埼玉西武ライオンズのOB戦で乱闘が!? “アメリカで日本のプロ野球が見れたらなぁ” 【海外の反応】


 
 
本日は、西武ライオンズのOB戦での出来事です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
埼玉西武ライオンズのOB戦でのマウンドチャージ。

 



 
 
ishnon

 

    oazfar
    アメリカ人だな。
     
     
    dixeynourmous
    ↑おまえはどこの人だ?
     
     
    baroque_condom
    速球をぶつけられたことあるなら、めっちゃ痛いのが分かるはずだ。
    メジャーリーグのピッチャーにぶつけられたら、誰だって怒るわ。
     
     
    jotsy
    ↑ならボールの前に立つなよ。


     
     
    dylan_bersacco
    なんでバットを捨てたんだ?
     
     
    onesandnones
    ↑名誉だ。
     
     
    ifckurmom
    なんで似たようなジャージを着てるのか未だに理解出来ん。

 
lotario27
ほらよ。


 

    dad_is_that_you
    そのボールはすげえ遅え!
    なんで彼はよけなかったんだ!?
     
     
    marceldizzi
    ↑これはマトリックスじゃないんだ。
     
     
    kaguya_chan


     
     
    mythreya
    ヘルメットが飛んでいっちゃうなら、ヘルメットをかぶる意味がない。
     
     
    yellowenergy
    ↑それは見た目オンリーで、実用性はないんだ。
    アメリカ製のものがすべてそうであるようにね。
     
     
    henk88
    プロのメジャーのピッチャーがそんなミスするわけがない。
    意図的だよ。
     
     
    pislaruradu
    その男って失明したんじゃなかった?
     
     
    look_may_deceiv
    >そのボールはすげえ遅え!
    ジョークだって分かってるけど、知らない人のために説明する。
    平均球速は90マイル(秒速25メートル)で、ピッチャーとバッターの距離は18メートルくらいだ。
    そして目で見て、脳が行動を起こすまでの平均時間は1.5秒くらいだ。
    だからボーカルが自分の顔に向かってくるのに気づいた時には、すでにボーカルは自分の顔に当たってるってことになる。
    ちょっと怖いし、興味をそそられるね。

michelferr
日本人のベースボール愛は驚きだ。
90年代の殆どのベースボールのビデオゲームは日本製なんだよ。

 

    dromodrosis
    なんで驚きなんだ?
    日本人は知的で競争心が強い。
    ベースボールは最高のスポーツだ。
    だから完全に理に適ってる。

 
celticmedic

 
 
wahapb9
がっかりしたことを認めたくはない…。
でも昔の選手の殴り合いを期待してたんだ。
 
 
robohan
日本大好きだ!
行ったことないけど、いつか行けたらいいな。
史上最高の人たちだ!

 

    usnhedge
    俺は日本に4年住んでる。
    でも仕事の関係で、9月にはアメリカに戻らなければならないんだ。
    俺に選択肢があったら、絶対に日本を離れたりしないね。
    色んな国に住んできたけど、今までで日本が断トツ最高の場所だ。
     
     
    themagicalsquid
    ↑そろそと日本での老後の計画を立てる時期だな。
    まだ日本にいるうちに、君が気に入る空き家があるか探してみることをお勧めする。
     
     
    usnhedge
    ↑そうしたいけど、嫁は軍人で、あと4年任期が残ってるんだよ。
    人気が終わったら…、多分。
     
     
    bcneighkit
    ↑俺はあと1年半で退役する。
    日本に残るよ。
    でも神奈川の北のほうに引っ越す。
     
     
    filofox
    >俺は日本に4年住んでる
    お勧めの外国人にフレンドリーな飲み屋があれば教えてくれ。
     
     
    usnhedge
    ↑どこに行くんだ?

 
tazman1982
ベースボールなんて最悪だ。

 

    matuopm
    プレイするのは楽しいと思う。
    でも観るのは嫌いだ。
     
     
    sunisreal
    ↑だね、高校でやってたんだ。
    ベンチから見てるのは飽きるね。
     
     
    mariofalifa
    おまえよりは最悪じゃない。

 
astolfochan

 
 
mustangamadness

 
 
vianbrand
あぁ、日本か…。
人が動物ではなく、人が人であるところだ。
 
 
b3nny0


 
 
thinkingmantoo
OK、楽しかった…。
メジャーの試合でそれを見たい。
 
 
captainplanet30
アメリカでも日本のプロ野球の試合を放送してほしい。:/

 

    dromodrosis
    正しいウェブサイトに行けば、観れるぞ。

 
dromodrosis
ベースボールはベストだ。
 
 
anvorgeso04
刀はどこだ?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
96年に“不倫は文化”と言って、皆さまに叩かれました。あれから10年…。あのころは不倫はマイナーで批判されましたが、2006年には不倫はメジャーになり、恋愛のひとつのカテゴリになりました。
石田純一

 
 
https://9gag.com/gag/apRKEDM