮影してることを意味しない。

 
JGabrielIx
このフェスのために腎臓を売って、アメリカに行こうと思ってたんだ。
だってラインアップの90%は俺の好きなバンドだし、このKingslayerは確定してたから…。
俺は知ってたんだ。
思い切って売るべきだったよ。😭😭😭
追記:痛くてちゃんと書けないから編集した。

 

    JPSILVA1893
    君にはいつだってもうひとつある。😆😆

 
Mudko

@talkingvegas #sicknewworld #snw #sicknewworld2024 #lasvegas #lasvegastiktok #lasvegasfestivalgrounds #lasvegasstrip ♬ original sound – David 😀


 
 
Jefumetal

 
 
Wasshoi Bot


 
 
Pope-Metal
自分が間違ってたことがこんなに嬉しかったことはない。
やると思ってなかったけど、やってくれた!
完全にぶっ飛んでたよ。
すげえ壮大だ。

 

    PuzzlePurr
    だな。
    疲れてたし、どうせやらないと思ってたから、帰ろうかと思ってたんだ。
    留まってよかったよ。
    もしかしたら、PolyphiaとBrand New Dayをやったかもしれない。
    21時5分からだったんだよね。

 
Cynorgi
やった、一緒にこの曲をやるのはNex Festで最後だと思ってたんだ。
間違ってることを証明されて嬉しい。

 

    H0ck3yal
    6月のNova Rockフェスでは、BMTHがヘッドライナーで、BABYMETALは同日にプレイするから、ほぼ確実にやるよ。

 
lennyg47
そのビッグスクリーンに映ってるのは新しいビデオ?
今までのショーでは観た記憶がない。
クールに見える!

 

    PuzzlePurr
    BABYMETALと一緒にやったフェスの後にそのビデオを使い始めたんだと思う。
    誰かがそのビデオをアップしてて、日本のショーでのBABYMETALの映像を使えばいいのにって思ったのを覚えてるし。

 
LoKi-Fett173
人生最高の夜のひとつだったよ。
 
 
H0ck3yal
俺が間違ってて嬉しい。
ぶっちゃけ、BABYMETALは6時間前にプレイしたから、やるとは思ってなかった。
でもこれが6月のNova Rockフェスでやると確信したよ。
 
 
idkasjshs
具合が悪くて、Sick New Worldフェスを見逃したんだ。
これを見逃したなんて信じられない。😭
 
 
JPSILVA1893
CEROがフルパフォーマンスを投稿したぞ。


 

    Prize_Week6196
    百々子は最後にオリーをちょっと心配してる。:-D

 
fearmongert
フェス側のプロショットを祈ろう…。
BMTHの編集なしで観たい。
 
 
Pope-Metal
最高だったよ。
なんて壮大な1日なんだ。
 
 
LoKi-Fett173
残念ながら、みんなスマホを取り出したから、人のスマホの画面を通して観ることになったわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
こっちはSNWフェスでのピット。


女の子がいますねw
 
 
「お酒が飲めない人は結婚に不利」 婚活会社が発表した身も蓋もない統計に「よっしゃ今日から飲みまくる」と吹き上がる人たち:
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c2f865955ca1a1b5114b67d824d658cae0616d8
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事なのは信じることだ。すべての証明よりも前に信じることだ。信じることの出来ない人は証明がない。
アラン

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cexjsc/kingslayer_with_babymetal_at_sick_new_world/