猛スピードで突進してくる北海道の熊 “時速56㎞は出てると思う…” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、熊です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
一方、日本の北海道では。

 



 
 
xangel01010
画質は悪いけど、道路の右側に子熊がいるように見える。
多分、だから突進してきてるんだよ。


 

    nommon20
    よく見つけたな!
     
     
    danischoliver
    君が正しい。
     
     
    babouchkaya
    おまえは本物のMVPだ。

 
relickable
車から降りて、男らしく戦え。


 
 
el_nacho
俺の叔父さんなら、その熊と格闘するだろうな。

 

    siryvor
    その熊が君の叔父さんだったんだよ。

 
explorerdude2
彼女の速さを見てみろよ…。

 

    mylittlepwnyz
    時速56kmくらい出てると思うわ。
     
     
    plangton
    熊は鹿を追っかけて捕まえるからな。

 
xeroxiv
日本に熊がいるの?

 

    zumwaloro
    いる。
     
     
    marcusleitee
    本州にいるかは確信持てない。
    北の島、北海道では、札幌にも熊がいると聞いた。

 
1stgradedro90ut
ワォ、マジでクレイジーだ。
そんなの見たことないわ。
 
 
brandonboi
おまえらには本当のことを言わなければならない。
俺は日本に熊がいるなんて知らなかった。

 

    drolubiw
    地理を学べ。
     
     
    icecarpenter
    世界中に熊がいる。
    鳥もいないとでも思ってんのか?

ntokokou

 
 
flingnerd
一方、日本の北海道では:


 
 
fuckucnts
熊にお辞儀しろ。
日本の伝統は、熊にもお辞儀するよう強制する。
その後に走り去るんだ。

 

    melchiorum
    がっかりだ。
    北海道の日本車だぜ。
    とうがらしスプレーが標準装備されてるもんだと思ってたよ。
    失望したし、俺の1日が台無しになった。
    絶対に日本人を許さない!

 
blueboxfish
三毛別羆事件を調べてみな。

 

    anralook
    それ読んだよ。
    あの村の村長の息子に興味をそそられた。
     
     
    blueboxfish
    ↑熊ハンターになった人?
     
     
    niersteen94
    面白かったよ。

 
注:私は吉村昭の羆嵐を読みました。
 
 
ideto89
スロバキアの日常だ。
 
 
intercrural
速っ。
車に乗ってなかったらって想像してみな。

 

    gsent
    それ最初に考えたわ。
    そしてすべてのシナリオで、俺の負けだった。:(

 
grapplinghook
北海道でハイキングすることを考えてたんだ。
多分、やらない!
 
 
jamaicaball
いつから日本に熊がいるの?
 
 
throatgag
100%、近くに子熊がいるね。
 
 
andydafunkmasta
日本ってヒグマがいるの?
知らなかったわ。
 
 
neutralheckler


 
 
loganwolf530
それはコカイン・ベアだ。
その熊のドキュメンタリーを観たことあるよ。

 
 
tesseract54
熊が突進してきたのに車を止めたの?
アクセルべた踏みしろよ。
 
 
temyca


 
 
masterbaiter123
人生に子供しかないママだよ。
俺が母熊なら、子供のために同じことをする。
 
 
aspertillo45ba
俺なら、最初はよく見えなかったから、アクセルを緩めてる。
でも熊が突進してきたら、アクセルを踏んで衝撃に備えたと思う!
 
 
d33n45hw311

 

    wizardslayer
    虎長。

 
mileslong727
その熊は、車をめちゃくちゃにする方法を知ってたんだな。
 
 
vintecincopt
鷹村を呼び出せ。
 
 
reeeeeeeeeekt
オオカミは狩られまくって絶滅したから、熊がいるなんて知らなかった。

 
 



 
 
 
 
こわっ。
フロントガラスにひび入ってるやん…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熊から逃げるのに、熊より速く走る必要はないが、ただ隣のやつよりは速く走れ。
古い格言

 
 
https://9gag.com/gag/a2vNWwY