これが横浜ランドマークタワーの日本最速のエレベーターだ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本最速のエレベーターです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
横浜ランドマークタワーの日本最速エレベーター。
2階のロビーから69階の展望台まで、40秒でいける。

 



 
 
fsads
地上から69階に69人を69秒で運べるものを作るべきだった。
 
 
erliothg


 

    lil_godzilla
    なにかでそれを見た記憶があるような気がする。

 
hast24

 
 
peterpenetrator
時速45㎞だね。

 

    thomasion
    言おうと思ってたんだよ。
    分速ってのは、速度を測るには変な単位だ。
     
     
    hobeanu
    中国のは、時速90㎞だ…。
    どんな気分なんだろ…。
    俺が乗ったことある最速のエレベーターは時速27㎞だけど、眩暈がしたんだよね。
     
     
    vor_name
    ↑問題は加速だ。
    速度なんて全然問題じゃない。
    圧力差を経験するだけだ。
     
     
    zokako
    アメリカのメトリクスで言うと毎秒何頭の象になるんだ?
     
     
    flipperkast3000
    ↑毎秒、2.8スクールシューティングだ。

 
mastermatt
眺めはかなり素晴らしいぞ。
夕暮れ時は、モルドールっぽい雰囲気になるんだ。


 
 
doktorklam
750ってなんなの?

 

    anomeemi
    明らかにマイルだ。
     
     
    doktorklam
    ↑明らかにマイルじゃない。
     
     
    rudmanowitsch
    分速750メートルだよ。
     
     
    lglorious
    エレベーターの画面の右下に書かれてるだろ。

mrteabag003

 
 
stevenlecorre17
高速エレベーターは嫌いだ。
気分が悪くなるより、1分でも長く乗ってるほうがましだ。

 

    dddddaaa
    日本ではちゃんとしたものをも求めるから、問題ないと思う。
    他の国なら、こういうものには絶対に乗らないね。
     
     
    samelo
    高速エレベーターは、時間を節約するためのものじゃないんだ。
    より多くの人を運ぶためのものなんだ。
    速ければ速いほどエレベーターの数が少なくて済む、或いは行列が短くなる。
     
     
    morinator77
    日本に行った時に乗ってみたけど、マジでスムーズなエレベーターで、明らかに日本製だったよ。
     
     
    neekeripedro
    ジェットコースターに乗ってるみたいで、俺は好きだね。

 
kindsize
60階からの眺め:


 
 
blueboxfish
今じゃ最速のエレベーターは、台湾のだと思う。
それでもTOP5には入ってるね。
横浜ランドマークタワーはスカイツリーよりかなり人が少ないし、眺めがいいから観光客にはお勧めだ。
 
 
selvax00y
俺の職場に高速エレベーターがあった。
でも加速に文句を言う人がいたから、速度を落とさなければならなかったんだ。
 
 
ngjoko


 
 
flatulist
似たような高速エレベーターに乗ったことある。
今までで最悪の気分だったねて。
昇りは最悪だったし、下りなんてもっと最悪だった。
何時間も気分が悪かったよ。
遊園地のメリーゴーランドで気分が悪くなるって人は、こういうの乗らないほうがいい。

 

    stanyz
    弱い遺伝子みたいだな。
     
     
    flatulist
    ↑そうかもしれない…。
    それでも、俺のような弱い人に警告してるんだ。

 
trtoc
塔みたいだな。


 
 
etuniel
スカイツリーのもののほうが速いの?
これもマジで速くてスムーズだったよ。

 

    etuniel
    スカイツリーは分速600メートルだから遅い。
    でも40人乗れるんだよね。

 
opsuckmuchdicks
ボスの部屋に押し入ろうとしてるエレベーターシャフトにいた男:


 
 
natka_
週に何回、誰かのゲロを掃除してるんだろ?
 
 
willyshakes87
またひどいエレベーターの夢を見ることになるな。
 
 
cachomotor
最後のまでトップスピードにしたほうが速いぞ。
 
 
1_dickbutt_man
戸津経スカイツリーのエレベーターもかなり速いぞ。
日本のエレベーターは最高だ。
 
 
nvk8


 
 
ganja1f
速いのは分かるけど、10秒とかそういうぶっ飛んだ数字を期待してた。
 
 
murvanca
俺たちには8階まで36秒のエレベーターがある。
 
 
nightcats
遠慮する、俺は階段を使うわ。

 
 



 
 
 
 
後藤田知事も激怒、高校生に配備のタブレット「3年もたず半数超が故障」の異常 後手に回る教育委員会、中国メーカーからは返答なし:
https://news.yahoo.co.jp/articles/68e92fff865112eaea030dbc5eeefd3f12c21131
 
 
安物買いの銭失い。
つまり価格で選べばこうなると。
エレベーターもきっと一緒や…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一銭一貨。
中国のことわざ

 
 
https://9gag.com/gag/aW4BZbn